パチ屋で男が血まみれになっていた

c14f4b5f.jpg


54: ( ´∀`)ノ7777さん 05/02/28 15:39:47 ID:R8dn2zwe

先週金曜日に起きた修羅場。

その日、新装開店だったけど、新台は満席だったので銭形を打っていた。
少ない投資でBBを引き、3G連を引いたりしていた。
565は超えないものの、400過ぎにBBを数回引いたりしてあまり増えなかったが、
昼過ぎには1箱+下皿モミモミ状態までいった。

周りをあまり気にせずに打っていたけど、島の角に座っていた金髪男が
台を叩く音が響いていたのに気が付いた。

一度気が付くと、段々気になってその音ばかり聞こえるようになっていた。
台を叩くにも程があるし、なぜそんなに頻繁に叩くのか?
と思い始めた時、
『うぐぅ!』
見たいな声が金髪男の方から聞こえた。
反射的に男の方を見ると、男は隣の空き台の椅子にもたれて顔を抑えていた。
男は動かない。
しかし、その男の近くに人はいなし、後ろの島にも人はいなかった。

島の端だし、誰かが殴って逃げたのか?と思った。
俺の台とその男の台の間に、オヤジが座っていて、そのオヤジと目が合った。
オヤジは俺と目が合うと、首をかしげてきた。
つづく




55: 54 05/02/28 15:40:23 ID:R8dn2zwe

つづき
倒れた男はそのまま動かずに椅子に横たわったまま。
少したつと、店員が来たので倒れた男に話掛けるが返事がなかった。
話し掛けた店員がインカムで他の店員を呼び、3人の店員が来て
男を揺すったりしたのが見えたけど、ピクリとも動かなかった。
そこに、見たことがない店員らしき人がが2人走ってきた。

島の端には店員が集まり、それに気がついた客が集まりだした。
『何かあったの?』とか『男が倒れてるじゃん』とか
周りに集まった客が話をしだした。
完全に俺は打つのが止まって、そっちばかり見ていた。

先に駆けつけた店員がオヤジに話しをしていたが、オヤジは何か言って首をかしげていた。
俺のところにも来て「何があったかわかりますか?」と言われたので、
「わかりません」「台を殴る音が聞こえていたのですが…」と答えた。

数人の店員が男を抱えて椅子から床に降ろして寝かせた。
倒れた男は未だに返事をしなければ、動きもしなかった。
顔を抑えていたので、殴られた跡とかあるのか?と思って顔を見たら、顔が血で真っ赤。
椅子にも血がいっぱい付いていた。

気が付くと、店の音楽が止まっており、店員が倒れた男に呼びかけている声が聞こえていた。
つづく


56: 54 05/02/28 15:40:56 ID:R8dn2zwe

つづき
別の店員がタオルを持ってきて、男の顔を抑えていた。
もう1人の店員は椅子に付いた血を拭き取っていた。
その間も呼びかけたり、インカムで話をしていた。
すると、店員と帽子を被った兄ちゃんが話をして、倒れた男の所に近づいていた。
兄ちゃん倒れた男に話し掛けるが、返事がなくすごくヤバそうな顔をしていた。
『あいつか?』『殴った奴登場』とか周りで言っていた。
兄ちゃんは店員に頭を下げてつつ、申し訳なさそうな顔で立っていた。

しばらくして、救急車が来て、救急隊が店に入ってきた。
店員と兄ちゃんと隊員が話しをして、男をタンカに乗せようとした時、
倒れた男が『痛てぇ 痛てぇ』と言い出した。
気が付いたらしくて、タンカに座り隊員と話をしていた。
男は抑えていたタオルに血が付いているのにびっくりしてた。

隊員と男が話しをしている時に、店員と兄ちゃんが話しに入っていった。
すると、男はタオルを叩き付け、兄ちゃんの襟首を抑え床に叩きつけた。
店員は男を取り押さえるけど、倒れた兄ちゃんに男は踏みつけていた。
『おおおおお』『やっちゃえよ!』みたいな事を周りの客がはやしたてた。

別の兄ちゃん2人が、倒れた兄ちゃんを抱え上げ、立ち上がったら
『てめぇら そいつの仲間かぁ!!!』と大声で男が叫んだ。
2人の兄ちゃんは何度も頭を下げていた。
つづく


57: 54 05/02/28 15:41:50 ID:R8dn2zwe

つづき
男は救急隊の人と話をして、救急車に乗るのを拒んだらしく、
しばらくして、救急車はいなくなった。

男と兄ちゃん3人は見たことのない店員2人に呼ばれて店を出て行った。
一騒動が終わり、店内に放送が流れた、
『店内で暴力行為がありました。 他のお客様に大変ご迷惑を~』
他の店員が俺とオヤジに「お騒がせしました。引き続き御遊戯ください」と言った。

そして、店員は男が座っていた台に時間が書いてない食事札が置いた。
それから、気を取り直して打っていた。
1時間ぐらい経った頃、オヤジはもういなく、銭形の島は俺1人。
それでも、2箱半ぐらいまで伸び、順調に打っていたら、札が置いてある台に
作業服を着た2人が近寄り、札を見て話をしていた。

札には時間が書いてないし、札を取って打ち始めたら…みたいな事を考えて
チラ見して打っていたら、こっちに近寄り話し掛けられた。
『あそこの台は空き台じゃねーの?』
「違うと思いますよ。札があるし」とビビリながら答えると
『あの台って金髪の奴が打ってなかった?』
俺は金髪の知り合いと思い、さっきの話をした。
すると、やはり知り合いらしく、店員を捕まえて話をしていた。
2人は店を出て行った。
つづく


58: 54 05/02/28 15:42:27 ID:R8dn2zwe

つづき
正直、ビビリなのでこっちに被害がこないか心配になったので、
辞めようかと思ったけど、565も超えないし、多分チェ解除もしているので、高設定の予想。
久々に掴んだ高設定を捨てるわけにいかなかったので、そのまま続けた。

それからも、順調に伸び4箱目に突入。 端の台は、そのまま札が刺さったまま。
疲れてきたし、タバコの吸いすぎで喉が痛くなってきた。
夕方になり、客が増えてくるが、来たばかり客は端の台を見ている。
5時になり、設定札が刺さる時間になったが、俺の台は刺さらなかったので、
310を超えたところで終了した。

換金を終え、車に乗って帰ろうとした。
駐車場は立体駐車場で、出口で駐車券を入れるときに、駐車場を出た所に
日の丸+スピーカー全開の車が止まっていて、運転席と助手席には
さっき話し掛けてきた2人が見えた。
うわぁ~と思い、別に俺は悪いことをした訳でもないが、駐車場を出ていつもと反対側に曲がって帰った。
バックミラーを見て、怖ぇ~と思いながら運転をしたら、次の交差点で一時停止をして
直進をしたら、交差点の左右にそれぞれ、2号3号がいた。

この後どうなるか考えると…
終わり。


60: ( ´∀`)ノ7777さん 05/02/28 15:56:56 ID:TIQdWQNT

>>59
お疲れ様面白かったよ右翼って事ね
けどあんちゃんとたおれたあんちゃんと
後から来た二人がごちゃごちゃになっててややこしかった


引用元: バチ屋で体験した修羅場を語れpart44
http://log.2ch.net/test/read.cgi/slot/1109531953/

●注目記事
爆サイの連中ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwww
闇スロ裏スロって本当に存在するの?
【修羅場】ガラガラのパチ屋で放屁したらオッサンが近寄ってきた
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
パチ屋のアイドル店員を食事に誘った結果wwww
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ パチ 短レス 修羅場 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2014年06月08日 23:09:00

文章から伝わる頭の悪さ
最後まで読んで後悔したわ

- (´・ω・`) - 2014年06月08日 23:30:22

凄い時代の引っ張り出したね(笑)
にしても、読みにくいWWW

- 今日も負けた名無し - 2017年03月12日 04:30:04

うんこ食べた、まで読んだ




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク