【修羅場】パチ屋の店長に誘われ地下闘技場的なところに行った話

baki.png


94: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/07/21(木) 23:54:25 ID:MEeBvqpY

もう時効だから書いてもいいかな。
あれは5年前のハタチの時の話なんだけど、
当時無職だった俺は小遣い稼ぎに、毎日ホースケ打ってたのね。
軽いゴトなんだけど(タイミング良く台を叩くのね)
それで毎日2~3万は稼いでた訳(店員も見て見ぬふりで公認な訳)

その日も昼から打ちに行って、台を叩きまくって出してたんだけど
なにか店員の様子がおかしい訳(店長まで出て来てやたらチェックされてる感じ)
5連チャンして換金して帰ろうとしたら(一回交換だからね)
駐車場で店長に呼びとめられたの。
店長『勝った?でも君の行為はゴトだよ』
俺『何か用?』
店長『ちょっと話があるんだけど、事務所まで来てよ』
俺『なんで?別に用なんかねーし』
店長『いや、個人的な話なんだ。お茶も出すし話だけでいいから聞いてよ』

続く

ちょい用事できたから、また後でね






107: 94 2005/07/22(金) 02:51:39 ID:m2d1fchj

ただいまです。続きを書きますね。

ゴト行為について文句でも言われるのかなと思ったけど
何か様子も違うし、少し話しだけ聞いてみるかなと思って店長について事務所に行った訳。
初めて事務所に行ったんだけど、鎧とか神棚とかあるしまるでヤクザの事務所みたいな感じ。
店長『ちょっとここに座って待っててよ』
アイスコーヒーを出されて、豪華なソファーで待たされる俺。

しばらくすると、店長じゃなくてオーナーが出てきたの。
オーナー『突然すまんね。』
俺『はぁ・・・』
オーナー『君は毎日うちの店に来てくれてるみたいだけど、仕事はしてないのかね?』
俺『一応パチンコで食ってます』
オーナー『ほう。たいしたもんだね。君は体重はどの位ある?』
俺『87キロだけど(身長は182センチ)』
オーナー『格闘技の経験とかはあるかい?』
俺『いや別に(本当は柔道二段)』
オーナー『そうか。てっとりばやく金になる話があるんだけど、どうだ?』
俺『どういう事ですかね?』


続く


109: 94 2005/07/22(金) 03:10:34 ID:m2d1fchj

オーナー『実は格闘技の試合に出る選手を探してるんだよ。君、出てみないか?』
俺『どういう事ですか?』
オーナー『試合をしてくれればいい。出るのなら今前金で50万払おう。試合後にもう50万払うよ』
突然の話にきょとんとする俺。
オーナー『その試合に勝てば、次の試合も出れるし一試合100万だよ』
俺『考えさせて下さい。』
オーナー『出る気があるのならここに電話して(名刺をもらう)』

その場はそれで帰ったんだけど、格闘技好きで喧嘩にも自信のある俺は試合に出る事にしたの。
次の日に早速出る意思を伝える為に、オーナーに電話。
俺『あの。試合にでたいんですが』
オーナー『そうか。じゃ今から店に来てくれるか?』

店に行って、オーナーから前金50万を貰い免許のコピーを取らされる俺。
オーナー『この事は誰にも言ったら駄目だよ。』
俺『わかりました』
オーナー『○日の九時に店まで来てよ。逃げたらわかってるよな?』
俺『大丈夫ですよ!任せて下さい』と軽い返事。

若気の至りと、金に目が眩んで突っ走る俺。
いよいよ試合の日が来て、準備は万端で店に向かった。

続く


110: 94 2005/07/22(金) 03:27:02 ID:m2d1fchj

店に着くと迎えのクルマがいて、早速乗りこむ俺(車はフルスモのベンツ。運転手はヤクザ系)
一瞬戸惑うが、言われるままに車に乗りこむ俺。
オーナー『緊張しなくていいよ。目的地に着くまで悪いけどアイマスクしててくれる?』
電波少年的事態にびびるが、されるがままに従う俺。
1時間位で目的地に着いた。降りた所はどこかの地下駐車場。
オーナー『アイマスク取っていいよ。今日は頑張ってよね!説明は後であるからさ』

ここまで来たら後戻りはできない。俺『わかりました』

控え室に通され、一通りの説明を受けた。
試合のルールはノールール。目潰し、金的、なんでもあり本物のバーリトゥード。
ここで金持ち達の賭けの対象の地下プロレスという事に気づく。
オーナーの100万とは別にファイトマネーも貰えるらしい(50万)

逃げようとも考えたけど、雰囲気的に無理。(後も怖い)
仕方無く試合をする決意を固める俺。

俺の試合は第3試合。
相手はすでに3戦していて1勝2敗。元漁師らしい。情報はそれだけ。


続く


111: 94 2005/07/22(金) 03:41:13 ID:m2d1fchj

控え室でタバコを吸い、落ちつこうとするが落ちつかない。
もう試合は始まっているらしく、奥からは歓声と悲鳴が響く。
気が狂いそうになり涙が出て来る俺。
そうこうしていると、ボーイが呼びに来た。
ボーイ『次になりますので、会場に出て用意して下さい』

覚悟を決め、いざ会場へ。
思ったより人は少なかった。観客は50人くらいか
もう第2試合は始まっていて、観客は大興奮している。
第2試合は一瞬で勝負はついた。
タンカで運ばれる敗者。また気が狂いそうになる。

名前がコールされリングに上げられる俺。
『元暴走族の総長!ストリートファイト無敗!』とありもしない紹介をされる。

相手を見ると、漁師では無く明らかにヤクザ系。
全身刺青で、最近試合をしたのだろうか顔はアザだらけ。

凶器チェックを受け、ゴングが鳴った。


続く


112: 94 2005/07/22(金) 03:54:56 ID:m2d1fchj

思いきり殴りかかってくる漁師。
相手は必死だ。(殺るか殺られるかのリング、当たり前か)
相手の気合に気おされる俺。
俺もパンチを出すが全然当たらない
むこうのパンチを何発かくらったが、全然痛みは感じない。

そこで漁師が掴み掛かってきた。
俺は反射的に大内刈りで投げた。
受身を取れずに、変な形で落ちた漁師。痛みで顔はゆがんでいる。
俺は無我夢中でマウントをとり、漁師の顔を殴りつけた。
どれ位殴り続けたのかは覚えていない。
我に戻ると試合は終わっていた。KO勝ちらしい。
漁師は意識も無くタンカで運ばれて行った。

客は大歓声。
俺の怪我は少し口が切れただけだった・・・。

控え室に戻り、勝ったにもかかわらず涙が溢れ出てきた。
しばらくするとオーナーが控え室に来た。

続く



116: 94 2005/07/22(金) 04:03:08 ID:m2d1fchj

オーナー『見事なKO勝ちだったな!』
後金50万とファイトマネー50万を受け取る俺。
オーナー『今日はホテルを取ってあるから、いい物を食べてそこでゆっくり休んでくれ』
俺『・・・。』
オーナー『女も取っておいたからな。楽しんでくれ!』

そこから何を話したのか覚えていない。
俺はホテルに泊まらず、逃げるようにタクシーで家に帰った。

それからしばらくしたら2戦目の誘いの電話が来たが、俺は断った。
というか、もう忘れたかった。

何回か誘いの電話も来たが出なかったら、電話も来なくなった。
あれ以来その店にも行っていない。

今でも思い出すと胸が痛い。



117: 94 2005/07/22(金) 04:04:16 ID:m2d1fchj

嘘と思われるかもしれないけど、これは本当の話です。
長々とすみませんでした。


引用元: バチ屋で体験した修羅場を語れPart53
http://log.2ch.net/test/read.cgi/slot/1121857353/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ パチ ネタ 刃牙 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2014年12月15日 12:18:28

大内で変な形で落ちるってどういうことやねん

- 名無しの壺さん - 2014年12月15日 15:47:47

やっぱり東京ドームの下には闘技場があったんだ!

- 今日も負けた名無し - 2014年12月15日 16:15:45



シャブと龍が如くのやり過ぎで頭おかしくなったとしか思えんWWW

- 今日も負けた名無し - 2014年12月15日 22:48:31

という夢物語だったんだろ
ないない

- 今日も負けた名無し - 2014年12月17日 02:00:27

地下格闘ぐらいでギャラ高すぎ笑
素人のケンカに一晩二百万

- 名無しの柔道家 - 2014年12月18日 00:53:03

大内で投げるだ?

刈るだろ。馬鹿かこいつ。

俺もゲージを長崎のクラブでやったけどノールールなんて無かったぜ。

嘘じゃねーのか?

- 今日も負けた名無し - 2016年12月09日 14:34:05

バキを見すぎたのかなww?

- 今日も負けた名無し - 2016年12月09日 20:51:42

訳・・・訳・・・訳www

- 今日も負けた名無し - 2016年12月11日 12:05:59

龍が如く楽しいよね(笑)




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク