【修羅場】俺の隣で外国人が慣れた手つきでスロットを打ち始めた

7ebb5514556828c2fbc572b9efdfc3f4-450x300.jpg


578: マルボロライト 05/03/20 17:29:09 ID:V4Wm8oDA

石松の島は修羅場が多いのかな?
駄文ですが修羅場投下します。

先日、石松を打っていた時のこと。
隣の三杯カチ盛りの兄ちゃんがデータを見ながら考えている。
俺「設定良さそうじゃないですか?」
彼「悪くはないとおもうんだけどね~」
俺「チェリーは?」
彼「前半は出ていたんだけどね、後半になって…」
その後、彼はハマリ後の単発でやめていった。
推定設定5と思われる台が空き台となる。
俺は本日3回目の石松タイム中だった為に移るに移れず、台を確保するべきか悩んでいた。
すると甘い香りとともに後ろから人影が…




579: マルボロライト 05/03/20 17:29:30 ID:V4Wm8oDA

隣に着席したのは外国人。
身長は180体重は100ちょっとといったところだろうか
元阪神だったかな?オマリーという外国人に似ている。
オマリーは手馴れた手つきでデータをチェックすると実践開始。
俺は外国人でもスロットを理解してる人がいるんだな~と
関心しながらボーナス消化するも石松タイム終了。
こんな事なら隣の台を確保しておけば良かったとおもうも
チェリー多数、内部高確が多そうなので設定6に期待して継続。
しかしこのオマリーかなりウザい…
チラ見を連発&デカイのでヒジが当りそうになる、そして何より…


580: マルボロライト 05/03/20 17:30:13 ID:V4Wm8oDA

彼の体臭がきつすぎるのだ。
最初は甘い香りとおもった匂いは実は体臭で
隣で数分もするとオマリーの体臭が島全域を包み始めていた。
反対側で打っている2人組みを除いて石松の島は誰もいなくなった。
息が詰まる。本人は気が付かないのだろうか。
その時オマリーがコインを足元に落とす。それを拾おうと下を向いた時
彼の腰履きしたジーパンから露出した半ケツから本日最強の香りが。
カイジ「もう限界だ~~~」
少し離れた島からカイジのセリフが聞こえてきた。俺もう限界…。


581: マルボロライト 05/03/20 17:30:52 ID:V4Wm8oDA

匂いを直で嗅ぎたくないのであわててタバコに火をつける
それが逆効果でタバコ咥える→火をつける→そのためには…空気を吸わなければいけない。
とりあえず体調を整えるためにジュースを買いに席を立つ。
休憩所でコーラを飲みながら俺は考えていた。
いまの時期、花粉防止のためにマスクをしている人が多い。
あれならオマリーに失礼もなく自然。
よし!これならいける気がしてきた。
しかしここは郊外店のため、薬局どころか周りにはコンビニ一つない。
車があればいいんだろうが
来るときに同乗させてもらってきた連れは撃沈して先に帰ってしまっている。
体臭がキツイからと言って店員に注意してもらう訳にもいかないだろうか。
ここは日本だから訴えられる事はないだろうが、体臭で出禁になったという話は聞いたことがない。
それから10分程悩む…
しかし設定6なんて打てる機会はなかなかないだろうし
オマリーも止めていく可能性もある
続行だ!


582: マルボロライト 05/03/20 17:31:24 ID:V4Wm8oDA

島に戻るとオマリーはビッグを消化中。
これでしばらくはお付き合いしなくてはならないようだな。
意思は固い。匂いなどに負けんぞ!
俺の石松タイムは3連で終了。
設定6の可能性がますます濃厚になる。
しかし相変らず体臭はキツイ。10分も打つと吐きそうになる。
左手にタバコを持ち副流煙で匂いをガードしつつ涙目になりながらも頑張る俺。
その時オマリーの手が止まった。
手が止まってから1分は経過しただろうか。俺は怖くて隣を見ることができない。
第二の修羅場が俺を襲った。


583: マルボロライト 05/03/20 17:31:59 ID:V4Wm8oDA

顔は前を向きつつ目だけ隣に走らせるとそこにはボーナス確定の演出が…
おそらくオマリーはバケを揃えることができないらしい。
オマリーはこちらをチラ見してくる。
「ソロエテクダサーイ」とでも言いたいのだろうか。
普段なら揃えてあげるのだが、ここで仲良くなって長時間居座られても困る。
声をかけられたくないので心を鬼にしてトイレに行く振りをして席を立った。
オマリーは(´・ω・`)ショボーンとしながらふたたび台を回し始めた。
しばらくして戻ると石松タイムに入ったらしく4連目を消化中。
それに大してバケに偏って飲まれていく俺。
800G程で再び突入するもバケ×2で終了。



もういいや……。ヤメ。
設定6いらない。


300枚ほどのコインを換金して終了。
ワキガの人が苦手な元カノ。説教したりしてごめんなさい。
調香師のRちゃん。バカにしたりしてごめんなさい。
匂いというものを舐めてました。

外に出ると冬の夜の空気がとても美味しく感じた。
汚れた東京の空気だけどね。


584: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/20 17:49:31 ID:lvgK4UeR

それだけ耐えれるてことは
おそらくまじでやばいワキガではない。
本物は想像を絶するぞ


585: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/20 18:04:43 ID:Yv9OfCud

本物のワキガは目にくるよね。あと後頭部をガツンと殴られたような衝撃も感じられる


588: マルボロライト 05/03/20 18:25:35 ID:hrRlk3Cl

自分かなり匂いには鈍感な方なんですけど
今回ばかりはマジで泣きが入りました。途中ボーっとしていて
気が付いたら七万負け(実際はそのまま帰らずに乱れうち)

ちなみに打ってる最中、自分も稲中の田辺がまっさきに思い浮かびました。
前半は思い出し笑いしつつも…。あれヤバイって。


589: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/20 18:36:04 ID:H5r/tveX

本当に凄い奴はそいつがいなくあったあとも物凄いにおい蛾のこている


596: マルボロライト 05/03/20 19:03:41 ID:hrRlk3Cl

>>589
それは体感したくないなぁ…
しばらくはスロット打ちたくないけどね。

ワキガは他のお客様に迷惑をかける行為にならないの。・゚・(ノд`)・゚・。


引用元: バチ屋で体験した修羅場を語れpart45
http://log.2ch.net/test/read.cgi/slot/1110468110/

●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 ガッツだ!森の石松 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2017年06月03日 15:16:44

まぁ、コイツ自身タバコ吸う人間な時点でな
自分も回りからそんな感じに思われてるんだって事は理解した方がいい




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク