ぶっちゃけ私の父はヤクザです

453 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 03/07/09 22:56


ぶっちゃけ私の父は8●3です。しかも枝組みの組長です。
ここから先は恐らくフィクションです。

ある平日、父が組の島の中で重要なパチ屋でトラブルが起きたので、店に赴きました。
学校が休みでスロ好きな私は一緒に行きスロを打たせてもらうことにしました。(自分の金)
そんな中、猛獣のBR後950Gの台が空き速攻で座ると同時に隣の席でBBを
消化中の20歳前後のスロプーチーマー崩れ?らしき奴がタバコを下皿に投げた。
向こうはBB消化中なので「1人で2台の確保はダメだろ?」と言ったら
「ダチが打つんだよ!」と一括。「先に取ったモン勝ちだろ?」言い合いになって
いる時、向こうのダチが2人来て1:3・・・しかも、俺は20歳すぎても競馬場で
高校生でしょ?とか言われる位、見た目ガキ。でも引きさがらなかったら、BB
消化した後に食事札立てて3人に裏口から連れ出された。
その裏口のちょっと離れにいるのは2台で来たの車の内1台に待機してる3人の構成員。
俺が囲まれて出てきたのを見つけて車を降りてくる。ほぼ同時に店からオヤジと3人
の構成員。カメラで俺の言い合いしてる姿を見たそうだ。

その後は、バカ3人を車に乗せて免許を取り上げて名前・住所を調べてスロの貯玉
の暗証番号を聞き出して全部卸した。最初の主犯の奴は番号聞いてもなかなか答え無い
から、指2本と前歯折った。そしたら後の2人も簡単だった。3人分で200万以上あった。
オヤジが「お前たまには使えるな~でも島の店の客減らす訳にはイカンな~」と褒められた。

これは夢の中の話ってことでね。




【転載元】http://makimo.to/2ch/gamble_slot/1049/1049373883 関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 ヤクザ DQN 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク