掛け持ちババアをハイエナした

319 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:25:01 ID:1pVKfYFi


先日の話。

休みの日に行くところもなく、何となく近所の店へ。
ほぼ満席状態。みんな考える事は同じだなと思い空き台探索をする。
ネオファラオゼッツに一台空き台発見。見てみると全然出てない、当たり前か。
打つ台もないようなので仕方なく負け覚悟で最下位の台へ着席。8kでPBが来た、高確中にさらにPB。
しかし、そこまでのようでコインは徐々に減っていく・・・。
隣を見るとババァが五千枚たたき出していた。しかし、さらに隣の台が潜伏らしき挙動のまま空き台になった。
台移動しようと思い、残り少ないコインを箱へ入れた。すると隣のババァが半分くらい入った箱を持ったままその台へずれた。
?移動か?と思ったが隣の台上にはまだ四箱積んである・・・。掛け持ちか・・・俺はイライラした。
ババァはそのまましばらく打ち続けた。俺は店員を呼ぶ決意を固めたその時、ババァにPBが来た!!しかし掛け持ちのままだ。
俺のコインは後少ししかない。呼び出しボタンを押そうとしたその時ついにババァが上の箱を自分の今座ってる台の上へ。
俺はすかさず台移動、ババァは俺を横目で見てた。気にせず打ち始める。
数分後、コインはすぐに無くなった・・・さらに2k投資。ババァはと言うと、あれから3度目のPBが来ていた。
横目で「ざまぁみろ」と言わんばかりのババァの表情が見えた。

・・・俺はきれた。






320 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:26:34 ID:1pVKfYFi


きれたと言っても、暴力を振るう訳ではない。
こうなったら出るまで打ち込んでやると思ったのだ。こんな時はいつも財布が空になる。
しかし覚悟して、とりあえず一万円を両替してきた。
ババァは相変わらず笑顔で打っている、しかも鼻歌つきでだ。なんてむかつくババァだ。 
俺は打ち始めた、すると1kで難なくPB、さらに22GでPB。ババァがチラ見してくる。
さっきの台と似たような展開だ、しかしここからが違った。
二度目のPB終了後、怒濤のファラオラッシュ連。
ババァもさっき体験したであろう連チャンが始まった。十連・・二十・・終わらない。
ババァはと言うと、大ハマリ。四箱半あったコインも二箱になっていた。
俺の台はと言うともう既に五箱目に手が掛かっていた。
しばらくするとババァはいなくなり、俺は悠然とラッシュを消化していた。
勝ったと思った。それも大勝ち。しかし、話はそこで終わらなかった。

俺は不意にバシンと背中を叩かれた。



322 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:29:10 ID:1pVKfYFi


振り返るとそこには見た事もないオヤジが。「何も悪いことしてませんけど・・・」と思い、少しビビリながら話を聞いた。
オヤジとババァは夫婦で常連だということがまず解った。そして、俺が台を盗ったと言う。
オヤジは凄い勢いで怒鳴った。
「てめぇ、このガキ!!何してくれてんだ!!ゴラァ!!」「人の台盗ってんじゃねーぞ!!ゴラァ!!」
はぁ?酷い言われようだ。とりあえず経緯を説明をしたが、オヤジは納得していない・・・。
「こんな事してタダで済むと思ってんのか!?ゴラァ!!」「表出ろ、ゴラァ!!」 
鬼浜のコウヘイかと思わせる口振りだ・・・・・俺は困った。
そこへようやく店員登場。説明しようにもオヤジの怒鳴りが止まらない・・・。
そうこうしている内に店長まで登場。周りにはギャラリーまで出来ていた。
まずオヤジの話を店長が聞く。そして俺の番だ、しかし店長は確実に俺を疑っていた。
「盗ったと言ってるけど?」凄くむかつく言い方だった、しかし俺は一生懸命反論した。
ババァの掛け持ちと台移動、俺はカマを掘っただけだと。
「じゃあ、確認するから事務所まで来て貰おうか。」俺はとことん戦う覚悟を決めた。

しかし、話は急展開を見せた。



321 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:28:25 ID:1pVKfYFi


隣で座ってた人が立ち上がった。俺が移動した後すぐに座った人だった。
その人は、ババァの掛け持ちで移動した台で潜伏中にやめた人だった。
その人がすべて説明してくれた。店長の疑いは晴れた様だったが、とりあえず事務所まで行く事になった。
しかし、ここでさっきのババァが登場したのだ。
「・・・・・今度は何だよ。」と俺は思ったが、ババァから予想外の声が!!
「ごめんなさい!!主人の勘違いなんです!!」 ・・・俺は耳を疑った。
話によると、オヤジはパチ●コを打っていたらしく、たまにババァの連チャンの様子を見ていたらしい。
しかし、しばらくしてから見に行くとババァではなく、俺が連チャンしていたので、
ババァを見つけ、話を聞いたが「やられた」の一言を盗られたと思ったらしい。
何度も謝るババァ。急に無口になるオヤジ。
騒ぎはここでようやく終わった。

気分を変えて打ち直し始めた。オヤジがコーヒーをくれた。
「ごめんなぁ、許してなぁ。兄ちゃんスロット上手いなぁ。」・・・まるで別人だった。
結局、その連チャンはすぐに終了し、その日は十万勝った。
あの夫婦とも仲良くなり、目押しとかも頼まれるようになった。

とりあえず、連休最初の日の出来事でした。
たいした修羅場じゃなくてすまん。 



324 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:33:58 ID:MAOwtRL+


つまんねーよ。もう書くな!


331 :蟲 ◆Mushi.b4A2 2006/09/18(月) 22:20:23 ID:P4M/tmEK


>>323



 



339 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 23:52:19 ID:sVQiv4Ma


>>323
おもしろかったよ乙!!

>>324
バカ、アホ、●ネ!!



327 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 21:00:10 ID:2uD11vqd


乙かれ~♪
何かモメ事があって店員に説明する時って、なぜか心臓バクバクなんだよなぁw
面白かったよ。


>>324
おう、おめえもなんか書かいてみろ
書けねぇなら、黙ってろ!!



326 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:55:37 ID:CSX+404e


>>323
おもしろかったよ乙

>>324
死ねカスクズゴミ



325 :( ´∀`)ノ7777さん 2006/09/18(月) 20:49:23 ID:cPCwJr93


乙カレ
よかったよ~




ハイエナ (ヤングキングコミックス) ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :トラブル ホールでの出来事 短レス スロ ネオファラオゼッツ 勘違い 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク