パチンコ業界に激震、入退場に「マイナンバーカード」必須化へ

ad5f44146f1a0cea00e2282682dcd9e3_60.jpeg


1: 断崖式ニードロップ(北海道) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:22:16.58 ID:3e1bQ07v0 BE:422186189-PLT(12015) ポイント特典

IR法案に絡むギャンブル依存症対策で競馬場などへの入退場にはマイナンバーカード必須化する見込み。
閣僚会議には松本純国家公安委員長も出席しパチンコも例外ではない模様
ゲート設置費用で経済が潤うか。
https://twitter.com/OpenPachinko/status/811787328142262273





3: 閃光妖術(大阪府) [EU] 2016/12/22(木) 13:22:53.22 ID:ZB7L28Pj0

早くやれ


4: レッドインク(茸) [KR] 2016/12/22(木) 13:22:57.19 ID:DRStUjkj0

改札機設置利権


737: ジャンピングパワーボム(神奈川県) [JP] 2016/12/22(木) 18:10:50.67 ID:N9kKVuRz0

>>4
あー、これだわ


769: アトミックドロップ(徳島県) [ニダ] 2016/12/22(木) 18:34:37.10 ID:Nuos+9ca0

>>4
一通り普及したら「国民」からの要望で廃止される予定


6: フルネルソンスープレックス(茸) [CN] 2016/12/22(木) 13:23:07.96 ID:zTf9CEzM0

まじかよ


7: サソリ固め(岐阜県) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:23:49.76 ID:Bacttqt80

これやったら パチンコの税金がっぽり取れるな
パチンコで確定申告してる個人なんてほとんど皆無だろ


214: 足4の字固め(庭) [BR] 2016/12/22(木) 14:03:18.59 ID:joZqyP+A0

>>7
パチ屋では換金できないのに何言ってるんだ?


8: 断崖式ニードロップ(北海道) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:23:49.88 ID:3e1bQ07v0

パチンコ店への入退場にマイナンバーカードが必須化するのは確定路線で、
すでに依存症の疑いがある人に対して、入場回数を制限したり、入場を禁止したりする制度の、「上限回数」を与党協議で詰める段階にきている。
https://twitter.com/OpenPachinko/status/811788809608122368


105: トペ スイシーダ(岩手県) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:40:24.82 ID:bEWeA/hp0

>>8
依存対策って、直すんじゃなくて禁止するだけなのかwww


182: ミラノ作 どどんスズスロウン(福島県) [KR] 2016/12/22(木) 13:52:53.24 ID:hRIAV8qU0

>>8
これ本当?
ギャンブル依存症の自分にはありがたい話だわ


307: ボマイェ(北海道) [JP] 2016/12/22(木) 14:40:07.54 ID:bv+hPiNe0

>>8
当たり回数とかも全部管理すれば面白い

誕生日は当たりが増える、とかマイナンバー攻略法とか


317: アトミックドロップ(長野県) [US] 2016/12/22(木) 14:43:51.85 ID:3kEHrk7p0

>>8
えー外出たときトイレ借りるのにパチ屋はちょうどいいのに・・・


10: アイアンクロー(やわらか銀行) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:24:06.54 ID:phdvzbfv0

景品交換所での換金もマイナンバーカード必須にしようぜ


730: ムーンサルトプレス(福岡県) [KR] 2016/12/22(木) 18:03:01.88 ID:eR6hLosp0

>>10
所得税取れるし、財務省は大喜びだな
パチンコ屋で使ったお金は経費計上できないだろうし


15: 足4の字固め(広西チワン族自治区) [DE] 2016/12/22(木) 13:24:46.13 ID:37ZVckQ5O

ナマポ連中の監視やな


35: バズソーキック(catv?) [JP] 2016/12/22(木) 13:27:07.28 ID:2fTJjFiU0

>>15
これ


133: 膝靭帯固め(チベット自治区) [RU] 2016/12/22(木) 13:44:38.70 ID:EKj1FHf50

>>15
taspoとも連動させて欲しいな


16: バックドロップホールド(茸) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:24:51.76 ID:mWUH/JRo0

競馬場も全部らしいな


26: テキサスクローバーホールド(東京都) [US] 2016/12/22(木) 13:26:14.75 ID:Jcpgv9FD0

>>16
競馬場でも花火大会があるんだが


34: 目潰し(香港) [US] 2016/12/22(木) 13:27:06.40 ID:EMjDq0Oz0

>>26
てか支出の管理やろうな目的は


23: カーフブランディング(宮城県) [IT] 2016/12/22(木) 13:25:50.28 ID:nSeqYH0z0

マイナンバーを入出場で利用するなら
競馬、競輪、競艇、オートなどにも採用しつつ
オンラインカジノにまで手を伸ばしてほしいんだが


65: 中年'sリフト(埼玉県) [CN] 2016/12/22(木) 13:31:22.35 ID:AsjyT/9y0

>>23
公営は誰かに頼む。オンラインカジノも誰かのマイナンバー借りればOKじゃね?
依存症ってのはこの程度じゃ対策不能だよ。


30: スリーパーホールド(茸) [DE] 2016/12/22(木) 13:26:49.95 ID:sf3bxzyy0

交換や配当でも提出を義務づけたら、脱税がへるな


40: 逆落とし(東京都) [US] 2016/12/22(木) 13:27:38.30 ID:DiP6iF4Y0

>>30
電子マネーにすりゃいいんだよな
税収増えるのに


41: オリンピック予選スラム(茸) [ニダ] 2016/12/22(木) 13:27:47.87 ID:my/5MMus0

競馬場もってまじかよ。
平日のWINSがどうなるのかが気になる。
会社から一番近い喫煙所として活躍してるんだが。


42: ストレッチプラム(北海道) [CN] 2016/12/22(木) 13:28:02.03 ID:AiuoZWR/0

これはいいw


50: サッカーボールキック(東日本) [US] 2016/12/22(木) 13:28:58.54 ID:ZpUt6gNQ0

スマホに球をチャージ出来るようにもしろよ


51: 腕ひしぎ十字固め(catv?) [MX] 2016/12/22(木) 13:29:12.75 ID:Zxw1dU7q0

これでナマポ一掃しようぜ!


57: クロイツラス(茸) [US] 2016/12/22(木) 13:30:03.50 ID:nl2DvV+z0

カードとゲート売りたい勢力の陰謀だな


66: キン肉バスター(catv?) [TR] 2016/12/22(木) 13:31:22.68 ID:ZebfjfEG0

最近パチンコ業界毎日激震してるなw


引用元: パチンコ業界に激震、入退場に「マイナンバーカード」必須化
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482380536/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ パチ マイナンバー 激震 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2016年12月23日 14:15:48

金に困った奴がマイナンバーカード売っちゃうな
役所の手続きマイナンバーカードあれば24時間できるようにしてちょ

- 今日も負けた名無し - 2016年12月23日 14:22:04

ナマポ以外でも、ゆくゆくは破産経験者、失業者、学生、
依存傾向のある奴、子ども手当ての受給者とかも入場禁止になる。

日本が参考にしてるシンガポールがそれに近い。

- 今日も負けた名無し - 2016年12月23日 23:24:48

入場制限とかは、別にいいけど、マイナンバーでなくてもいいと思う。
今の、汚職まみれの国に管理されると思うと、嫌だ。




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク