【パチンコ】俺のカードを盗もうとしていたババア

俺が座ってた台の隣にいかにも貧しそうなおばさん座った。
そのまま後ろで観察してると、おばさん怒ったような顔で周囲を見回し始めて俺と目が合った。
しばらくじっと後ろに立っている俺の顔睨んだ後、仕方なさそうに自分の台打ち出すおばさん…
やがて俺が自分の席に戻るとそのおばさんすごい不快そうな顔で俺を睨んでどっかいってしまった。
間違いなくカード狙ってましたわ……盗られても店員に言えばVTR残ってんのにようやるわ。
それはさすがに考え過ぎじゃないか?おばさんがその台打ちたかったのかもしれないし。
てか後ろで観察とかお前のほうがうざいわ。トイレやジュース買いに行く訳じゃないのにライター置き離席とか
たまにお前みたいな奴いるんだよな。カード抜かないまま離席して後ろで観察する奴。盗む奴待ちのな
どっちもどっち おばさんも睨む必要ないだろうし
悪いが、俺はそのおばさんに同情するな
警察ごっこが許されるのも小学生までだぜ
引用元: パチ屋で見たウザイ客8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1375370303/
この記事へのコメント
【面白記事】 | 【スロパチ関連】 |