丸一日キンパルを打った間に起きた出来事

215 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:18:39 ID:KaYFlhDE


 その日、漏れはキンパルのイベントをやってる店に行った。
その店は並びがそれほどきつくなく開店1時間前に行けば狙い台は取れるが、
漏れは念のため開店2時間前くらいから並び始め難なくキンパルに座る。
何事もなく開店し、30G程回したところでビジ。
『幸先いいなぁ~』と思いつつ消化。
どうやら、ほぼ全台設定変更していたらしく周りの台も当たりだす。
漏れの方はというと、初当たり後も順調に連チャンし、
ハズレ確立も5,6は間違いないだろうという感じだ。
 開店から1時間半程過ぎた頃、周りの台は設定が思わしくないのか少しずつ席が空いていく。
キンパルの島に残ってるのは、漏れの他に3人。
そのうち2人は下皿一杯くらいの出玉もあったのだが、
漏れの右隣に座っていた金髪ピアスの兄さんだけは朝からハマリっぱなしで、現在700ハマリ。






216 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:19:19 ID:KaYFlhDE


前日データを取っていた漏れは、その台が前日140G程でやめられていて、
ほとんどストックが無いのもわかっていたのだが、そんなことは伝えなくとも
データ表示機で前日の総回転数と大当たり回数は見れるので、
『ストックが少ないとこに高設定入れてると予想してんのかなぁ』とか思いつつも
他人事なんで自分の台をせっせと打ち続けた。
 それからまた30分程経ち、兄さん遂に1000ハマリ。漏れは1箱と下皿一杯。
流石に兄さんがイラついているのがこちらにも伝わってくる。

 そして遂に兄さんの台は1300Gを越え、
『ストック切れかぁ。ご愁傷様。』と思っていると、そこで兄さんやっとレジ。
が、当然のように128Gをヌルーする兄さんのキンパル。
『もうヤメんのかなぁ』と思っていると、兄さん追加投資開始。



217 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:19:56 ID:KaYFlhDE


すると、200Gを越えたところでビジ。兄さん突然こちらを振り向き
「やっときたよ。」と、漏れに話かけてくる。
少し戸惑ったが無視するわけにもいかないので、
「よかったですね~。」と漏れ。
「本当はそっちの台(漏れの台を指差して)座ろうと思ってたんだよね~」と、兄さん。
『そんなこと言われても困るよ・・・』と思いながらも、そんなこと言えないので、
「あはは。そうなんですか。」と、適当にはぐらかし、そこで会話は終了。
 ビジを消化し始める兄さん。漏れも気になったのでハズレ回数を数えながら自分の台を打つ。
すると子役ゲームを10Gも消化しないうちにハズレが3回・・・。

     ドン

隣の台から聞こえる音である。
兄さんが台にパンチを繰り出していたのは言うまでもない。
それ以上は見てられないので漏れは視線を合わせないように自分の台を打つ。



218 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:23:18 ID:KaYFlhDE


 そして程なく兄さんがビジを消化し終わる。
 ビジを消化し終わると、兄さんがまた口を開く。
「この台だめだ。これで連チャンしなかったらシャレになんねーよ。」
たしかにそうである。ストック切れだった上に低設定濃厚。
せめて連チャンしないとシャレにならない。
「連チャンするといいですね~」と、漏れ。
「お兄さん何時頃から並んでたの?」と、聞いてくる兄さん。
『まだ会話は続くのか~。怖いから勘弁してくれ~。』と思いながらも
「えっ?俺ですか?俺は開店2時間前くらいから並んでましたよ。」と、答える漏れ。
「2時間前から並んでたんだぁ。やっぱそれくらいしないと勝てないのかな。」
「そ、そうですねぇ。今日はたまたま良さ気な台に座れてラッキーでした。」
などと、会話を続けていると兄さんの台でカエル4連続。
「おっ。きたきた。」と、兄さん。
「入ってるといいですね。」と、漏れ。
そして運命の5G目、レバーを叩く兄さんの腕にも力が入る。



219 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:25:38 ID:KaYFlhDE


漏れもこれ以上兄さんの機嫌が悪くなるのが怖かったので、
『出て来い。出て来い。』と祈る。
 運命の5G目、そこにカエルの姿はなかった。
「くそ!」と、兄さん台にまたしてもパンチ。漏れは慌てて言った。
「前兆かもしれませんよ」と・・・。
しかし、言った後で気づいた。
『やばい。余計なことを言った。これで当たらなかったら俺がシャレにならん。』
が、時既に遅し、
「そうだな。15G前演出だな。」と、もはや当たった気である。
『まぁこのG数で4連すればまず当たるだろ・・・ていうか当たってくれ』
こんなに他人の台が当たって欲しいと思ったのは初めてだ。
 5G後、まだ演出は起きない。
 10G後、まだ演出は起きない。
 15G後、申し訳程度にカエルが池に飛び込む・・・。
もはや兄さんは無言である。漏れも話かけることなどできない。



221 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:27:12 ID:KaYFlhDE


漏れは気を取り直し打ち始めた。
 そして、兄さんが席を離れて15分程した頃、漏れの右2つ隣に綺麗なお姉さんが座る。
 右2つ隣に座ったお姉さんは、顔は芸能人に例えると誰という訳ではないのだが、
雰囲気的には『本上まなみ』みたいな感じで、まさに綺麗なお姉さんだ。
漏れの出玉は2箱を突破し、3箱目に突入しようというところに綺麗なお姉さんが出現し、
さっきまでのビクビクした気持ちもどこかに吹き飛んでいた。
 30分程してお姉さんの台からカエル3兄弟の鳴き声が、
綺麗な外見に似合わず一発で7を揃えるお姉さん。
『お姉さん揃えれない→漏れ登場→あっさり揃える→お姉さん感激→漏れと仲良くなっちゃう♪』
などと、阿呆なことを妄想していた漏れに対して、
現実に戻れと言わんとばかりに、漏れの台にも3兄弟が現れる。
 お姉さんはビジ消化後すぐにカエルがコケ、再びビジを消化し始める。
漏れも少し遅れてビジ、お姉さんビジ消化し終わり打ち始めると程なく3兄弟が現れる。
『お姉さん調子いいな~』と、漏れもお姉さんも上機嫌で打っていると、
そこに一人のオヤジが現れる。



222 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:27:57 ID:KaYFlhDE


 あろうことかそのオヤジは、漏れとお姉さんの間に座った。
『せっかく上機嫌で打ってたのになぁ。でもクソ台だしオヤジもすぐどっか行くだろう。』
と、さしてオヤジのことを気にもせず打ち始めた。
 しかし、このオヤジ普通ではなかった。
ベットボタンを撫でてから押し、演出の度に7を目押し。
揃わないと台を軽くパンチという『飴と鞭オヤジ』だった。
正直ウザいと思ったが、こちらの台が揺れる程パンチをしていた訳でもないので
注意するみたいなことはしなかった。お姉さんも見て見ぬフリ。
 『早くどっか行ってくんねぇかなぁ』と思いながら打っていると、
こういう時に限ってオヤジに当たりがくるものである。
7を狙うオヤジ。しかし、レジを引いたらしく揃わない。
が、気づいてか気づかずか、ずっと7を狙い続けるオヤジ。
段々とオヤジのメダルも減ってきたので、
『仕方ない、教えてやるか・・・』と、思うと同時くらいに
「バケだと思いますよ?」と、お姉さんがオヤジに告げた。



223 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:28:35 ID:KaYFlhDE


『ナイスお姉さん!』と、心の中でお姉さん褒めているとオヤジがこう切り返した。
「バケな訳あるか、バケは最初に狙ったんだ!」
と、再び7を狙い始めるが、当然揃わない。
 オヤジのメダルが残り5枚を切ったというところで、オヤジはお姉さんに言う。
「揃えてくれ。」
「いいですよ。」
快く引き受けるお姉さん。
『あんた容姿ばかりか心も綺麗な人や。』漏れはお姉さんに軽く恋してた。
 お姉さんは当然レジを揃える。するとオヤジ
「知ってたなら、もっと早く教えろ。」と言い出す始末。
『おいおい、そこは礼を言うところだろ。』と言おうとしたが、お姉さんが
「ごめんなさい。」と言ったので事を荒立てても仕方ないので黙っていた。
 オヤジはレジを消化すると、再び飴と鞭打法を始めた。
『いい加減にしろよ・・・。』と思いつつ、128Gで止めてくれるのを願った。



224 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:30:02 ID:KaYFlhDE


すると、その時は意外と早く訪れた。
オヤジはレジ分のメダルを打ち切ると、台に少し強めのパンチをして席を立ったのである。
オヤジが完全に席を立ちキンパルの島から離れたところで、
丁度128Gを通過したお姉さんが、隣に移動してくる。
『このお姉さんできるな・・・』なんて思いよりも、『お姉さん隣にきちゃったよ!ラッキー!』
という思いの方が数倍強かった漏れは一人で勝手に浮かれてた。
『さっきは災難でしたね。』と話かけようか迷っていると、
さっきのオヤジがキンパルの島に戻ってきた。
 お姉さんが、さっきまで自分が打っていた台に座っていることに気づいたオヤジは、
お姉さんへの当て付けなのか、さっきまでお姉さんが打っていた台に座る。
 オヤジが座って間も無く、お姉さんの台でカエル3連続。
金髪ピアス兄さんの時は4連でガセったが、お姉さんは15Gも回さないうちにボヌス確定。
中リール中段に白7が落ち、お姉さんビジゲット。



225 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:30:41 ID:KaYFlhDE


 それを見たオヤジが突然お姉さんに言う、
「その当たりは俺の当たりだ!この台を返すから俺の台も返せ!」
この台詞が出てきた。言われるのは漏れではなくお姉さんだったが・・・。
「それはできません。」と、お姉さん。
当然である。オヤジは完全に席を離れていた。
するとオヤジは続けた。
「大体なんですぐ当たりを引くんだ!お前サクラだろ!」
漏れは呆れた。お姉さんも呆れている。
オヤジは尚も、台を返せと言っているので、お姉さんを救おうと漏れもやっと口を開く
「おじさんさっき止めていったじゃないですか。そのあとお姉さんが座って当てたんですから、
この当たりはこの人(お姉さん)のものでしょう。」と、言うと。
「この女をかばうのか!お前もサクラか!」と、言いやがる。
「いい加減にしろよ。俺はサクラじゃないし、この人(お姉さん)に絡むのも止めろ。」
と、言い終わるか終わらない内にオヤジが次の行動に出た。



226 :気まぐれストック機 2007/01/05(金) 19:36:34 ID:KaYFlhDE


 オヤジは漏れとお姉さんのドル箱を倒したのである。
床に散らばるメダル。幸い怪我はなかったが、
流石に頭にきてぶっ飛ばしてやろうかと思った。
が、キンパルの6と、綺麗なお姉さんが目の前にいたのでコールボタンを押すことにした。
ボタンを押すなりオヤジが逃げようとするので取り押さえる。
 すぐに店員が来て、その場で事情を説明。
内線で他の店員も集まり店の奥へ連行されるオヤジ。
 その後、床に散らばった漏れとお姉さん2人のメダルを集めてもらい、
正確な枚数の振り分けがわからないのと、迷惑をかけたとのことで床に落ちたメダルの他に
店から500枚分のレシートをそれぞれ貰い事態は収拾した。
 これをきっかけにお姉さんと仲良くなれるかと思ったが、お姉さんは最初のビジ後
もう1度だけビジを引いて128Gを迎え、軽く挨拶をして去ってしまった。
『まぁこんなもんか。』と、漏れはそのまま閉店まで打ち、
店から貰ったレシートと合わせて9500枚出し
『店が1000枚分のレシートくれたら万枚だったのになぁ』
などと思いながら家路についた。

終わり





http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slot/1167702388/ ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 キンパル 女 DQN オヤジ 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2013年01月14日 20:56:52

前半の金髪の話いらないだろ…

- 今日も負けた名無し - 2013年08月16日 22:44:04

嘘くせー




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク