【修羅場】パチ屋で目押ししてくれてたホスト風の兄ちゃんに「一万円貸して?」と頼まれた・・・

729405d6.jpg


728: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/06/25(土) 20:36:23 ID:YR5hsM4j

一年ほど前、ガメラハイグレードを打ってたときに修羅場が起きた。
ガメラに座って5000円ほどでボーナス確定し、目押しをするが、なかなか揃えられなかった。
ガメラ絵柄が透けてるし揃えやすい部類ではあったはずなのだが、まだその当時はスロを始めたばかりだったので
3度4度狙ってもまだ揃わない。
いい加減店員を呼ぶかと呼び出しボタンを押そうと腰を上げると、隣の金髪スーツオシャレメガネのホストらしい男(ヨン様似だった気が)
無言で俺の台のレバーを叩き、ササッとBIGを揃えてくれた。
「あ、ありがとうございます」と言いながら頭を下げる俺。軽く会釈する男。
そしてボーナス終了後30ゲームほどでまたボーナス確定。その画面が出た瞬間にまた無言で手を出し俺のボーナスを男。BIG。
「今度は自分でやってみようと思ったんだけどなあ・・・」と思いながらも揃えてくれたのでまた頭を下げる。
で、2回もボーナス揃えてもらったので飲み物でも渡すかと、自分の飲み物を買いがてら、自販機でコーヒーを買って来て「これ、どうぞ」と渡すも
「コーヒー嫌い」と一言言い、俺を無視してまた台を打ち始めてしまった。
あまりにも予想外の行動にコーヒー右手に、カフェラテ左手に中腰で5秒ほど固まってしまう俺。とりあえずコーヒーは自分の台の上に置き、
(自分の分の飲み物は買ったし、俺もコーヒーは飲めなかったから)また台を打ち始める俺。





729: 728 2005/06/25(土) 20:36:47 ID:YR5hsM4j

するとまた50ゲームほどでボーナス確定。そしてまた俺のボーナスを揃えるヨン様。またBIG。
で、ふとヨン様を見ると何故か笑顔だった。俺もとりあえず笑い返すと、ヨン様が何か言っている。
聞こえなかったので耳を近づけてよく聞いてみると
「一万円貸して」
とヨン様が言っていることが分かった。「またまた~」って感じで俺は笑い返す。

とりあえずその場はそれで収まり、また台を打ち始めると
また30ゲームほどでボーナス確定。脊髄反射のごとく俺のボーナスをそろえるヨン様。そしてBIG。4連。
そしてまたヨン様が俺に
「だから一万円貸してって」
と言った。さっきと言ってる内容は変わらない。唯一変わったことと言えば
目 が 笑 っ て な い こ と。
「もう俺3万も負けてんだよ。そんなに出てるんだからいいじゃん」とヨン様の口が言う。
え、俺もしかしてカツアゲされてます?年が一回り以上離れてる大人にカツアゲされてます?
シャレにならないことに気づいた俺はとりあえず
「今日もう5万も負けてるんですよー」と嘘をつく。
「俺だって負けてるんだよ」とブツクサ言いながらまた台を打ち始めるヨン様。知らねーよ。


730: 728 2005/06/25(土) 20:37:25 ID:YR5hsM4j

もうさっさとゾーン打って帰ろうと思いながら打つも、80ゲームほどでボーナス確定。右側から出る鬼の手。そしてBIG。5連。
「いいじゃんもうこんなに当たってるんだから」といい、また俺に1万円を要求するヨン様。
これはもう強く言った方がいいかと思い、
「だからムリですって!」と軽く切れた演技をしながら怒鳴る。二つ隣の台の人が俺を見たくらいの声の大きさ。
そして口をムッとしながら台を打つ俺。内心死ぬほどビクビク。
5分ほどすると、種切れなのか、ヨン様が無言で席を立ち、どこかへ行ってしまった。本当にホッとした。
「ちょっと間で色々あったけど、こんなに連して今日は運がいいなー」と思いながらゆっくり台の演出を満喫してた。
そして、ふと筐体のメタリックの部分を見ると、誰かが後ろに立っているのが見えた。ええ、ヨン様が立ってました。
ヨン様が腕組みをして私の真後ろで私の台を凝視してました。
「ホラームービーかよ」と場違いな突込みを脳内でするも、自分のおかれてる状況を理解すると、軽くパニックになった


732: 728 2005/06/25(土) 21:01:51 ID:YR5hsM4j

とりあえず気づいてない振りをして打ち続ける。ボーナス後100ゲームくらいまで打っていたのだが、その間微動だにせず、
俺の後ろにマークするヨン様。ここら辺でもう金欲よりも恐怖が強くなり、ゾーン内だと言うことを知っていながらコインを運んでもらおうとボタンを押して店員を呼び出す。するとヨン様が
「まだ当たるよ」と言う。そこで俺はとっさに
「じゃあこの台差し上げますよ」と言った。我ながらナイスアイデアだったと思う。ゾーンまであと100ゲーム近くはある。
ヨン様がこの台を打っている間は当然俺を追いかけることはできない。コインをレシートに買えて換金と言う工程を考えてもギリギリ逃げられそうだ。ヨン様も
「そう?」と言って気持ち機嫌よさそうに見えた。よし、作戦成功。


734: 728 2005/06/25(土) 21:06:09 ID:YR5hsM4j

間もなく店員がやってきて俺のコインを持ち上げる。そして俺は笑顔で「どうぞ」と言うジェスチャーをするも、
ヨン様はさっきこの瞬間まで笑っているように見えたのに子供のように膨れっ面になって
「いい」と言うように首を横に振る。その全体的に良く分からない状況に周りの客も俺とヨン様を見ていた。俺も意味が分からなかった。
コインを持った店員が計算機の方に行ってしまったので、俺も多少戸惑いながらも店員についていった。
そしてヨン様はそのゾーン内のガメラを前にムッとしたまま棒立ちしていた。


735: 728 2005/06/25(土) 21:15:03 ID:YR5hsM4j

コインを流してる間、気が気ではなかった。
さっきのヨン様の態度を見るに、あの席に座りそうにはない。と言うことは俺はまだ狙われている。ヤバイヨヤバイヨ。
ガメラの方を見るのもなんか怖かったのでそっちの方を見ないようにしながらリスのように周りをキョロキョロと見ていた。考えてたことと言えばもし換金所で待たれていた場合のセリフ。
「あなたこれ強盗だってことをわかってやってる?」とか
「俺は死ぬこと恐れてないから。死を恐れない人間の強さって知ってる?」と昔新巨人の星で飛雄馬が言っていたセリフを言おうと考えていた。
冷静に見ると大笑いだが、その時の俺は真剣そのものだった。


737: 728 2005/06/25(土) 21:25:54 ID:YR5hsM4j

なんか気づいたら長文になっててすみません・・・・・。

そしてレシートを渡され、下の階のカウンターに向かおうとする(言い忘れたけどこの現場は2階です)。当然ガメラの台の方

も見る。ヨン様がいなかった。
もう圧倒的な恐怖、恐怖、恐怖。しかも、一階へ降りるための階段のところに休憩所があり、そこを通らなければ帰ることは

できない。ヨン様はそこで待っている可能性大。そこで捕まったらレシートを景品に変えてもらう間、ぴったり付いてくるに

違いない。そうしたらもうゲームオーバー。でもレシートは今日代えないと無効になる。八方ふさがり。
ダッシュ気味に俺は休憩所を通ろうとする。ヨン様は・・・いなかった。ちょっとホッとする。でも同じ階の島の死角にいる

かもしれないと思ったので階段をダッシュで降りようとする。


739: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/06/25(土) 21:34:34 ID:Q7ziVShP

ワクワク


740: 728 2005/06/25(土) 21:37:05 ID:YR5hsM4j

すると店員が
「お客さん!」と俺を呼び止める。何だと思い振り向くと店員がヨン様に渡そうとしたコーヒーを持っている。
「これ、お忘れですよ」と笑顔で渡してくれた。この時程店員の優しさが余計だと感じたことはない。
「ありがとうございます」と俺も引きつった笑顔で言う。そして今度こそダッシュで階段を下りる。

下の階のカウンターにもヨン様はいなかった。
カウンターにレシートを渡す俺。店員が景品をゆっくりと
「えー大が一枚二枚三枚・・・」と数える。
ここの店員は俺に恨みでもあるのだろうかと被害妄想爆発。

そして景品を入れた袋を片手に店を出る。換金所へダッシュ。
今考えれば景品は後日でもいいんだからそのまま帰れば良かったのに、なぜか換金所へ向かっていた。多分早く現金にしたかったんだと思う。


743: 728 2005/06/25(土) 21:46:07 ID:YR5hsM4j

換金所にもヨン様はいなかった。
でも店から換金所までの間、周りを見ないで一直線で来たので金を持って換金所を出た瞬間に立ちはだかってるかも知れない。
ていうかそうした方がやりやすいだろうなと客観的にそう思った。
景品を入れて現金が出てくるのを待ってる間、あまりにも怖くて少し泣いた。なんで俺こんな目にあってるんだと。
目押しできなかったからか。ていうかアイツはただ目押ししてくれただけじゃんか。何で一万円も払わなきゃいけないんだよ。
ていうかもし今見つかったら今換金した金全部取られるかもしれない。ていうか取られる。ていうか殴られる・・・?金取られて殴られるのか・・・?
と、いろんな思いが巡った。


745: キュイン ◆KyuinCAk6o 2005/06/25(土) 21:55:35 ID:1owpnjXY

緊張感が伝わってくるね
イイ文章だGJ


746: 728 2005/06/25(土) 21:56:55 ID:YR5hsM4j

そして箱から換金した金が出てきた。4万位だった。喜びを感じる余裕はなかった。
札を靴の中に入れることも考えてたが、時間効率を考えてサッサと財布に入れてポケットにしまい、また走って駅へ向かった。
ものすごい走った。ムチャクチャに走った。体力がなく、昔喘息だった俺はちょっと疲れるとすぐに歩いてしまうのだがこの時ばかりは違った。
駅までそれなりに距離があったはずなのだが歩くことなく駅まで着いた。
そして駅についてからも油断することなく、周りを見渡せる駅の端っこまで行き、ヨン様がいないか柱の陰に隠れながら見てた。
しばらくすると電車がやってきて、それに乗り自分の駅まで着いた。そこでやっと肩の力が抜けた。
自分はヨン様から逃げ切ることができたのだ。


749: 728 2005/06/25(土) 22:05:52 ID:YR5hsM4j

おしまいです。ヘタな文章に付き合って頂きありがとうございました。

この当時の自分はファッションに全く興味がなく、身長も低く童顔なので小学生のような風貌だったことから
コイツならいけるかも、と言った感じで絡まれたんだと思います。実際は高校生でしたが。
ヨン様も初めはいい人と思ってしまった自分も油断してました。そういう人間って初めは自分を隠すんですよねえ。
今は、大人だからってしっかりした人ばかりではないと言うことが分かり、社会勉強のひとつになったのではとポジティブに考えています。

ちなみにもうそこのスロ屋へは行ってません。怖いから。


755: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/06/25(土) 22:47:43 ID:y9xykzD0

>>749

・・・でもね、女だと
しょっちゅう、そういう目に遭う(´・ω・`)
目押しを頼んで、いつまでたっても揃えられない店員。
>479ヨン様みたいに、勝手に揃える隣のオヤジ(断るとムッとするから、ひたすらニコニコ)
その台について延々と解説する、隣のお兄さん orz


752: ブラキンJ.C. ◆Z.pGL7FlzE 2005/06/25(土) 22:33:44 ID:O5GdsISU

>>728
おつです。
飛雄馬あたりグッときました。


引用元: パチ屋で体験した修羅場を語れPart51
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1118762594/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ネタ 短レス 修羅場 

この記事へのコメント

- 師子乃 - 2017年02月18日 18:25:42

最初はヨン様に惹かれて、すぐ本物とは関係ないと思ったんですが
とても感情が伝わりました!




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク