パチンコの設定

5 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/10(土) 00:12:30 ID:tEda4Z1V0


修羅場じゃないけど面白かったので。
今日の朝に整理券貰って喫煙所でタバコ吸ってるとしょぼくれたおやじが登場。
おやじがなに打つんっとなぜか声を掛けてきたので鬼武者です。と回答。
スロか?と聞くのでそう。っと一声
え?ナニがしたいの??っと内心ドキドキ。
スロは知らんがここの店はパチは一向に出しない。
常連ばかり当たらせて他には出さんとなぜか愚痴。
へーっと無表情であいづち。
あいづちしたのが悪かったのか、おやじは勢いを増して主張。
おやじ「大体、設定を入れてくれない!若い女の子には遠隔で当たらせる。」
パチ●コの話じゃなかったのかと首をかしげる。
思わず、今のパチ●コは設定無いんじゃないの?と聞き返すと
おやじ「いや、あるよ。じゃないと当たり回数とか差がつかんだろ?」
っと意味不明。
こりゃダメだっと思ってると再整列が掛かり開放された。
つづく






6 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/10(土) 00:13:43 ID:tEda4Z1V0


つづき
鬼武者を打つが一向にART入らずで撤退。
久しぶりに慶次でも打つかなと1Fのパチフロアーへ
1台しか空いてなかったのでそこに着席。
いざ勝負っと打ってると、隣の食事休憩の人が帰ってきた。
朝のおやじだったw
その台はスタートから、はまりっぱなしで現在1200。
これは悪い台の隣を選んだもんだと思って打ってた。
しばらくして、おやじが1300ぐらいで台パンして撤退。
その後、1300台回ってる台は意味があるのか知らないが、
前日データなどを確認する人は来るけど勝負する人は現れず10分放置。
俺の慶次も馬に乗らないなぁっとそのまま打ってると
1300回転台に20歳前後の女の子が着席。
女の子が打ち始めてちょっとすると呼び出しボタンを押して店員を呼ぶ。
どうやら賞球が出ない様だ。
つづく



7 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/10(土) 00:14:51 ID:tEda4Z1V0


つづき
店員が台上のパネルを空けて叩いたり、台を空けてごそごそするが玉が出ない気配。
電源を一度落としますねっと言い電源OFFして再ON。
再度、台裏でごそごそして閉めると玉が出た。
しかも、ずいぶんと出る。
その量を見てちょっと吹いてしまうと、店員がコッチ見てなんか嫌な感じ。
結局、下皿一杯まで玉が出て店員は去る。女の子は座るに座ったが、
先ほど座ったばかりで正確には自分の玉では無いので挙動不振。
で、俺に良いんですかね?っと聞いて来る。
良いんじゃないの。と軽く答えながら、
あのおやじこんなだから負けるんだと納得。
そうこうしてたら女の子が大当たり。
いいなぁっと思いながら打ってると、
あのおやじが怒鳴ってるに気づいた。
つづく



8 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/10(土) 00:16:38 ID:tEda4Z1V0


つづき
そのおやじは、隣の女の子の台に店員を連れてきた。
どうも先ほど台を空けて電源落としたことに文句を言っている。
おやじ「さっき台空けて電源を落としてたよな。その時、設定変えたんだろ?」
店員「電源は落としましたが、設定なんてありませんし、電源落としてもモードは変りません。」
おやじ「じゃ1300もはまる設定なのになんで直ぐ当たるや?なんなら遠隔か?」
っと朝の主張を言い張っていた。
女の子は確変中だが、打つのを止めてオドオドしてた。
詰まってた玉の話はしないんだwっと思いつつ、知らぬ顔をする俺。
ひと騒動しておやじは店員と和解したようで退却。
俺もこれ以上の負けは苦しいので撤退。
スロの島を意味不明にぐるっと回って帰ろうとすると入り口のホールで
中年夫婦らしき人が口論してるのに遭遇。
やっぱりあのおやじだった。
なにやら面白そうっとイベントカレンダーを見ている振りして聞き耳を立ててる。
どうもおやじの妻も慶次を打っていて電源OFFしてたのを見ていた模様。
そして、それを聞いたおやじはやっぱり設定があるというのは曲げて無い様子で
おやじの妻に一言。
おやじ「お前、もうちょっと若作りして来い。」
俺は必死に笑いをこらえてトイレに退避した。



9 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/07/10(土) 00:21:14 ID:KcD16Qas0


乙です
さりげないオチ良いねぇ




いつまでも若々しく生きる ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク