ノリ打ち軍団の3人のチビが割り込んできた

234 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/13(火) 23:21:46 ID:UpiULglNO


修羅場って程ではないが、経験談を一つ。

4号機末期。休日にスロットを打ちに行こうと思い、閉店間際にデータを取りにいった。
俺の前には、ダボダボファッションのデブ坊主君がデータを取りをしていた。デブ坊主君がデータロボから離れて、俺が操作しようとした瞬間、ノリ打ち軍団の3人のチビが割り込んできた。
「悪い。さっきから待ってたんだ。先に使わせてくんないかな?」俺は、なるべくやんわりとした口調で言った。
だが、彼らから返ってきた言葉にカチンときた。「は?なに言っちゃってるの?これ順番関係ないし。マジ、ウケるんですけど?w」
3人ともニヤニヤしながら、俺を見ている。感じ悪いやつらだった。頭にきた俺も彼らデータをプリントし終わった瞬間に、横からデータロボをイジりだした。
「ちょっ、おっさん、なにしてんだよ!」帽子をかぶったチビが声を荒げた。すかさず俺も言い返した「順番、関係ないんだろ?そう言ったのは君たちだ。」






235 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/13(火) 23:34:32 ID:UpiULglNO


俺の言動に、今度は3人組の二人がが怒り始めた。が、ライオン丸ヘアーの一人がニヤニヤしながら言ってきた。
「まぁ、いいじゃん。なに見るのか参考にしよう。」俺は無視して、モグモグのデータ取り始める。
「はい、それ明日、俺たちが頂き~次はなにを見るのかな?w。それも頂いちゃおw」などライオン丸は俺がプリントアウトする台番全てをメモる。
ムカつくことこの上ないが、手を出すわけにもいかずってか、出したところで返り討ちに合うのが関の山だし。無視してデータをとり続けた。
取り終わってから、一通り店内を一周。それから帰宅しようとしたが、駐車場には先ほどのチビ3人+軍団の奴らが。チビの一人が俺に気づいたのか、指を指して笑っていた。
(明日は最悪、店を変えるしかないかな。)帰り際、そんなこと考えていた。
次の日、俺は6時に起き並びに店へと向かった。



236 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/13(火) 23:53:20 ID:UpiULglNO


6時ちょっと過ぎ。スロ専門口の前に腰を下ろす。どうやら、スロは俺一人しかいない。。パチの方は3人ほどいた。
(今日は特にイベントじゃないし、駄目なのかな?)と思っていると、6時半を回ったくらいから、ぞろぞろと集まり始めた。が、その中には昨日の軍団はまだいなかった。
7時半。スロは30人くらい、パチも40人くらい集まっていた。どこからともなく、例の3人の声が聞こえてきた。「40人くらい並んでね?」
「今日は万枚出すよw俺w」
「ってか、○○さん遅くね?」
やっぱり来たか。そう思いながらも、昨日のは単なる嫌がらせ。俺の気にしすぎだ。と自分に言い聞かそうとした。が、どうやら気にし過ぎではなかった。
「あれ?前にいんの昨日奴じゃね?」ライオン丸が俺を指さす。すると他の二人も俺を見てきた。俺も自分のことだとわかり、相手をみるがすぐに目をそらす。



237 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/13(火) 23:58:59 ID:iZntdGJlO


ワクワク、ドキドキ(・∀・)


238 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/13(火) 23:59:53 ID:Uk5QyakjO


盛り上がってまいりました!


240 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 00:07:42 ID:4W93YkTSO


なにやら、俺を見てヒソヒソと話していたが、気にしないようにすることにした。
そして、いよいよ開店。俺はダッシュでモグモグの島へ。しかし、そこは俺の予想しない結果が待ち受けていた。
モグ島にたどり着くと、台の上にある札にはアンコウが………そう、朝から6確定の札が貼ってあったのだ!
かなり面を食らったが、すぐに気を取り直して、目当ての台へ。幾人かが気づいてモグ島に。例の3人の一人(スウェットちび)も台をゲットしていた。しかも、俺の隣だった。かなり嫌な気分だが、今更、台を変える訳にいかず打ち始めた。
打ち始めてすぐに、チャンス目が停止。それがビック。あれよあれよと、連チャンして一気に箱詰め。いつしか、隣の事など忘れていた。
開店から2時間。6は爆連しにくいと言われていた通り、俺と他2台以外は箱を使っている人は見あたらなかった。
隣のチビは出たり飲まれたりの繰り返しのようだった



242 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 00:24:56 ID:4W93YkTSO


モグ島にライオン丸がやってきた。スウェットちびと二人で話しながら、明らかに俺に聞こえるように言ってきた。
「つうかさ、結局6じゃ、データ取りの意味なくね?バカだよなw」
「ま、たぶんハマるっしょwそんで俺が爆連?みたいなw」
段々と苛々感が俺に押し寄せてくる。が、1箱積んでいることもあり、少しは心に余裕があったせいか、思わぬところで口が滑った。
「うん。すればいいね。爆連」しまった!と思いながらちび達をちら見。明らかに俺の言葉を聞き取っていた。
「ちょっwとなり出してるからって、調子乗っちゃってるよ?」
「ああ~ああ~知らね。○○さん報告したほうがよくね?バカが俺らのホールで粋がってるってw」
どうやら、彼らの疳に触ってしまったようだった。めんどくさいことになった。と実感するのに、そう時間はかからなかった。
それから1時間か?噂の○○さんが登場したのだった。



244 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 00:36:23 ID:4W93YkTSO


噂の○○さんは、帽子ちびから話を聞いたのか、帽子ちびを従えてやってきた。とりあえず、○○さんはスウェット、ライオン丸を連れてモグ島を離れる。
俺はこの後のことをだいたいよそうしながら、台を打ち続けた。
(たぶん、調子のるなとか、台譲れば許してやるとか、変なイチャモンつけられんだろうな。まぁ、殴られはしないだろう)だが、俺の予想は簡単に覆された。
しばらくして、○○さんはスウェットが座っていた台に戻ってき、そのまま打ち始めた。
そして、5分位しただろうか?俺のわき腹に鈍い痛みが走った。俺は痛むわき腹を押さえながら、隣をにらんだ。○○さんが、ニヤリとすると耳元でささやいた。
「調子にのんなよ?換金終わったら襲うことだってできんだぞ?」
まさか、簡単にここまで言ってくるとは思わなかった。さすがにかなり怖くなった。



246 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 00:52:26 ID:4W93YkTSO


とりあえず、無視して打ちまくった。こっちが無抵抗だと知れば、向こうも飽きてくるだろうし、あまり大事になれば向こうもこまるだろう。
だが、○○さんは無視を決め込む俺に対して、わき腹パンチをやめる気配がなかった。しかしくると解っていれば、耐えられない痛さではなかった。
だが、いま思ってもなんでそこで?と思うところで、俺の怒りは爆発した。
BB中だった。2回までのjackゲームを終わらせ、残り10を切るまでリプレイ外しを…それを実行してるときだった。いままでよりも強めに殴ったのだろう。結構な痛みが走ったそのとき、俺はリプレイ外しを失敗した。
あざ笑う○○さん。次の瞬間、俺の怒りは爆発した。

「さっきから、なんなんだ?俺があんたに何かしたか?ズカズカ、腹なぐってきやがって。大体、おまえ臭ぇんだよ!男のくせにアマったる香水つけやがって!腋臭が?」



249 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 01:03:51 ID:4W93YkTSO


俺の叫びと共に、モグ島は騒然とした。立ち上がったは良いモノの正直、足はガタガタ震えてくる。たぶん、殴り合いになったら勝ち目はない。最悪、メダルを捨てて逃げるかな………そう思った。
○○さんも俺の声に多少ビックリとしたのか、まぁ落ち着けよと言わんばかりの態度。しかし、変な悔しさからか、俺は止まらなかった。
警察に暴行罪で被害届出すからそこいろ!だとか、俺は叫んでいた。
騒ぎを聞きつけ、店員がやってきたが俺が興奮していたせいか、悪者扱いされる。それが気に入らなくてまた興奮する俺。



250 :真モグモグ風林火山 ◆yfPHq86hdQ 2009/10/14(水) 01:14:25 ID:4W93YkTSO


しばらくして、やっと落ち着きを取り戻した俺は、主任のような人に事情を説明した。昨日のデータロボのことから、騒いだ経緯を。
○○さんとちび3人も話を聞き取られていたようだった。

結局、殴ったこと以外は店の判断により軍団は全員で出禁。(これは前々から軍団の行為に対して店も迷惑していたらしく、トラブルがあった場合はそうすると決めていたらしい。)
俺も騒ぎを起こしたことで、2ヶ月間の出禁を食らった。

だが、俺は怒りが収まらなかったため、○○さんが出てくるまで待った。そして出てきてから、警察呼ぶから残れ。と声をかけた。しかし、聞き取れない小声でなにかを呟くと車に乗り込み、さっさと帰って行ってしまった。

終わり。



251 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 01:19:00 ID:LeDwe/aoO


最後○○を待ち伏せするとは、もぐもぐ勇気あるな!
結構ハラハラドキドキできて面白かったよ!



252 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 01:21:14 ID:pEuVmXQNO


真モグ氏面白乙!
腹に痛みのくだりで
刺されたと思って、ドキドキしたよ。



254 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 02:21:24 ID:D+qMwxzEO


いい話しだ

暇潰しになったよ ありがとう



255 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 03:01:54 ID:tKDHdy4R0


おつかれ!


256 :( ´∀`)ノ7777さん 2009/10/14(水) 03:40:56 ID:JjZQXWBJO


スロッター全員が泣いた



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク