隣の席の裸の大将にコインを盗まれた

173 :裸の大将奮闘記 2006/11/30(木) 19:21:52 ID:PLfGsAf8


夕方仕事が終わり行きつけのホールへ。
ハイビを打とうと思いシマに行くと空席にが一つ。
仕方なくそこに座る。隣には坊主の頭で半ズボンにタンクトップ姿の小太りの男。
タンクトップの色こそ黒だったが、まるで裸の大将。俺の中であだ名は裸の大将に決定。
俺は席に座って打ち始める。
なんだか隣の大将から声が聞こえる。「あ~~」「うーーーー」軽く唸り気味。
気にせず俺は打つ。又聞こえる。しかもやたら強打。しかもやたら1G打つのに時間がかかる。
ちょっとだけ大将を見てみる。
大将、一回一回目押し(出来ていない)でスーパー強打。
狙えてないし、勿論揃わない。
外れるたびに「あ~~」「う~~」うなって異様に悔しがってる。。
スーパード素人か?と思い「これね、ココ光らないと揃わないよ」ってアドバイス。
大将は「???」って顔してる。




174 :裸の大将奮闘記 2006/11/30(木) 19:22:39 ID:PLfGsAf8


もう一回説明丁寧に説明してやる、説明してる途中に俺の台のハイビがペカッ。
俺「あ、ほらこうやって光ると7が揃うから」と説明。
大将わかったらしく打ち始める。が相変わらずの強打&毎回の目押し。
やっぱ判らないらしい。
と思いきや今度は自分の台のハイビランプを触り始めたり、下からランプの内側を覗き込んだり。
俺、気にせず自分の台のビジ消化してると、となりがやたら静かに。
ふと大将の方を見ると俺の方を向きながら台にベッタリ顔を付けて、俺の台のランプの内側を覗こうとしている。
どうやら俺の台が光ってるのが不思議らしい。
ここで俺納得。おかしいおかしいとは思っていたが、こいつはホントに裸の大将だった訳だ。
大将はずっと相変わらず台に顔をベッタリ付けて俺の方を見つめている。



175 :裸の大将奮闘記 2006/11/30(木) 19:23:30 ID:PLfGsAf8


ちょっと困った。けど関わらない方が良いと思い無視。
すると暫くして大将も打ち始める。相変わらずの強打&目押し。
俺は連荘したので俺はコインを下皿から箱にうつす。
その時コインが5枚くらいこぼれた。
後で拾うかと思ってると、大将すばやく拾う。
拾ったコインは当然自分の台へ。
俺は「まぁいいか」と見なかったふり。
俺、順調に連荘。大将は手持ちのコインが尽きたらしい。
俺の方をじっと見てる。俺は又コインをこぼした。
大将それをひろう。そして当然自分の台へ。子役がそろうがすぐコインは尽きる。
尽きるとまた俺のコインがこぼれるの待ってる様だ。
大した被害はないが、相当うざい。というか目つきが怖い。
俺は連荘も終わったからコインをこぼす事はもう無い。
というよりこぼさないようにしてた。待たれても困るし。
大将暫く椅子に座って退屈そうにしてる。
暫くして俺はトイレに行く。



176 :裸の大将奮闘記 2006/11/30(木) 19:24:13 ID:PLfGsAf8


トイレから帰ると大将は台を打ってる。コイン買ったか?
と思ったら俺の台の下皿の様子が変わってる。明らかに一掴み分減ってる。
「こいつとったな?」と思ったが、裸の大将だと言うことに免じて見逃す。
大将のコインはすぐなくなる。大将又お座りタイム突入。
15分くらいお座りしてる痺れを切らして「あー」とか「うー」とか唸りだす。
俺、軽く警戒。
20分くらいすると大将限界きたようだ。
俺が棚の上の荷物に気にして余所見している隙にとうとう俺の下皿に手を出してきた。
勿論、俺には丸判り。
さすがに俺も注意。
「これは俺のコインだよ、人のコインはとっちゃだめなの」とあくまで優しく。
しかし天井到達してる大将にはそんな注意では効かないらしい。
まだ手を伸ばしてくる、コインを掴む。
俺強く注意。「おい ダメだっていってるだろぉぉ!!」
大将、「う~~~っ」一段と強くうなり立ち上がる。
そして俺の体にダダっ子の様に襲い掛かってきた。



177 :裸の大将奮闘記 2006/11/30(木) 19:24:48 ID:PLfGsAf8


なんだコイツと思ったが大将の顔を見ると・・・・。
泣いてる。涙が出ている。鼻水も出てきた。
これは手におえない。
しかた無くランプをつけて店員を呼ぶ。店員が来る。店員に事情説明。
説明中も大将の攻撃は続く。俺の肩の辺りを平手でバンバンたたく。
意外と痛い。店員も困ってる。そこに保護者らしきおばちゃん登場。
「あー○○ちゃん どうしたの??」大将の動きとまる。まだふーふーいってる。
涙と鼻水に濡れた大将の顔をみておばちゃん。「どうしたの?迷惑かけたんでしょ?」
俺 一安心。するとおばちゃんが意外な一言。「でも、こんなに泣くまで苛める事無いのね」
俺ガーンときて言葉を失いそうに成るが、弁解しなくては。
と言葉を発し様とした瞬間、おばちゃんは俺の言葉を遮るように
「もう はやくこんな所から帰りましょうね、やっぱりこなきゃよかったわ」
といいながら大将を連れて帰って行った。残された俺と店員。
店員は俺に「なんだったんですか?」と聞いてきた。
俺は「なんだかわかんないです」といった。
俺のシャツが大将の涙と鼻水で濡れていた。
酷く暑かった先日の出来事だった。


      完





【転載元】http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1164707377/ ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 トラブル 盗み 短レス 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク