連チャン中にいきなり閉店

460 :告白男 2006/11/22(水) 18:12:19 ID:qfzT0Yll


あの事件から約9年後?の話(実話)

オレも今では1児のパパ。昔のようにウザではなくなった。
少々はまっても、どついたりしなくなりました。もう社会人ですから。

地元を離れ会社近くにマンションを借り生活。
その近所のいつも行くオフィス街のパチ屋での話。
日曜日の6時頃からいつものパチ屋へ。
オフィス街ということもあり、日曜日は閑散とした店内。
スロットは50台程、客は5人くらいでした。パチを入れてもせいぜい20人。
オレは適当にアラジンAに座って打ち出すと、
ハズレから高確へそして、その5回目のAC中に宝箱を2個ゲット。
それが見事SACへそして10クリアー30クリアーと喜んでいた。。
そのSACが止まらない。100、、、200、、、
そしてビッグも絡む。
今までアラで殆ど勝った事がない、-500kはアラにやられてるだろう。
あ~神様っているんだなーとおもいつつ、マターリ鬱。
しかし、終わらない、ついに3000を越えた。。。と思う(データカウンターがない店だった。頭で数えてた)
口がゆるみ、目が垂れるのを堪えて、真顔を保ちつつ鬱。
この時点で1万枚以上はあったように思う(記憶曖昧。。)
時間は8:45分時間はたっぷり5000でも消化できると安心。

しかし、そこでオレを凍り付かせる出来事に耳を疑った。






461 :告白男 2006/11/22(水) 18:12:59 ID:qfzT0Yll


なんと「ほ~た~るのひ~かぁ~り・・・」
はぁ??????
時計を再度確認。8:50分 間違いない。
おいおい、前触れもなく9時閉店!?!?!!!

あ~だめだ~押さえられないーー!
ブチブチブチ。自分の中では5000は頂いた気でいたので、さらに怒り倍増!。

おいおい今日は新装か?あ?ありえんでしょー!
どう考えても、オレのSACを阻止してるでしょう?これ以上だされたら赤字か?
でもオレはもう大人、ここは我慢しないといけないのか???
でもおかしいものはおかしい。切れてもいいのか?
そんな葛藤をしつつ、超光速で鬱オレ。

時間は9時、女店員がストップ宣言!!
あからさまに不機嫌そうにメダルを流し、カウンターへ。
枚数はたしか1万数百枚??だったように思う。
カウンターでレシートを私ながら、ひとこと。
オレ「今日って、初めから9時閉店やったん?」
カ嬢「えっ!、、、たぶんそうです。。。」
この言い方に我慢できなくなる。
オレ「ごめんちょっと店長呼んで」
カ嬢「え!?店長ですか?は、はい」



462 :告白男 2006/11/22(水) 18:13:54 ID:qfzT0Yll


店長登場!
店長「はい、なんでしょうか。」
オレ「今日なんで9時閉店なん?」
店長「日曜日はいつも(夜)9時から11時に閉店となっております。」
オレ「(はぁ?!)ちょっと待って。9時から11時ってどういう事?」
  「そんなんおかしいんと違うんか?オレら11時までと思ってうってるんやで!」
  「カメラで分かってるやろうけど、SACはいって連荘中やん。」
  「あんなーパチ●コなんて閉店時間によって打つ台もかわるねんで!、
  「それを勝手に時間決めていいんか、おかしいやろ。なぁ?」
店長「すみません、当店の方針ですから」
オレ「なんやねん、方針て!!」
あー一言いいだすとだんだんと怒りが込み上げてくる。。。
オレも出来るだけやんわりと低調に話すのがやっと。大人ですから。。。
店長「とにかく日曜日は9時から11時閉店なんです」
オレ「いや、だ・か・らー、そんなんおかしいやん。」
  「そんなんやったら、今日みたいに出してる客おったら閉店にできる訳やろ」
店長「いえ、それはたまたまです。お客さんが出してからとかは関係ないです」
オレ「ほんなら、9時やったら9時って放送したんかい!!!!ゴラァ==!」
  「客にわかるように張り紙かなんかはってたんかい!!!おーゴラァー!!」
やってしまった。。。。。



463 :告白男 2006/11/22(水) 18:14:59 ID:qfzT0Yll


店長「放送はしたはずです」
オレ「そんなもんしるかい、こんなけ客おらんで放送ように聞こえんのにオレが聞いてへんちゅうのは
  「オレの耳が悪いっちゅうんか、こんなけしか客おらんのやったら一人一人回ったらええんちゃうんかい!」
  「オレもある程度前に知っとたらここまで腹たてへんわ」
  「いつも負けてるのに、勝った時はこれか!おう??」
店長「申し訳ございません。当店の方針ですから」
・・・ポカーン
こいつ適当にクレーマーを処理するような対応しやがって。。
はぁ、もうええわ。

約20分の景品を手にとって黙って立ち去る(大きい箱にいれてくれていた)
あーむかつく、勝ったのに気分悪ーー!!!

出口へ向かうとドアの前に店員5人が整列している。
この店は閉店時はこうして客を見送るのだ。
「ありがとうございましたー」「ありがとうございましたー」「ありがとうございましたー」
「・・・」
なんか負けた気がしてきた。



464 :告白男 2006/11/22(水) 18:15:52 ID:qfzT0Yll


オレ「おい!この台なんぼやねん?」
店員「、、、解りません。」
オレが聞いたのは出口近くにあったパチ●コ台。
オレ「パチ●コなんか10万くらいやろ」
それを言った後、助走をつけて台にキック。
ドガーーン!!!!!!がっしゃーーん!!!!

店長「・・・(ポカ~ン)」
そして我に帰ったようにカウンターからオレの方へ猛突進。
そして店長にめがけて20万分の景品をぶつけて、
「これでたりるやろー!!ボケェーー!!」と捨て台詞をはいて
少し足早に退散しました。(なぜかおいかけてこなかった)
店員全員「・・・(ポカ~ン)」

帰り途中。
警察くるやろなーあ~あ20万損しな~と少々凹みながら帰宅の途へ。。。

しかし、警察は来ませんでした。セーフ!

そしてやっぱりオレは、、、、、ウザだった。

  完





【転載元】http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1163508793/ ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス アラジン 修羅場 DQN 閉店 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク