隣の席のヤンキーと仲良くなったら一緒にDQNにカツアゲされた

136 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:42:43 ID:KaYFlhDE


その日は北斗オール5,6イベントで大賑わいで俺が並んだ時点で
俺の目の前にはすでに5人の強敵が。北斗はその店は13台。
まあ余裕だろう、と思ってると
5人のうちの二人が何やら会話している。
「ヒロシくるって?」
「くるらしいよ」
俺(だれか連れが割り込むのか)まあ北斗取れるならなんでもいいか、と思ってると
開店20分前。なにやらゾロゾロとドカタ姿の奴らが前に割り込んできた。
「お、ヒロシ!」
「よーケイスケ!会いたかったぜ!」どうやらパチ仲間と久々に再会できたんだろう。
俺の前にどんどん割り込んできてまあなんとか11番。
座る事だけ考えよう、と思った。
そしていざ開店!と、怒涛のごとく北斗のシマになだれ込んで台ゲト。
狙ってた台ではなかったが・・・・。
それでいざ打ってみると4ゲームで北斗残かいケン2チェ。






137 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:44:32 ID:KaYFlhDE


んで、BB。北斗揃い、赤オーラ!
俺は普段は引きがわるいんですがこの時ばかりは45連。
あっという間にドル箱積みまくり。
他の台もぼちぼち出ている。
すると隣にいたヤンキー(ケンシロウの茶髪VER)が
「兄ちゃん、出しとるのー」
俺「いつもはボロ負けしてますけどね」
「コーヒーいるか?」
俺「あ、どうもどうも」
なんとなくいいお兄さんだなと思いながら俺も
ケンシロウが出た時はコーヒーをおごり返したりしていました。

二人とも既に合わせて1万5千枚くらい。
俺の台は連チャン率がかなり高い。
ケンシロウの台はBB初あたりが凄く、50G以内7連続くらいしてて、
両方ホクホク顔で消化していた。



138 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:46:02 ID:KaYFlhDE


シマは俺とケンシロウの独断場。
他は2000枚程度。
ゾロゾロ来た連中は全然出てない。
ケンシロウ「他全然出てないな。俺たち二人勝ち状態だな」
と聞こえるように言ってきました。
俺「そ・・・そうだね」やばいと思いました。
  ケンシロウの隣は朝割り込んできたグループ。顔がひきつってて
そして席を立って仲間を会話し始めました。
俺(や・・・やばい?」
  と、案の定俺達に絡んできた。
何人いたかは正直びびっててわからないんですが
ケンシロウより比較的おとなしそうな俺に絡んできました。
「おーおー、出しよって。おめーのせいで俺らの台でてないんちゃう?」



140 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:46:52 ID:KaYFlhDE


俺「い・・いや、運がいいだけで」
「あ~~~!?今すぐその台かわれや!お前より先に並んでたのになんでオメーが出してんだよ!」
と、食って掛かってきました。多分7~8人でしたが、さすがに怖くて
俺「は・・・はい・・・」と席を立とうとしたその時だった。
ケンシロウ「おめーら何言い訳してんのや?負けたのはおめーらが悪いんちゃうんかいコラ」
け・・・・ケンシロウ・・・・!俺が席を立てば済んだのに余計な・・・と思ってたら
ヤンキー「あーん!?ちょっと表でろやボケ!!」
ケンシロウ「ええで。君(俺)、一緒に休憩しよか」
俺「は・・・はあ・・・・?」店員呼んで休憩札を刺す。
そこで店員が
「喧嘩でしょうか?」と聞いてきた。店員さんナイス気遣い!と思ったら
ケンシロウ「いや、ちょっと仲間全員で休憩や。20分ほどな」と言いました。
俺(マズイ・・・どう考えても8対2じゃ勝てないだろ・・・)と思ってましたが
外の駐車場に強制的につれてかれる。



141 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:47:57 ID:KaYFlhDE


外の駐車場にて。
ヤンキー「おい、オメー(ケンシロウ)なめくさってんのか」
ケンシロウ「なめてんのはお前じゃボケ。数いりゃ強気になりよって」
ヤンキー「やっちまうぞコラァ!!」
とかヤンキーが罵声を浴びせている。
ケンシロウその状況なのに平然としている。
俺はもうビクビクで脚が震えて声も出ない。
ヤンキー「なめてんのか!!」とうとう一人がケンシロウの胸倉を・・・・
「ボコォ!!」
と、突然・・・駐車場にすごい音が響いた。
その直後、胸倉を掴んだヤンキーがその場に崩れ落ちた。



142 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:54:06 ID:KaYFlhDE


崩れ落ちたヤンキーは何やら口から吐き出している。
白っぽい、液体。
胃液・・・・!俺はそう確信した。
倒れたヤンキーはそのまま蹲ってしまった。
ヤンキーどもは突然の出来事に唖然としていた。
んで残った7人のうち二人が
ヤンキー「何しとんじゃワレェ!」などと二人でケンシロウに襲い掛かった。
ケンシロウ、まっすぐに二人のうち一人にまっすぐ走っていく。
その一人のヤンキーのパンチを避けて思いっきり鳩尾に鉄拳をヒットさせるケンシロウ!
まるでラオウ昇天シーンさながらで、すさまじい音が鳴る。
殴られた男は
「うげぇ・・・」という声とともに崩れ落ちる。
んで、近寄ってきたもう一匹がびびって目の前で立ち止まる。
ケンシロウ「何しにきよったんや?ん?」ケンシロウは一匹のヤンキーの頭を掴んで
な、なんとムエタイばりの飛び膝蹴り!
「ゴン!!」という音が強烈に駐車場に響き渡り、
直後、俺は目を疑った。



143 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:54:46 ID:KaYFlhDE


な、なんとヤンキー顔面大流血!
さらにマジで殺す気なのか、二発、三発とヤンキーの顔にヒット。
顔中、まるで2chのグロ画像のごとく大流血してその場に倒れるヤンキー。
ケンシロウ「はやいとこ謝っとかんかい。もっとけが人出したいんか?」
残ったヤンキーは足が震えて何もできない模様。半泣き面しているヤンキーもいる。
口や鼻にピアス空けているヤンキー(普段の俺ならびびって声もでない格好)もいたが
足が震えていた。
ケンシロウ「あやまっとかんかい言うてんねんコラァ!!」
ケンシロウの声が響き渡る。
俺は怖かった。ヤンキーの集団なんかより怖い。
これだけの相手に一方的にここまでできる人間がいるのか。
俺は漫画だけの事と思ってたのに。
はやいとこここから逃げ出したい。もう台譲ってもいいから!
そんな状況だった。
ヤンキー「すいませんでした!!」ヤンキーの一人が謝った。鼻ピ、口ピの奴だ。
そいつが謝った途端、他の奴らはオウムのように「すいませんでした!!」コール。



144 :群れたヤンキー程、カスが多い 2007/01/05(金) 10:55:31 ID:KaYFlhDE


ケンシロウ「あとな、お前ら警察にチクってみろ、マジで殺すぞ」
ヤンキーども「し、しません!」
いそいそとヤンキーどもは流血した仲間達を回収して去っていった。
ケンシロウ「兄ちゃん、楽しい20分やったやろ?わっはっはっは」
俺「・・・は・・・・はあ・・・・・」俺、怖くて何もいえない。
ケンシロウ「それじゃ再開しようか」
  俺とケンシロウは北斗を再開。ときおり会話しながら。
会話してみると、何とこの人「元・キックボクサー」。
子供の頃からムエタイをやってきたらしい。
その人は今でもたまにそのパチ屋で会うが、
普段はマジでいい人。だが、俺は見てしまった。あの現場を。

普段普通そうな人でもこんな人がいるので
みなさんも喧嘩売る時気をつけましょうっつー話でした。

   完





【転載元】http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slot/1167702388/ ●注目記事
爆サイの連中ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwww
闇スロ裏スロって本当に存在するの?
【修羅場】ガラガラのパチ屋で放屁したらオッサンが近寄ってきた
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
パチ屋のアイドル店員を食事に誘った結果wwww
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 DQN 北斗 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク