パチスロで連日すばらしい引きをした結果

447 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:44:39 ID:F175aPW4


話は長くなります…
ある日、僕は朝一鉄拳の高確をGetするため、鉄拳のシマへ行きました。
一台目で20GほどでBig、その余りコインで隣へ。
するとすぐにTCへ…Big終了後、ん?ヤマサじゃなく、鉄拳扉?
レバーオン…「ウルァー!!ドキャグショバキバキ!!」
噂の…鉄拳Rush(゚_゚B7R1で終了、結局3K枚Get。
「ついてたなぁ!初めてTRみたよ!」と思い帰宅。
翌日…、鉄拳おもろいから今日も朝一やろー、と着席、ほどなくBig…消化後…ん?ガクガク(;゚ Д゚)
TR…これはB3R2で終了。しかしTCをヒキ続け、TCだけで19連…なんだよコレ…。
そしてそのBig中…見慣れない






448 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:45:28 ID:F175aPW4


バケモノが出る…そして数秒後気付く。彼の名はトゥルーオーガ…それでも疑う。Big後…ゴクリ…扉だ…。
「ウルアー!!バキバキバキ!」轟音とともに現れるDevilカズヤ。2日でTR3回だと?
しかもうち二回は朝一…いいのか?
結局その日は6K枚。
鉄拳に恐怖を覚え、翌日は鉄拳と同じヤマサナムココラボの祭へ。
初当たり…ん?ジャック中にChance目?終了後…ベットでお祭りTime。はぁはぁ…
結局3K枚流す。
翌日…鉄拳と似た境遇の祭…この流れは…と思い祭へ。えぇ、すぐジャック中Chance目、それを二回…しかもBR比率がとんでもないことに
B39R6で8K枚…これだけでは奇跡の
自慢話だが、ここからが恐怖の始まりだった…
そう、目を付けられていたのだ。



449 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:46:39 ID:F175aPW4


もともとその店は、去年新装してから客はとびまくり、店員は全員ガラの悪い今時珍しい店だった…。
あまりに客がいないので、店員が離れて台を見ていることは少なくない。
有り得ないヒキの連続に目を付けられていた…。
あの時までは浮かれていたばかりだった。
祭で8K枚出した日…閉店が近くなった頃、ガラの悪い二人組と俺だけになり、俺の後でじっと見ていた…
気持ち悪いと思いつつ、閉店を向かえ、浮かれつつ換金して外へ…
すると…
さっきの二人組がいた。
「よう、兄さん、最近すごい出してるじゃない」
と笑顔で声をかけてきる。「あやかりたいからちょっと話聞かせてくれない?」と、缶コーヒーをくれる。
ん?なんだ、見た目怖いけど悪い人じゃないかも…と思い、「自分でも信じられないんですよね」
とニガ笑を浮かべ、小さい声で「どうも」と軽く頭を下げてコーヒーをとろうとした時、
腕をもう一人にガッ!!と掴まれビックリすると…「なぁ…、なんかやってるんだろ?」不気味な笑顔で言う…
俺は焦って「え?何か?」と聞き返す。
すると缶コーヒーをもっていた方の奴



450 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:47:36 ID:F175aPW4


が、「とぼけるなよぉ~、あんなに立て続けに珍しいモンだせないだろぉ(笑)
しかも同じような機種で、同じように二日かけてだしてたよなぁ」
と言われ、「ちょっと離してくださいよf^_^;だから僕も信じられないんですから」と無理に笑いながらその場を凌ごうとした。
しかし…「そもそもたまにはアレぐらいの偶然も年に一回くらいは…」と言いかけた瞬間、頭が真っ白になった。
(な、なんだ?何が起きたんだ?)と一種パニックになるが、生暖かいモノが顔を伝っていく感触と、
コーヒーを持ってない方(以後コイツはキャップ、もう一人をヒゲと呼ぶ)が手に握っ
ているレンガ?みたいなもので分かった。殴られたのだ。
その精神的ショックと肉体的苦痛にパニックになる。
手を振りほどき…逃げようとするが駐車場の出口で(そこは正面口と駐車場に出る出口があり、駐車場側は暗くて人がいない)捕まり、ヒゲに腹をおもいっきり蹴られて動けなくなり、再び今度は背中にレンガらしきものを振り下ろされる。
息ができなくてのたうち回る俺に、ヒゲが「ごまかそうとするからだよぉ(笑)自分だけイイ思いしようなんてセコいゼ?」と言いながら、さっきのコーヒーを飲む。そこに車のエンジン音が聞こえ、側に止まって、ヒゲに乗せら



451 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:48:34 ID:F175aPW4


れ、近くの人気がないところまで連れていかれる。
俺はこんな修羅場はおろか、ケンカさえしないヘタレだったので震えているばかりだった。
だが隙を見て逃げることは考えていた。
ヒゲに「そろそろ言おうよ。おれらも暇じゃないし、言ったら素直に返すからさ。攻略法か何か?」
と聞かれ、半泣きで「本当に偶然です!!なんならお金もあげます!」と言う。しつこく聞かれ、小突かれたが知らないで通す。
次第に二人組は諦めたのか、「なんだよ、殴り損じゃんか。」と言い、財布から金を奪いその場に捨てられた。
俺はお金よりこれで住んだことに感謝することで割り切った。
もちろんそれからはその店には近づかなかった。
しばらくして、そのことを友達に笑って話せるようになった頃、ファミレスでその店の店員を見掛ける。
その時に何かひっかかる感じをうけた。
(なんだろぅ。なんか嫌な気持ちになる。何か見落としてないか俺?)と思うが分からなかった。
その日の夜に、風呂に入ってる時にハッとした…
なんであの店員を見た時に引っ掛かったんだろう…その答えがわかったからだ。しばらく震えが走りましたよ。なぜならあの事件の日の



452 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/11/04(土) 18:53:55 ID:F175aPW4


夜に乗せられた車…アレはいつも店員専用のスペースに置いてあり、一度、遅番だったのか、
俺が店を出る時にその店員が降りて来たのを見ていたのだから。
そしていつもその車の後(縫いぐるみとかがよくある場所)に置いてあった妙なもの…黒くておもそうな妙な形の鉄アレイ。
あれはあの夜にキャップが握っていた、『レンガらしきモノ』だったからだ。
その日から地元でスロットをすることはなくなった。
以上です。長くなってすいません。みなさんもガラの悪い店ではほどほどにしてくださいね




山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り

【転載元】http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1161672656/ ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ 修羅場 短レス DQN 店員 鉄拳 祭 連日豪運 

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2013年04月05日 16:48:09

なんでそんなへたれなの?




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク