ハイエナ夫婦

453 :SARU 2010/03/31(水) 13:15:25 ID:XVRH7CFB0


6年位前の話。当時20だったあたしは何を思ったのか本気でプロになってやろう!と思い(笑)わざわざホールの目の前のマンションに引越しまでして、そのホールへ毎日朝から通っていた。
同じ島の常連で毎日夕方から夫婦で来るハイエナ打ちなんだけど割と上手ではない二人なんです。30代後半?の奥さんはガッチリ女子プロ体系なんだけどハットはグッチ、指輪はカルティエ、時計はフランクといった感じ。割と女ガンバッテルみたいな。旦那はもやしっ子(笑)
打ち方は、女子プロがボナ当選するまで回す→目押しが無理なので当たったらもやしにチェンジ→席の真後ろに立って女子プロガン見しまくる。という感じ。
その日あたしの隣で女子プロが打っていて、彼女たちの台はいわゆるアツイチャンスゾーン。あたしは「いいなあー」なんて思いながら、自分の台が寒めの演出から運良くビッグを引いてそこからかなりの連モードにいきなり突入。
ふと隣さんを見てみたら女子プロがイカつぃ顔してこちらにフルメンチ切ってました。
少しして、いつもなら当たったら代わるはずなのにもやしが席に座って打ち出した。
あたしの画面越しにめっちゃ女子プロと目が合って気まずい・・・と思っていたらいきなり後ろから張り手!!を喰らい、驚いて振り向いたら女子プロ、
「タバコすわねーんなら消せよ」との事。いやいや、吸ってるし・・・と思いあまりの程度の低さにあたしもカッチ-ンときてケンカごしになる。
「打ってる人間が言うならまだしも、あんたはただの見物でしょーが。ベンチにでも座っといたら?文句言いたいんなら禁煙のホールでも探してから言ってくれる?」
それからあたしはその日最終まで出ていて、ハイエナ夫婦は台を諦めたあと明日の下見?しながらあたしの台をちょくちょく見に来る。
もやしの方がやってきて「うちの(嫁)が話したいっていってるんだけど?」あたし「どう見ても今台から離れられないの分かりません?話があるんなら11時過ぎに交換所で待っとけよ。そっからなら話くらい聞いてあげます」
と言いました。でもその日は交換をして誰も居なかったので?と思いながら帰りました。

長文スミマセン。。。
まだ読みたいならまた書きますね。






454 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/03/31(水) 13:22:29 ID:W21Pxral0


読みたいね


455 :( ´∀`)ノ7777さん 2010/03/31(水) 15:40:55 ID:TaKaVxMv0


>>453
書いてくださいな



456 :SARU 2010/03/31(水) 15:45:32 ID:XVRH7CFB0


それから2日後位、あたしは朝から美容院に行ってたりしてたので珍しくお昼もとっくに過ぎた頃にホールのいつもの島へ参戦。
その日はハイエナ夫婦にしては早めの時間から旦那のもやしだけだけどベンチに座ってジュースを飲んでいるのが見えたので、女子プロもそれならどこかにいるんだろうなと思いながらあたしは着席。
打ち出してしばらくたった頃、またもやもやしがあたしの席に来る。
「なんかうちの奥さんが話たいって、中じゃうるさいからあっちの出口で待ってるから来てって。」
(フードコート側の入り口でそこは大通りに面してない。もちろん駐車場のおっさんも居ない方。わりと住宅街)

・・・と言うので、あたしは自分の台も出ていなかったので連れ?という訳ではないけど、近くにたまたま座っていたボス(あたしの中での呼び名)に伝えてから入り口にむかう。(同じマンションに住んでて毎日通ってる人達。
朝の抽選行くときなんか同じエレベーターになって、そのまま一緒に信号待ちして歩いて店に向かうようになったメンバー。かなり年上ばっかりでなんだかよく可愛がられてた。ちなみに2階のおっさんが沖スロの設定読むのが上手。)




457 :SARU 2010/03/31(水) 15:51:42 ID:XVRH7CFB0


みなさん、つい先日の騒ぎはもちろん知っているので散々 
「女の子一人では行かないほうがいいからちょっと待ってて。一緒に付いていくから!」
と言われたんだけど、まだ時間的に全然明るかったし、 
いくらついて来てくれると言っても丁度ボスはチバリヨでまさに出てる真っ最中でなんだか悪い気がするし、
あたし自身が女子プロになにより頭にきていたので一人で向かうと
出口を出た所に女子プロがいて、すぐさまあたしに何故か「話があるんだって?」と聞いてきた。
あたしは?と思いながらも昨日のうっぷんの件があったのでまあいいやと話し出した。
「タバコがどうのこうの言ってたみたいだけどあんた打ってる訳でもないじゃん?」とまで言いかけたら、いきなり
「調子にのんなよお~(爆)」と叫びながらあたしの顔にフルスイング強パンチ!
いきなりの事過ぎて???と思いながらもあたしもこれにはプチンときて、応戦するも全然敵わない。(笑)
あたしも性格的に負けん気は強いほうで一発殴られたら10発は殴り返したい所なんだけど
殴り返すどころかメチャメチャやられっぱなし。
上に乗っかってこられて、朝美容院で付けたばかりのエクステをギャンギャンに引っ張ってくるもんだから痛くて仕方ない。(泣)
あぁ~しまった。体重差のこと全然頭に入れてなかったわー・・・。 
なんて後悔しながらも根性で顔に爪で引っかき傷位は付けてやれたのですが、もう開始早々あたしはヨレヨレ。
誰か助けて~なんて思っても住宅街で叫んでも死ぬほど誰も来ない状況に半泣き状態になっていた所を運よくパチ●コ店のジュース自販機の入れ替えのお兄さんがいて、中から男店員を二人連れてきてくれた!
やったぁ~!と思っていたらなんと旦那のもやしが黒い軽でそこへ乗り付けて、女子プロ走って乗り込みすぐさま逃走・・・。
続きます



458 :SARU 2010/03/31(水) 15:54:47 ID:XVRH7CFB0


やってきた男店員達も先日の騒ぎは知っていたので、よろしければ2階の事務所へ行ってから一応犯罪なのでおまわりさんにきてもらいましょうという事になってそのまま2階へ。
事務所で店長も出てきて一通り話しもしてから、じゃあ警察を呼びましょうという事で
事務所にある電話から店長が電話を掛けようとした瞬間に電話が鳴った。
店長が出たら最寄の警察署からでなんと女子プロ達が一歩先に警察署に駆け込み、
こともあろうにあたしの方から殴ってきたとの事で被害届け?を出すとか出さないとか。
多分あたしが店員に助けられたので、そのまま事務所にでも行ったんだろうと思って電話を掛けてきたのかまでは知らないけど、
とにかくその内容に再びカチンときたあたしは、電話口に出て話が違う事を伝えて、むしろ被害届けをだそうとしてたのはこちら側だと伝えてとにかくその女と電話を代われと言っても取り合ってもらえず、
なにせ電話では話にならないのでと言われてそれではそちらへ行けばその女と話をさせてくれる事を条件にあたしは警察署へ。

署へ着いたら、約束どうり話をさせてくれるはずだからとはりきって行ったものの、
これ以上話しても女二人の騒ぎがうるさくなるから・・・といった感じで話とは全く違い、
いくらあたしが話しをしても少しも取り合ってもらえずに別室でいわゆる喧嘩両成敗のような扱いで、
今後一切お互いと関わりません的な書面に一筆を取らされて終了となってしまい、
もちろんあたしは気なんて済む訳がなく、先にあたしの方が話が終わってそのフロアを出る際に当時まだあたしも若かったので(笑)超騒いでプンスカと出てきました。
それからまたホールへ戻り、常連さんやら店長が心配してすぐに飛んできて店長からあの夫婦は出入り禁止にします。と聞かされた。
そもそも先日の騒ぎの時点で既に次に何かあったら出禁だったらしいんだけど、このことがきっかけとなって見事その夫婦は出禁となりました。

長いのに読んでくれてありがとう!
実はこのホールでまだこの後に事件があったんで書こうかなと思っているんだけど
読みたいですか?
もし読みたければまた書きますね。でわ!
 


モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD) ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2012年11月07日 11:00:58

うぜー女、かまってちゃんはどこでもいるな




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク