【怪談注意】私が赴任する前からこの店は“出る”と評判だった。

279 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 16:40:07 ID:YWJKFkHdO



私が赴任する前からこの店は“出る”と評判だった。
玉ではなくアレです。
私は霊感がないため、バイトが出たと言っても信じてなかった。
その日はゴトチェックの日で、500台ものスロットを社員5人でチェック。
バイトは全台鍵を開けて帰った。
1人約100台だから各々が島に散らばった。
私が担当した島には鬼浜、鬼武者、忘れたけど他2機種が10台くらいずつ。
設定打ち変えた後だから台の電源は切ってある。
切るといっても島ごとに一括で電源を落としてあった。
鬼武者と鬼浜が一列に並んでいて、鬼武者を終え鬼浜に差し掛かった時。






280 :279 2009/10/14(水) 16:49:08 ID:YWJKFkHdO


>>279の続き
突如、辺りが明るくなった。
台の電源が点いたのだ。
「誰?電源入れたの?」
インカムで聞いたが、誰もやってないと。
「イタズラしてるんでしょ?」
不思議に思った社員が私の島に来た。
「鬼浜だけ点いてますよ。」
私は一瞬にして青ざめた。
島単位の一括電源を入れたなら、この島全てが電源入ってるハズ。
それなのに一機種だけが同時に点くなんて・・・。
「最初から点いてたんですよ。そういうことにしましょう。」
この日は不気味だからゴトチェックは明日やろうと店長が言い出してくれた。
翌日には鬼浜の件はバイトにも知れ渡っていた。
「やっぱ出るんですよ」
「でも1番ヤバイのはカウンターだよね~」
「あそこ不気味だもん」



282 :279 2009/10/14(水) 17:01:24 ID:YWJKFkHdO


>>280の続き
カウンター内でBGMを管理しているが、いきなり爆音になったり。
タバコが棚から落ちたり。
しまいにはカウンターにいるだけで具合が悪くなる子もいた。
ある女の子が妊娠したため、カウンター専属となった。
ギリギリまで働きたいと彼女は希望していた。
私も同じ女として彼女を気にかけていたが、その日も普段と変わらず元気そうだった。
「店長!救急車呼んで下さい!Aさんが倒れてます!」
慌ててカウンターへ向かうと彼女はカウンター内で倒れていた。
太ももから血が流れている。
赤ちゃんが危ないと一瞬でわかった。
流産だった。
本当は体調が悪かったのかもしれない。
気付けなかったことをバイトも社員も皆が悔やんだ。



283 :279 2009/10/14(水) 17:12:28 ID:YWJKFkHdO


>>282の続き
結局彼女はバイトをやめた。
その後「やっぱカウンターは危ない」とより強く皆思うようになった。
バイトが心配するから誰にも言わなかったが、閉店後に設定変更してると妙な音を何度か聞いた。
ザッザッと重たい足音だったり、パチンパチンと電気がショートするような音だったり。
しまいには私達従業員だけではなく、お客様にも被害が出た。
新台入替2日目の夜。
話題の機種を1BOX導入し、立見が出るほど賑わっていた。
「お客様が倒れてます!救急車呼んで下さい!」
またしても人が倒れた。
モニターで確認すると仕事帰りの50代のお父さんが倒れていた。
頭から血、口から泡、駆け付けた店長のYシャツにも血がついていた。



284 :279 2009/10/14(水) 17:26:24 ID:YWJKFkHdO


>>283の続き
隣の人が言うには、席を立った瞬間に倒れて積んであったドル箱に頭を打ったそうだ。
救急車で運ばれた後、お父さんの玉を流しレシートを事務所で保管した。
ざわめき立っていたお客様も、何事もなかったようにまた打ち出す。
しばらくは空き台だったが、何も知らない人がまた座る。
他人が泡吹いて倒れても、みんなそんなもんだ。
生死が気になったが、翌日お父さんは礼を言うため店に来てくれた。
特に持病もないため自分でも驚いたそうだ。
「店長、おはらいした方がよくないですか?」
「パチ●コ屋は負の気が集まりやすいんだよ。でもここは自殺者も出てないし大丈夫でしょ。」
結局おはらいはしなかった。



285 :279 2009/10/14(水) 17:43:15 ID:YWJKFkHdO


>>284の続き
相変わらず閉店後の怪現象は続いた。
常連のお婆ちゃんが大勝ちした時、換金が怖いということで私は付き合った。
杖をついてるから交換所で襲われたらアウトだ。
無事換金しタクシー乗り場へ向かう途中、お婆ちゃんが言った。
「毎日いるねぇ海の角の若い女、通路に子供、それから・・・」
「えっ?」
「ここの店は賑やかだよ。親戚の霊媒師を紹介しようか?」
後日、お婆ちゃんは見えるモノを全て店長に話した。
お婆ちゃんの家系は霊感が強く、それを仕事にしてる人が多いらしい。
除霊を経費で落とすなんて、本社は相手にしてくれなかった。
最初は乗り気じゃなかったのに、店長は全額払うと言い出した。



286 :279 2009/10/14(水) 17:55:35 ID:YWJKFkHdO


>>285の続き
店長も誰にも言わなかったが、色々とあったらしい。
釘調整してるとガラス越しに気配を感じたり、右で叩いてるのに左の肩が重かったり。
これは明らかに人がやった嫌がらせだが、トイレの鏡に“店長コロス”と口紅で書かれたり。
警察に通報しなかったけど、爆破予告もあった。
とにかく気味が悪いから店長は自腹で除霊をお願いした。
今までのことは偶然だったのだろうか?
嘘みたいだけど、本当に何も起こらなくなった。
こんなに色々と続いた店は後にも先にもこの1店舗だけ。
霊的な物を信じてなかったけど、信じざるをえない出来事でした。

修羅場っていうかオカルトだと思われるような話ですみませんm(__)m



288 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 17:59:41 ID:R7ucJcW90


よかったよ。文章がまとまってて読みやすいな。
また書いておくれよ。



290 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 18:05:37 ID:iWIm1/SmO


金の取れる文章だね。
コンビニの単行本コーナーで売ってそうだなw




「超」怖い話A (竹書房文庫) ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク