もうどうにもこうにもならなくなってパチ禁しないといけないんだが

144785.png


1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:07:04.26 ID:SOCFHIFC.net

できる自信はないだが 借金や生活費 給料などを考えると
どこにも余裕がない 
この3ヶ月で40万とか負けすぎた 





2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:09:47.61 ID:SOCFHIFC.net

当面3ヶ月は飲みにいく金も余裕ない状態だ
3ヶ月の間 食いたいものも我慢節約 
遊びにもいけない生活とか耐え切れそうにもねぇえ
今のパチンコ勝てなさ杉よ


3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:13:29.28 ID:SOCFHIFC.net

このスレにこういうような経験した人いたらアドバイス頼む
日の生活をタバコ代含めて2000円(自炊道具なし)でやっていかねばならんのだ 


4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:14:22.87 ID:SOCFHIFC.net

しかもそのうちの2000円はガソリン代日300円 タバコ代も含んでいるんだ


5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:18:19.60 ID:V53K16QJ.net

同じ状況で日1000円でやってる俺が通りますよっと


10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:37:07.54 ID:SOCFHIFC.net

>>5
やってける?
休日どうしてる?自分がまいた種とはいえ
仕事して帰って 節約して遊びにいけず家にひきこもり
懲役とまではいかないにしても 刑務所ぽい


7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:20:19.88 ID:PJHG+to5.net

僕は10 11月と禁パチしたら14万貯金が出来たよ


10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:37:07.54 ID:SOCFHIFC.net

>>7
禁パチは絶対条件なんだ
もう金借りることはできない 
給料が手取りで200Kなく ボナもなし
一人暮らしなので 固定費8万 食費タバコ6万
返済金3万で 計画してる


8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:21:44.95 ID:E6KR08GS.net

パチンコやらなければ解決


10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:37:07.54 ID:SOCFHIFC.net

>>8
それが何百万も失う前にできてればぁああああ


9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:34:32.81 ID:y/4VRamo.net

タバコやめろよ


11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:38:10.78 ID:SOCFHIFC.net

>>9
異常にストレスためやすい性格
たぶんなんかの精神病もってるんかもしれないが
タバコは手放せないかも


12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:39:52.95 ID:SOCFHIFC.net

ほんま最近のパチは地獄やった
1万勝ってくれればいいからぁ
で甘とか打ってたがいっこうにはまるはスルーするわで
12万つかって1度も1箱でなかった 羽で3000発くらいはでたが
粘って飲まれとかばっかだった


14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:40:52.97 ID:CBqi08Sn.net

清々しいクズっぷりやな
2,000円/日とか余裕やろ甘えんなゴミ


15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:42:52.32 ID:SOCFHIFC.net

今年はいきなり失業
手持ちの金は20万
失業保険もらいコツコツ勝って8月は50万もあったのに
9月から失速 仕事もなかなか見つからず・・・
とうとう金つきて借金20万  


17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:46:23.38 ID:SOCFHIFC.net

金に多少ゆとりできて パチも順調だと
仕事探す気にはなれなくて いざやばいとおもったら時間かかるわ
パチは失速しまくるわで 


18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:48:01.87 ID:SOCFHIFC.net

パチ暦8年 最高禁パチ2ヶ月の俺がうまくやれる自信がない
昔はパチ禁やぶってもそこまで負けなかったからいいけど
もう今のはただの貯金箱や やれば確実に負ける


19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:48:26.18 ID:IvkpuHHM.net

なんで失業して借金もあるのに毎日2000円使えるんだよ


20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:56:35.06 ID:SOCFHIFC.net

仕事は12月から 毎日2000円は借金の金
いや正確には1500程度にしないといけないのかもしれない


21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 17:59:20.79 ID:tNBpOG6N.net

今辞めなきゃ死ぬまで打つだろうな


22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:01:53.00 ID:SOCFHIFC.net

だろうね いままでいろんなピンチあったけど
そんなコゲつくほどにはならんかった
パチンコにかわるなんか楽しい趣味ができればいんだけど
それがないから8年もパチしてたわけだ 
昔はとんとんちょい負けだったが 今のは詐欺かよってくらいでない


23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:03:22.81 ID:O0N6aIPA.net

食費1日2000円とか贅沢すぎる


24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:05:35.83 ID:SOCFHIFC.net

いやだから 実質食費は1000円
飲み物代 250円くらい ガソリン代300円 タバコ450円


61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 05:41:29.53 ID:WZbEFiF/.net

>>24

飲み物代は家で水出しのお茶でも作って
職場に持ってく見栄もあるなら、空ペットボトルに入れて持参
コレで250円が20円くらいに減らせる

タバコは半分、三分の一、四分の一と減らせば行けるんじゃね?吸わないから感覚知らんけど、辞めなきゃ思ってる嗜好品なんて手を出してる時点で甘えでしょ

食費は最低限レンジ3000円位で良いから買って冷凍食品やら、レンジ調理のパスタとかで節約
栄養偏るとか急に倒れたりしねーから、貧乏飯で我慢

その生活慣れて三ヶ月も経てば
段々金銭感覚戻って来るし頭の中もパチンコから、どうやって節約しようとか、美味いもん食おうとか考えられるようになるよ


25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:06:38.23 ID:SOCFHIFC.net

働き出したらタバコ本数減らしたいけど
13時間拘束で休憩2時間30分もあるんだよなぁ


27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:32:01.65 ID:SOCFHIFC.net

これがあほみたいに不思議なんだが
金に余裕がないとなんとかしたい一心でいってしまうこと多かった
んで余裕ないと必ず負ける 台移動しまくりでうちちらかす
チャンスは不意にする こればっかりだった


28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:33:58.10 ID:SOCFHIFC.net

これを機会に金銭感覚を見直さないと病気だわ
あそこにいると金銭の値打ちがわからない
1000円も玉にしたらちょろっとだもんな とても1000円には見えない


29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:36:46.02 ID:x11880o4.net

パチンコ続ける限り幸せにはなれないからね。
いい機会なんじゃない? 綺麗サッパリ足洗おう


33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:50:36.05 ID:SOCFHIFC.net

>>29
できればそうしたいなぁ


30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:38:35.95 ID:Cg31wzhE.net

一回苦しい思いしたら普通もう深追いしなくならないか?
2ヶ月前にサラ金で70k借金したけど、次の月余裕なさすぎたから二度とあんなことしないと誓ったわ


33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:50:36.05 ID:SOCFHIFC.net

>>30
そのときは深く反省し誓うのよ
でも日にちたつたびに後悔もうすれていって・・・


31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:48:17.37 ID:WlowE0U6.net

おいおい、まずタバコ止めろよw
ストレスたまるのはほぼタバコのせいだってw

俺もヘビースモーカーで一日40本
最後は両切りタバコ吸うようになってたが、わりと簡単に止めれたわ
これで月に450円の節約だろ。
しかもタバコは今後の大増税控えてるんだから、なおさら止めた方がいい


32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 18:50:04.61 ID:/LrSPtUh.net

タバコも辞められない奴がパチンコ辞められるわけない


36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 19:04:01.84 ID:WiikiG9h.net

>飲み物代 250円くらい ガソリン代300円 タバコ450円

ガソリン代はどうしようもねうから実質1700円か。
タバコは1/2に減らして1500円。
昼飯+飲み物に500円…やってやれないことないがこれじゃ金溜まらんがな。

最低限の安い調理器具揃えて自炊すれ。
なんやかんや言って外食はコスパ悪い。
野菜きちんととれよ、休みの日に買い出しにいって安い旬の野菜を上手く活用するんだ。


38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 19:21:20.34 ID:0clG7yEY.net

お金とキャッシュカードを持ち歩くな


44: 名無しさん@ドル箱いっぱい sage 2015/11/26(木) 19:37:41.32 ID:acCaUV+i.net

俺今月負け額70万そのうち消費者金融の借金50万。
んで、今取り返してきて借金残り12万。慶次で連日爆連してここまで来たけど、ただの運。
このやり方はオススメしない


56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 23:20:43.53 ID:UZqs6IPF.net

今のパチンコって演出長すぎて打ってるとアホにされてる気分になるな
当たってても気分が悪くなる
よくみんな続けられるなぁ


65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 09:17:27.88 ID:+5X3WNKT.net

>>56
演出が長いのが嫌になったらやっぱり海だよ


58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/26(木) 23:46:04.80 ID:mZwsTaJ5.net

パチンコはまず勝てないからやめとけ
スロットエナ専なら多少は可能性あるがパチンコは打てば打つほど負ける打つ機会を減らすしかない
あとはゲームでもなんでもいいから別の趣味作れ育成系のゲームなら時間つぶせてオススメ
飯は1日1食夕飯だけ食べるを実践してみて欲しいタモリとかガクトとかやってる方法
タバコは本数減らせ


69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 17:57:47.18 ID:PgfvX1in.net

財布に金入れないといい。使う分だけ入れとく。これで禁パチ6ヶ月くらい。もう打つ気はなくなった


70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 18:24:21.59 ID:hrg9F/lG.net

禁パチするといくところがまったくない
家でネットかゲームするだけ
パチ暦も長すぎると何して遊んだらいいかわかんなくなるな
田舎だし でかけるのだりぃい


71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 18:32:29.96 ID:QSieIidu.net

>>70
俺はそんな時には近所のスーパーのフードコートでマックコーヒー買って、外のベンチでウォークマン聴きながら一服してるよ。
昔はおかわり自由だったから、3回ぐらいおかわりしつつベンチで読書もしてたな。
読書しろ、読書。自分にとって興味深い本なら、読めば刺激になって思索もはかどる。


73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 19:08:11.46 ID:hrg9F/lG.net

>>71
いってることはわかる
気分転換としてはいいだろう
だが!それは短期的にしか効果ないぞ


75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/27(金) 21:56:04.88 ID:ckmZgzWT.net

俺も昔はパチやめたらやることない
とか考えてたが、結構あるもんだぞ?
田舎なら、釣り、ドライブ、ジョギング、冬ならスキー、親を温泉とかに連れて行くでも。
パチンコやらない他の人が何してるかをチェックすればいい。
彼らはいつも暇しているかい?


77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/11/28(土) 21:21:35.99 ID:danMxO48.net

パチンコと煙草やめるくらいなら死ぬわ


83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/12/03(木) 06:31:13.11 ID:KtfoDGpZ.net

>>77
俺もそう思ってたけど最近のパチ屋はキツすぎて行く回数減ったわ
休みの日は飲む、買うをしてしまうのでお寺巡りでもしようかと思ってる


引用元: もうどうにもこうにもならなくなってパチ禁しないといけないんだが
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1448525224/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :パチ スロ ネタ 借金 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2015年12月10日 01:46:50

なにが”たぶんなんかの精神病もってるんかもしれない”だwww
返さなくて良いから10万あげようか?

- 今日も負けた名無し - 2015年12月10日 02:30:19

0・2で、嫌になるほど回してデータとってみれば、アホらしくなるし、笑えるから(笑)

- 今日も負けた名無し - 2015年12月10日 06:25:57

こういう馬鹿は放置が一番 さっさとタヒねよ




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク