【修羅場】スロ初体験の時、店からゴトの疑いをかけられた

名古屋の六番町の新幹線の高架下のパチンコ屋、トー○イって店だったかな。
ギャンブル好きの同僚の誘いでスロ初体験。
夕方六時ごろから空いてる2台に着席。確かスーパーセブンだった気がする。
三千円ほどで連れがBB、自分もすぐRB。
俺は飲まれたが、連れはそっから調子よく連荘して、
小一時間で2k枚ぐらい出たとこで店員に肩をたたかれた(らしい)。
「ちょっと事務所まで来てください。」
「はぁ?」
10分ぐらいして連れが店から出てきた。
なんでも、
「うちは一見のお客さんには出さないようにしてるんですよ。
お客さんうち初めてでしょ?こんなに出したらゴト行為とみなしますよ?
出玉は没収します。それと当店出入り禁止とさせてもらいますから。」
だって。2000枚だよ?
連れはすごくおとなしい性格だし、俺はスロ初心者だったから、
なっとくいかねーとかぶつくさ言いながら飲みにいって終わりました。
当時は、名古屋は怖いとこだべ(当時名古屋で職についたばかり)、
スロットは出しすぎたらだめと変になっとくしてしまいました。
落ちなくてすまん。
いまの俺と連れだったら間違いなく修羅場な出来事だったんだが・・
あの店つぶれてるかな・・・
きっとその出した2000枚ってのが大森コインだったんだよ。
引用元: バチ屋で体験した修羅場を語れpart45
http://log.2ch.net/test/read.cgi/slot/1110468110/
この記事へのコメント
【面白記事】 | 【スロパチ関連】 |
- 今日も負けた名無し - 2017年02月15日 12:25:53