ギャンブル嫌いな彼女に内緒でスロットを打ち続けた結果……

324 :愛しのコーヒーレディ 2006/12/15(金) 19:27:38 ID:WyH51Vf2


俺はスロ打ってる事を彼女には内緒にしてるんだ。
彼女は酒飲みとギャンブル大嫌いだから。
俺は酒は飲まないが、スロだけは止められずにいた。
「仕事で残業」と嘘報告して、その日もスロ打ってた。
今日は調子が良い。昨日までの負けっぷりが嘘のようだ。
20:00過ぎ位いに携帯に着信。彼女からだ。
猛ダッシュで駐車場の車に戻り、電話を受ける。
「k(俺)今、どこに居るの?」
「え?もちろん会社だよ」←何事も無い様子で受け答え
5分ほど、夕食の内容など他愛もない会話をして電話を切る。
「バレてない。大丈夫だ。」
ホッと胸を撫で下ろし、台に戻る。






326 :愛しのコーヒーレディ 2006/12/15(金) 19:31:34 ID:WyH51Vf2


今日の俺に不可能の文字は無い。
ボーナスは9割BIGだ。気分がいい。
新顔のコーヒー姉ちゃんに笑顔で注文する事2回。
この娘、俺の好みど真ん中ストライク!
「今日の俺ならこの娘を落とすのも不可能ではない」などの妄想も膨らみ殿様気分。
22:00 チャンスゾーンを抜けたので、今日はこの位で切り上げようと席を立つ。
カチ盛り5箱を店員に運ばせ、何事もなく換金。
昨日までのマイナス収支がプラスに転じ、上機嫌で家路につく。
隠しスロ資金は車の中に隠し、何事も無かった様に家に入る。



327 :愛しのコーヒーレディ 2006/12/15(金) 19:32:24 ID:WyH51Vf2


この時点で22:45
突然、彼女が切り出した。
「今日、友達が遊びに来るから。」
え?こんな時間に?
普段なら「日を改めて、昼間とかに来てもらえ」と言う俺だが、今日は機嫌がいい。
「そうなんだ。いいんじゃない?来てもらいなよ!」
爽やかスマイルで答える。
『ピンポーン』
チャイムが鳴る。彼女が玄関までお出迎え。友達登場。
「お邪魔します。夜遅くに失礼します。」
「いらっsy・・・・・」
時間が止まった。俺の心臓も止まりそうだった。
そこに現れたのは、あのコーヒー姉ちゃんだった。



328 :愛しのコーヒーレディ 2006/12/15(金) 19:34:29 ID:WyH51Vf2


実は、コーヒー姉ちゃんは彼女の友達で、今日からバイトを始めたそうな。
予めプリクラで俺の顔を知っていた姉ちゃんは、俺発見、即彼女に通報。俺、逮捕
「おいおい、マジかよ!チクるなよ!」
そして、彼女からの事情聴取、事実確認が終わると、姉ちゃんは笑顔で帰って行った・・・
俺は彼女に説教される事2時間。もちろん隠しスロ資金はボッシュート。
あんなに怒った彼女は初めて見た。心底、怖かった。
今では、俺は改心し仕事が終われば即帰宅。
何故か彼女がスロにはまっている。でも、俺はお留守番・・・

     完





http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slot/1165935101/ ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 家族 コーヒー嬢 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク