何故ダンバインは成功したのか

smile (4)


1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 15:00:29.53 ID:6HQ0qzW1

何故だ





2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 15:04:47.36 ID:cHGV/Cy3

もう台がないのに成功とは


51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 21:42:27.50 ID:bdP/6c/i

>>2
台がない?
稼働初期の頃より導入店舗数増えてんだけど。

もともと台数が少ないとはいえ1年たって減らないどころか増えてるってすげーと思う。
ってか、なんでサミーは増産しないんだろ?


4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 15:22:52.09 ID:kssu6bKI

実機すら見てないんだが


5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 15:36:22.48 ID:uzKFkJcG

ケツがエロいからかな


8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 16:17:54.12 ID:5+TbxuSV

2chで人気なだけ
現実は導入も少なく増台もなく評価されてない


9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 16:23:55.25 ID:cHGV/Cy3

甘デジはホール側から評価されてるぞ
クソ抜けるから神台らしい
多少連されても出玉ゴミだし


10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 16:45:01.81 ID:O6EODR9M

ゲッダンゲッダン


12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 17:30:17.74 ID:frp1qRKD

実際のところこれ打つくらいなら宇宙戦艦ヤマトONLY ONE売ったほうがマシ


14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 17:40:59.67 ID:ECKGhhmr

>>12
それはないだろ。
ダンバイン打った後だとヤマトなんてテンポが悪くてだるい。


15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 18:31:43.59 ID:TRyV+bcm

結局Rush引けないまま撤去されたんだが…


17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 19:02:56.22 ID:KUIKIyHo

と言われてもなぁ……


18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 19:15:47.09 ID:xeLryQdj

チャムの作画を良くしたから


20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 20:00:05.92 ID:56yEeOtK

台は面白かったけど信者のせいで大嫌いになったわ
あいつらスロ板にまで来るからな


21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 20:01:17.85 ID:bwWEsTMW

ダンバインのせいでスロット完全に辞めたわ


24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 20:35:47.83 ID:irs55Ub1

>>21
つまり、パチのダンバインが面白すぎて、スロ専だったけど、
スロやめてパチ専になったて事ですね?

打った感想としては、やはり意味の無い予告やリーチが多い。
スーパー行けばチャンスを謳ってるけど、予告が弱いと全然期待出来ない。
チャムを萌えぽくしすぎ。
尻強調させすぎ(小冊子でもそんなアングルだった)。
ドラムロ強すぎ、ガラリア強すぎ、シーラ空気(一応ヒロイン)、
堕ちろよーの中毒性やばい、ST残り4回転の絶望感やばすぎ、
戦いの歌好き(この台で一番評価できる)

まあ、大昔のアニメなのにここまで評価されたなら成功じゃないの?
次はボトムズで出してきそう。
サンスリー?知らないメーカーですね。


23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 20:24:55.04 ID:DuHdXU2b

ST中の連チャンを味わうと確かに最高だろうな。
俺は最高9連だけどな。


26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 21:16:59.68 ID:ZHGfHdZA

お許しあれの頃からそうだけどサミーってもう関係者の書き込み隠す気ないよなw
そういう方向で突き抜けるなら応援するわ


27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 21:59:04.01 ID:CmZbzRbH

通常時のゴミっぷりから想像もできないST中の爽快感すき

2出たらST中の曲選べるようにして欲しい、ずっとゲッダンしたい


28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 22:15:43.07 ID:Lg2JTB/K

ダンバインである意味が全く無いのがどうかと思う


29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/26(木) 22:23:00.00 ID:irs55Ub1

>>28
良く、~である意味が全くないて聞くけど、
逆にこの作品らしい仕上がりだ~て台なんてあるか?
北斗と牙狼ですら北斗と牙狼である必要性がないってレベルだし。


36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 05:10:25.90 ID:vGH/obIs

マジレスすると尖ったスペックが最初に来てそれに合わせた既存のいわゆるロングST系の演出と真逆の事をやって
それがたまたまうまい具合にハマったから2ch見てるようなパチヲタ的な層にそれが受けただけ

一言で言えばパチンカスに好きなように作らせたような台が同じようなパチンカスに共感されたって感じ
成功かどうかはともかく世間的には大ヒットはしなかったけど一部の信者にカルト的な人気を博したと言うのが正しい


39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 06:00:07.14 ID:GxydC5jN

とりあえず吸い込みがすごいから甘は釘同じまま放置されてるな
20位回っても圧倒的にマイナスな台なのに18で客座るから
連チャンすれば勝てるかもという気になるんだろが
電チュー減る一方だし、余裕で負ける回転数だぞと
しかもジジババはとめうちすらしないし


41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 10:18:58.66 ID:3wOVlyrB

>>39
ダンバイン擁護する訳じゃないがさすがに言い掛かりもいいとこ
甘で20回るなら長期で見たら圧倒的にプラスに傾くし電チューも6発打ち出して止めるを繰り返すだけでアウト穴以外でほぼ減らん+ポケットで微増まで見えるわ
打ちっぱのジジババが大損こくのなんてどの機種でも言えるし頭おかしいんじゃねぇの?


42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 10:41:22.26 ID:HHXl2bi4

ヘソ落ちしてる奴多過ぎ


44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 10:51:48.68 ID:7j+IEk/l

へそ落ちに関してはここ近年でトップクラスの発生率だろ
特に甘デジはへそあるままST入ると1回転は確実にへそ消化するし


48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 15:38:29.26 ID:SdYSmmH1

大当たり後に電チューにひとつも貯めさせない仕様は極悪だと思う
オレは何度もヘソ1発目で転落した


49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 15:52:47.82 ID:h40pkXEZ

>>48
こういうのメーカーは客目線になれば簡単に対策できるのにな。軽い詐欺みたいなもんじゃん


52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 22:06:57.86 ID:FeblXFhU

キーン・キッスが可愛くなったから


40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/05/27(金) 07:27:41.01 ID:ZHGAL/lF

これが評価されて丹下左膳が評価されなかったのが納得いかない


引用元: 何故ダンバインは成功したのか
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1464242429/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :パチ ネタ ダンバイン 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2016年05月28日 19:58:34

出玉がショボい(笑)
モンハンのほうが、まだよかった。

- 今日も負けた名無し - 2016年05月29日 07:23:14

きっとオナラロードが開かれたからだろう?




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク