缶コーヒー

586 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/22(金) 05:46:08 ID:nfmXHFxl


 昔の修羅場だけど思い出しながら書きます。
駄文だけど、頑張って書いてみた・・・おもしろくなかったらスルーしてください。
朝っぱらからすまない・・・

吉宗がホールにどんどん増台された頃、よくイベントで高設定狙いをよくやっていた。
そんな時、吉宗全50台設定5、6or北斗120台中設定5,6が80台以上というイベントをやっていた。
つまり吉宗が全5,6か北斗が120台中80台が設定5,6(発表有り)があったので友達を誘って行く事にした。
その日は12時オープンで俺と友達は一緒に吉宗打つ事にして、ホールに向かった。
11時30分頃に着いてもうすでに30人くらいは並んでいたかな・・・まぁそこのホールは抽選なので待っていた。
で、抽選の11時45分頃になるともう200人くらい並んで吉宗取れるかどうか微妙になってきた。
結果は俺が21で友達(ここではAとしとく)は9番だった。
俺とAはとりあえず一安心した・・・で、入場になって俺とAは一緒に隣あって座って打つ事にした。






587 :586 2006/09/22(金) 05:47:07 ID:nfmXHFxl


打ち始めて俺は545Gくらいでゲーム数解除でB
Aは200Gちょっとの所で純ハズレと思われる解除でB
そのあとAは天国ループでいっきに2K枚ちょっと獲得していた。
俺は430GくらいでモードBと思われるゾーンでゲーム数解除のR→天国ループに期待の状態だった。
今回は明らかに吉宗に全5、6が入ってる事は明白だった。
俺はとりあえず北斗のシマを確認しに行ってみることをAに伝えちょっと台から離れた。
北斗には何台かは高設定っぽい台もあったけど、明らかに設定1が多い事が明らかだった。
俺はコーヒーを2つ買って席に戻ると、Aと一人の男(DQN)が言い争っていた。



588 :586 2006/09/22(金) 05:48:00 ID:nfmXHFxl


A「だからそこの台は友達が打っていた台だって言ってんだろ!下皿にもメダルがあっただろ!」
男「ハァ?何もなかっただろうが!そこの吉宗の台俺がずっと打っていたし!てめぇ、いい加減にしろよ!」
店員も何人か来て止めに入ってる感じだった。
俺はとりあえず友達にコーヒーを渡して、「どうしたの?」って聞いた。
すると店員が
店員「こちら(DQN)のお客様が打っていたそうなのですが、こちらの台はあなたが打っていたんですか?」
俺「はい、そうですけど・・・」
男「だから、俺が打ってたっていってんだろ?」
店員はインカムで何か喋った後、
店員「とりあえず、店長が監視カメラで確認するそうなので少々お待ちください。」
店員がこのことを言った後、男は「もういいよ!まじうぜぇし・・・」と言ってその場から離れた。



589 :586 2006/09/22(金) 05:49:01 ID:nfmXHFxl


俺は店員に
俺「もう打ってもいいですか?(苦笑い)」
店員「ああ、いいですよ。大変申し訳ありませんでした」
で、何事もなかったかのように俺とAは打ち始めた。
閉店30分くらい前にとりあえず俺とAはゾーンを抜けてしまったのでやめる事にした。
結果は俺が+34KでAが+130Kくらいだった・・・
とりあえずコインを流して一緒にカウンターに並んだ。
Aは俺が買ってきた缶コーヒーをまだ飲まずに持っていた。
A「俺ってコーヒー飲めないんだよねwまぁお前飲めって」
俺「え?そうだったの?わりぃ・・・じゃ自分で買っときながらで悪いがもらっとくよwww」
俺は冷め切った缶コーヒーを持をコートのポケットに入れておいた。



590 :586 2006/09/22(金) 05:50:04 ID:nfmXHFxl


換金を済ませて俺とAは車に乗ろうとした時後ろから「おい!」と声がかかった!
振り向くと今日の吉宗で絡んできた男だった。連れらしき奴らが3人いた。
俺らは無視してすぐにエンジンをかけて発進しようとしたら、一人の男がおもいっきり車のドアを蹴ってきた。
A「どうするよ・・・」
俺「とりあえず俺が話しつけてくるよ・・・Aはここで待っていつでも発進出来るようにしといて」
俺はとりあえず、車を降りて向こうのDQN共の車の方に歩いて行った。
俺はコートを着てDQN共をなだめたけど向こうは「金出せよ!」と恐喝してきた。
俺はコートのポケットに手を入れて缶コーヒを力一杯握りしめ、恐喝してきた一人に缶コーヒーで殴った。
で、次におもいっきり相手の車の助手席の窓に缶コーヒーを投げて割ってやった。



592 :586 2006/09/22(金) 05:55:33 ID:nfmXHFxl


DQN共「てめぇ、何すんだ!ゴルァ!」みたいな事を叫んでいた・・・
俺はすぐにAの乗ってる車に走り、Aはすぐに車を発進させてくれて逃げた。
途中DQNが凍りに滑って転んでるのが見えてAと爆笑しながら走り去った。


終わりです。
結構、話の内容を美化しすぎてるかもしれないけど、実際に友達が飲まなかったコーヒーや俺がそのコーヒーを飲まずにコートの
ポケットに入れていた事とか結構偶然が重なりあった修羅場だったなぁ・・・と思い出しながら書きました。



598 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/22(金) 09:36:33 ID:LwYiqa3C


>>586乙!
SUPER GOOD JOB!略してSGJ!
素晴らしい修羅場だね。



599 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/22(金) 09:38:13 ID:yQ0PxmVL


>>586
乙。

オモシロカタよ




アサヒ ワンダ モーニングショット 190ml×30本 ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :トラブル ホールでの出来事 短レス スロ コーヒー ヤンキー 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク