照らし出されたのは焦った顔した若いカップル

262 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 10:18:40 ID:YWJKFkHdO


閉店後のこと。
調整を手伝いに課長が来てくれたが、ニヤニヤとモニターを眺めてる。
さっさと片付けて帰りたいが、課長に催促するわけにもいかない。
「外の柱の陰に怪しい奴がいるから見て来て」
なんで女の私が一人で見回り?
他の男に頼めばいいのに・・・
懐中ランプを片手に外に出た。
「角の柱の裏側にこっそり近付いて一気にライト当てろよ」
課長は楽しそうにインカムで私に指示した。
言われた通りに「バシッ」とライト全開。
照らし出されたのは焦った顔した若いカップル。
腰の回りにジャンパーをかけ、女が上に乗ってた。
お互い沈黙が続く。
私は見て見ぬフリして帰ろうと思った。






263 :262 2009/10/14(水) 10:30:27 ID:YWJKFkHdO


>>262の続き
「うちの敷地で何してんの?って言え」
また課長の無茶な指令が飛ぶ。
「ここうちの敷地内なんですけど・・・」
イタズラ好きな課長に付き合うことにした。
従わずにシラケさせたら課長は調整しないで帰ってしまうだろう。
事務所のモニターは音声を拾えないから、私はインカムの会話スイッチをONにした。
「あっ、すいません」
カップルの男は顔面蒼白(暗いからわからないけど、たぶん)で謝った。
「ってか寒くないの?」
季節は冬で25時過ぎ。
相当寒かった。
「・・・寒いです」
男が話してるすきに彼女は降りてジャンパーを頭から被り膝を抱えていた。
「彼女風邪ひいたらどーするの?帰るかラブホ行きな」
私は弟をあやすように言った。



264 :262 2009/10/14(水) 10:40:07 ID:YWJKFkHdO


>>263の続き
「終電ないし、金もないんで・・・」
「いくらなんでも寒すぎでしょ。ファミレス行けば?」
関東とはいえ、本当に寒かった。
「ファミレス行く金もないんです。」
「今まで何してたの?」
「308番台、潜確なんです!明日飛ばさないで下さい!」
男は必死に訴えてきた。
「えっ、うちで打ってたの?ってかファミレス行く金もなきゃ打てないじゃん」
「千円だけ降ろせます。だからここで朝まで待ちます。」
うちは潜確は飛ばす。
仮に飛ばさなくても千円で当たる保証もない。
「千円で当たらなかったらどーすんの?」
「歩いて帰ります。」
アホだけど、気持ちはわかる。



265 :262 2009/10/14(水) 10:51:43 ID:YWJKFkHdO


>>264の続き
「並ぶのは自由だけど、確変残ってなくても恨まないでね。」
私は事務所に戻った。
課長はインカムごしにだいたいの流れを察知していた。
「飛ばすべ♪」
鬼だ。
「可哀相じゃないですか!外かなり寒いですよ!」
「可哀相も何も飛ばすのは決まりだろ。」
決まりと言われたら言い返す言葉もない。
それから課長はご機嫌で調整をすませ、先に帰った。
バイトも普段通りに時短や確変台などを全てラムクリした。
朝の4時、仕事を終え私と店長は店を出た。
いた、まだいる。
潜確なんて残ってないのに。
男が私に気付いて立ち上がった。
「これ、ありがとうございました!」



266 :262 2009/10/14(水) 11:03:10 ID:YWJKFkHdO


>>265の続き
男の手にはカイロ。
「ホント、助かりました!明日頑張ります!」
カイロは朝一並んでるお客様に配る物だった。
きっと先に帰った課長があげたのだろう。
始発待ちのため店長とファミレスへ。
話題はもちろんカップルのこと。
「朝一で入ってあの子達ガッカリするでしょうね。」
「仕方ないよ。全てのお客様に平等でなきゃいけないんだ。」
始発で帰ってからもカップルのことが気になり、開店前に店に電話した。
先頭のカップルの挙動を追跡するよう主任に頼んだ。
15時に出勤し、普段通り店内の様子を見て回る。
カップルの姿はない。
打たずに電車で帰ったことを祈る。
事務所への階段を登ると声が聞こえた。



267 :262 2009/10/14(水) 11:13:36 ID:YWJKFkHdO


>>266の続き
主任とあの男だ。
「酷いじゃないですか!」
私を見るなり男は叫んだ。
「帰れって言ったでしょ。悪いけど決まりなの。あなただけ特別扱いはできないの。」
「じゃあ何でカイロくれたんですか?期待させるようなことしやがって!」
「課長の優しさでしょ。お引き取り下さい。」
「歩いて帰れって?昨日から何も口にしてないのに?せめて水を飲ませて下さいよ!」
「だから帰れって言ってんだろ!」
主任がキレた。
「水くらいあげましょうよ。コーヒー屋に水もらってきます。」
「ダメだ!タダであげるわけにはいかない。」
水くらいあげればいいのに。
なんてケチ、いや利益主義なんだ。
信じられない。



268 :262 2009/10/14(水) 11:26:43 ID:YWJKFkHdO


>>267の続き
「トイレにだって水はあるんだぞ」
主任は明らかに見下していた。
「主任はトイレの水飲めるんですか?」
「はぁ?飲めるわけねーだろ。オレ朝からコイツに捕まってんだよ、後は任せた。」
事務所に入ろうと主任が背中を向けた瞬間「バンッ」という音が響いた。
「テメェ、何様だよ!」
男が壁を蹴った。
「ガキが調子こいてんじゃねーぞ!」
主任は男の胸倉を掴んだ。
「水くらい、いいだろ!ってかオレの確変返せ!」
「帰れよ!」
殴り合いではなく取っ組み合いが続き、私には止める術がない。
「オレの当たりを消すのは違法だ!警察呼ぶぞ!」
「呼べよ、好きにしろよ!」



269 :262 2009/10/14(水) 11:40:55 ID:YWJKFkHdO


>>268の続き
店長が出勤してきて、やっと騒ぎは収まった。
「寒い中並んで頂いたのに期待に添えず申し訳ありません。」
店長の紳士な対応で男は諦めた。
主任を事務所に入れると店長は小声で言った。
「食堂のオバちゃんに水をもらいなさい。」
男は頭を下げて帰った。
日頃から横柄な態度の主任はバイトからも嫌われていて、このことを誰かが本社にチクった。
モニターでの取っ組み合いが動かぬ証拠となり、主任は降格。
やる気をなくし遅刻を繰り返し、さらには営業中のホールでバイトを殴った。
おまけにヤク中の噂が付き纏い、主任はクビ。
その後カップルを見ることもなかった。

たいした修羅場とオチがない長文、失礼しました。



281 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 16:55:37 ID:yYUe5sX30


>>262-269
なかなか良かったよ。 ありがとう



270 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 11:52:18 ID:YOxHxnSqO


いいね。読みごたえあった。



271 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 12:22:40 ID:LeDwe/aoO


ハードバイオレンスじゃないが、がっつり読めてよかったよ!乙でした



Kindle Paperwhite ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク