【修羅場】パチ屋でゴト師と間違われた話

それは、千葉県を拠点とするある凶悪ホールのグランドだった。
俺はどうせスロなんて高設定入ってないんだろうと思い無難なレレレに座って
様子を見ようと思った。しかし釘はたいしてしてよくなく、はっきりいって大半が
死亡状態だった。
しかし俺は、ラウンドの引きがよく何とか1っ箱半貯めれた。となりのおばちゃん
おじちゃんイライラ台をどついたりする。「まあしょうがねえな・・・」と思い、
なんとも思わなかった。そして俺の台。スペシャルルートを通り、Vとのタイミング
も合っていた。しかし、非科学的な動きをして玉はアウェイへ・・・
バットのように「なぁにやってんだよ~」的な感じで、台をこづく。そのとき事件は
起きた。俺の方に激しい衝撃が走る。後ろを振り向くと、めがねのおっさん。
「何だこいつ店混んでるからぶつかったのかな・・・」と思い、また打ち出す。
すると今度は肩をつかんでくる。
俺 「何なの?」振り向きよく見ると、腕には警備の文字が・・・
警 「お前今台叩いただろう!!!」
俺 「あ、うん外れたからちょっとね。ゴメンゴメン」
警 「だめだ。お前のほうから、さっきから叩く音がする!!没収だ。」
ゴトと間違ってんのかこいつ・・・と思いつつ、俺じゃないと言い、またプレイ再開。
しかしプレイする事を許してくれずまた肩をつかみやがる。
俺 「何なんだよさっきからおめーわよ???」
警 「さっきから叩いてるから没収だって言ってんだ!!」
俺 「はぁ?おめぇが注意したときに当ったりしたのか?他の人とかのちゃんと
見てのかよ?」
警 「いいから没収だ!!」そいつが俺を突き飛ばす。
カチリ。キレタ。警備の奴の胸倉つかんで、みんなが注目する中口論に、
俺 「俺がゴトやってると思ってんのかこら?本当のやり方見せてやっからちょっと来い」
警 「叩いていた。そして当てていただろ!」
俺 「だからてめぇに見せてやるよ!!」
そんな押し問答が5分ぐらい続き店長登場
俺 「こいつ、俺を突き飛ばしたんだけど、警察呼べよ。」
店 「警備のものが、お客様が台をたくさん叩いているといっておりますが・・・・?」
俺 「たくさんねぇ・・・・ビデオで確認して来いよ。」
俺はレレレのゴトはしない。目立ちすぎるし。台を叩いたりしていない自身があった。
15分後。店長戻ってくる。
店 「確かに注意されたときにちょっとこづいてますけど他は、他のお客さんですね・・・」
俺 「だから言ってんだろ!!どうしてくれんだよお前」
警 「・・・・。」
店 「お詫びといっては何ですが・・・3000発保障します。ただ今日は羽もの
やらないでくださいね。」
俺 「あそう。だったらいいよ。」
警備と店長は深々と一礼し去っていった。
そして俺が休憩所で友達を待っていると警備の奴が入ってきた。
警 「さっきはすまん。勘違いだった。」とぺこり
そのあとは和気藹々しゃべっていた。そして本当のゴトのやり方とかも教えてやった。
以上。あんまり修羅場じゃなかったかな・・・・。
なんか警備の奴中途採用っぽくて、かわいそうになってしまいました。
俺んとこいないけどなぁ…
駐車場も店員が誘導やってるし。
最近はゲーセンでも腕に警備の腕章はめた人が巡回してる。
パチも最近は雇ってるとこ多いよ。
ガイア系列か?
もし入っても、出すのはウンコだけにしときな!
引用元: バチ屋で体験した修羅場を語れPart54
http://log.2ch.net/test/read.cgi/slot/1123435224/
この記事へのコメント
【面白記事】 | 【スロパチ関連】 |
- 名無し++ - 2017年03月11日 20:33:12
なに言ってんだ?そんなの見たことも聞いたこともねーぞw