【新台】2027Ⅲ 感想

レアすぎるだろ
1000Gほどでバトルモード3回引いてギブ。
最近の台はお馴染みで
煽りが酷い…カイジ3
ににてる。
こっちはコイン持ちが割と良くて、演出が派手でも+10ばかりだったし
ARTにあまり希望が持てない。
バトルモード継続が
五択タッチで正解しても
+5Gで泣きそうになった。
ART中にコンタクトっての3つ集めて超高確って出ててもすぐ終わるよ。
高速潜入モードとかで
バトルモード継続率アップを数回。紫とかもひいたけど
4回ほど継続したくらいかな…
最高獲得枚数は300枚くらい。
あとリプレイが液晶演出でチェリーに変わるのはもはや何でも有りな気がした……。
ちょっとしかやってないしもうやらないと思うけど、32G周期のフリーズは一見期待感があって良かった。
やばいぐらいはまりすぎー
チャンスゾーン二つをひたすらループして100はまりなんてザラ
隣がエンディングまでいってたおかげでエンディングみれたわ
まぁ、10,000台目標で1,000台くらいしか売れてないみたいだから、推して知るべしか。
ホントに継続率あるのかよっていうくらい。隣と合わせて8割単発。2割2連。これ、マジな話ね。
かといって通常乗せもカイジ並。乗っても10ばかり。ストーリーモード入れないとまず勝てない。
ART中の左下のシンボルが疑似って魚雷発射しても逃げられるばかり。何で普通に命中してG数上乗せの演出にしなかったのか。
あと通常時は相変わらず意味無しの会話演出やガチコンで「継続率アップ」とかいう名のハズレがウザ過ぎる。どれだけ引いても単発で終わるんだから初めからハズレにしておけと。
32G周期レア子役も赤まで行かないとまるで意味無し。ただのベルとか何も無しとか有り過ぎる。
強襲モードも前回より子役落ちてこない感じ。
唯一いいと思えるのはベルが9枚メインになって安定したのと、ベルの回数でストックとかが無くなったからリプ連してもイライラ感が軽減された所かな。
パーフェクトフリーズゲームひいてストーリーへ。
その準備中?にまたPFGひく。
ストーリーは32セットまでいったら、また1に戻った。
なんかバッドエンディングっぽかった。。
そのあと、とくに見せ場もなく、5000枚ちょいで終了。
バトル中にストーリーひいて、上乗せさせて……
っていう台は1つもなく、下皿プレイがほとんど。
32G毎に小役引かせるから、それ以外の時は重い印象。
たぶんもう打たない
+10Gでキチガイみたいな音出る
・演出
多少にぎやかになったが、ほかの機種よりまだ静かな方。
ただ、煽りがあっても基本当たらない。フリーズリプのガチコン待ちだった。
特に、前兆ステージのエクセリオン艦内はほんとハイワロ。
ちなみに、チャンスアップであろうセルフィッシュ艦内も一度だけでたが、外れた。
・ガチコン
前作の外れアイコンがBM継続率アップのアイコンに変わっている以外変化なし。
ちなみに、このアイコンは色があって、見た限りでは銀とピンクがあった。
銀の方がデフォだったから、ピンクの方が継続率上昇率は高いと思う。
・スパイラルゼロ
ステップ1で基本止まる。大体、チャンス目かチャンリプ。
で、CZゲーム数が赤く表示されてない限り当たらない。
表示されてても当たらないことが多いが。
ステップ2は2回あったが、こちらもチャンリプとチャンス目だった。
ただ、こっちは1回CZに行った。
長くなるから、次に続き書くわ。
2,3行にまとめてくれないかな
・CZ(追跡モード)
前作たまに出た3Gと7G目のガチコンは一度もお目にかかれなかった。
こちらも、外れペンタは継続率アップアイコンに変わってた。
ちなみに、俺の引きが悪かったかもしれんがBMのアイコンは一度も出なかった。
・CZ(強襲モード)
今機一番の謎。
前作よりもレア役が落ちにくくなって、継続率が上がりにくくなった。
「ファイヤー!」一発100%なんてのもあるかもしれんが、俺は見てない。
ただ、なぜかBMには突入する。
獲得したポイントは、25P、20P、53P、37Pと
散々たるものだが、全て最後のバトルには勝った。デキレ?
・ART
押し順ベル2択はなくなり、9枚ベルとCTになった模様。
・BM
潜水艦が、赤い海を突っ切るだけのステージ。
バトルモードだが、バトルしてる感じはない。
ゲーム中に、スパイラルゼロが発生するとBM、SMと書かれたアイコンが1つ手に入る。
BMのG数がなくなった時に、4択の中で手に入れたアイコンを引き当てれば
BMのG数上乗せorBM突入。
SMはいいが、BMのアイコンはひどい。
BMのアイコンは青、銀、金、レインボーがあるらしいが
青は基本5G、銀でも10G上乗せだったので期待しない方がよさげ。
アイコンがBM終了時に一つもないorガチコンを外したときは海面移動。
基本、復活しない。
・SM
2027おなじみのステージ。
前作のベル上乗せはBMではなくなったかわりにこちらに実装された。
20G間で、8回(?)ベルを引けばBMのG数上乗せだったはず。
ただ、俺は10G以外を引いたことはない。
感想としては、Reviseよりも波が多少荒くなった2027かな~。って感じでした。
できれば三行程度で
お嬢たおれる
恵介(お嬢の父親らしい)の元に運ばれる
お嬢がキース(?)を射殺。女の子が叫ぶ。おわり。
ここで、ストーリーがはじめに戻った。
自分で書いてて意味不明だw
Kがキース撃つのはセカンドエンディングで出たじゃんw
サードは何が進んだの?最終回じゃないの?
セカンドのエンディングまで到達できた人は一体何人居るのやら…
運よく95%引いて一撃5000枚出したが後で雑誌見てまだ真エンディングまで届いてないと知った時は戦慄した
ニーマルってシステムよりストーリーだよなユーザー的には。真のエンディングは3周しないとだっけ?
セカンドであれだけ恵介の嫁顔だしせず引っ張ったのにサードでも登場せずか…Kに似てるんだろうけど。
セカンドは途中回想クリス恵介フラグ立ちながらの最終戦センチュリオン到着、間に合った!からのお互い潜水艦で会話もできないのに一瞬で状況察知の戦術に泣きそうになったわw
ストーリーで高継続率ひかないとまずやられるわ
高設定ならおもろいのかもしれんけど、ホールで打つのは負け覚悟じゃないといかんね
やっとのことで継続したかと思ったら10Gって、こりゃまったく勝てる気しない台だわ
リヴァイスくっそ面白かったのに
同意
ART中に設定差がないしEXがあるから継続率が悪くても戦えたのがよかった
EX100が気持ちいいのよね。純増的にも上乗せ的にも
いかんせん、BMがつまらない
継続するかどうか、泡出ろ泡!と祈りながらレバー叩く楽しみがなくなったのが悲しすぎる
ストーリーモードにはなかなか入らないしさ
このコンテンツは上手く生かせば絶対に受けるはすだから
完結までしてほしい
基本はリヴァイスの仕組みで良くて、バトルモード待機中に
メダルが減らなければ充分
20スロでリヴァイスうちてえ
続行して700でやっと入ったら単発
ぶっ壊していいかな?
昨日打って30G継続して周期まで引っ張ったけどメダル激減しただけで何もなし。
前作だったら絶対EX突入してるだろ。
強襲時のバトルは泡ぶくぶくみたいなもっと色々とチャンスアップとか組み合わせとか作ってほしかったわ。
k助vsロンゲが出た時点でハイワロだし。
この台の一番面白いのはEXで金色BMタッチする時だけ。結構頻繁に金色出るし、2択で50Gか5Gかだからめちゃ燃える。
なのでリヴァイスはそういう点でバランスが良かった
出入りはそう激しくないし、上乗せやEXでエンディングも
充分目指せた
バトル待機のメダル減りだけは苦痛だったが
新しいストーリーを持ってきてくれたのでそこは嬉しい
しかしストーリー見るのが大変(´・ω・`)
ART1500Gくらい回して右上にストーリーが出たの3回って・・・
エンディングとか見せる気皆無ですか
右上にストーリーが出たのだから確率加味すると0.75回だと思いますが・・・
そういうことじゃなくてストーリーを見る台でなぜストーリーを700分の1にしたのかってことね
日本語でおk
海上にいる時の音楽が最高によかった。それだけっす
-30k
ARTはかなりいいんじゃないか?最近のAT機に比べたら無理ゲー感はしない。
上乗せも10や20でもちょこちょこ積み重ねでスパイラル0まで意外に伸ばせるし。BMが100Gくらい続いてくれることも結構ある。
単発回避できればデカイしストーリーモード引ければ1000枚は見えるところもいい。エクストラもそこそこ入るからショボいけどまぁ今後の期待感はもてる。
5000枚とか目指すならギャラクシーゾーンやPFGは必須w
ストーリーモードが長く連チャンした時の面白さはたまらんわ!
よくわからんかった(愕然)
新台で1台だけの店で抽選。とれなくてとれなくて3週目でもまだ残っているという人気の無さw
ずーっとBMだけで単発単発2連単発・・・の繰り返し。4万使ってストーリ見れないとか・・・そこでやっと赤7引いてストーリー2連で終わったときはさすがに殴ろうと思ったがBMが600Gくらい続いて1800枚は出たわ
BM中はひたすらスパイラルゼロ待ち。スパイラルゼロ4つ以上ためると、32g毎に上乗せorストーリーが来るから爆発力は意外とあるかも
でもBM中のレア役での煽りは非常にいらんかった。赤ピコーン来ようが空気。強チェor中チェ以外では絶対にバーはそろわない。
上に急襲弱くなったと書いてあったが%の上がり方はリヴァイスと同じくらいだった。スパイラルゼロがちょうど重なるとアチーってなる。95%で外れたときは吐きそうになったけど。
追跡は弱くなった。最終Gはもちろん来るけどそれ以外は全然こない。これもスパイラルゼロが重なると必ずガチコンが出るからアチー
結論。BM中スパイラルゼロでストーリーモードをストックかつガチコンで4択を当てるだけ。
ああ、ストーリー見たいのに敷居がたけーわくそがww
そして一番良かったところはまさかTHE DIE IS CASTが聞けるところでした。
以上。また打つかも。そこまで糞台ではない
見づらいし日本語ヘンだが許してくれ
一台しか導入無いから取れるか微妙だが…
取り敢えず全ツッパする予定なんだけど、20Kあれば足りる?
50Kないと全然足らんよ。コイン持ち悪いし
継続率UPって何%上がるんだろうな
俺は追跡追跡急襲だったから迷わず急襲選んだけど継続率うpもあるのか。
継続率うpの色何色でした?紫と赤と白あるけど、紫だったら押すのもありかもね。赤はしょっちゅうくるし
あんな焼き直しストーリー見て誰が喜ぶんだよ。
しかも、キャラの顔全然違うしww
本当の焼き直しストーリーなら俺は誉めてたかも
海面に行きまくるし、何より継続確定セリフとか距離とかほとんど無くなるんだもんなあ・・・右回頭とか。3セット目だかの水色海面→浮上確定とかも無くなってるし
逆に距離1万の1番2番~1番4番で継続とか、初代ではほとんど無いのに・・
STEP1のハズレ目みたいなやつしね
赤ピコーン空気だし
コイツはやべぇぜ
でもEX引けないからBM増えない
設定いいのかただ単にBMの引きがいいのか
低設定はBMで耐えるのが既に無理だから死亡遊戯にしかならない
なにを基準に6だと?
BMの合算?SMの合算?
BM耐えるって何セットぐらい?
質問ばかりですまんが教えてくれ
惨敗してきた身としては是非聞きたい
出たから6だろ
6なら5000枚余裕
スロットやってる人の90%くらいはこれ
昔からよく行く店で傾向分かってるんでその席に座れた時点で打つ前から、8割くらいの自信があった
挙動から推測するには現状BMの初当たりくらいしかないんじゃね?
俺が打ったやつは3000Gくらいまでジャグラー並みだったけどその時点で出玉は一箱しかなかった
GZ2回引いて上乗せ240と80。案外ショボいけどBMが一度300以上乗せると伸びるね。
周期ガチコンストックがたまって押し出し押し出しで地味に続く。
EXでEX上乗せしたりレインボー当てたりして一気に400乗せたりできた。
ガチコンストックにEX、ストーリー、BMレインボーがあった時は32Gが楽しすぎたわw
ただストーリー2回しか引けず単発と2連…2000G以上BM消化したけどストーリーガチコン出たのこの2回だけ…
ストーリーガチコンでなさすぎ。
EXは強チェリーからしか入らない。
基本強チェ待ち、周期待ち。モンキーみたいにレア役後煽りを入れたかったみたいだけど青舵、黄色舵、緑舵空気。レア引くたび煽りきてどうせ乗らないのにうんざり
確かにGZ,EXを引かないことにはお話ならないね
豹柄に見えんこともないけど…
三毛猫柄はチャンスでしょ?
でしょ?でしょ?でしょ?
ペンタのこの台詞イライラしてきた
そしてペンタが言う
熱いやチャンスは全く熱くもない
高設定は安定して勝てるんじゃないかなこれ?という部分は評価できる。
何の予備知識もなかったから
終始わけわかんなかったわw
1kで意味わからんまま当たり途中で何か引いてストーリーへ
そして即終了w
なんだこりゃwこれ飲まれたらやめよと思ってたら
ショボい演出でなぜか赤7が揃い
初代しか知らんが期待できるだろ!
が上乗せ30で終了w
意味不明なままストーリーが始まり一気に最終話まで継続し
クソみたいなエンディングから
まさかの2周目へw45セット目変な間合いで突如終了
もういいよと思ったがBMがまだ400ぐらいある
途中でまたストーリーにいくのかと思うと嫌になるw
が一気に駆け抜け終了
ありがとうございましたお腹一杯です
ストーリーの内容もうちょいなんとかならんかったのかよと
いくらスロだからとはいえ手抜き過ぎ
次回作に引っ張っること考えるより
こんな出来じゃ会社潰れること考えた方がいい
何で演出面や台の仕様はあんなスロ界に海面ファイヤーって迷言残す程残念になったんだろ
更に台数縛りの営業もしたんだっけ?
まぁ見事にコケて会社が傾いちゃったけどなw
当時はART機がどんどん爆発力上がったせいで爆発力を求めすぎたせいだな
実際はアニメ部分以外全て中途半端なことになってしまって通常無理ゲーARTも無理ゲーな産廃となってしまったわけだw
ハードル高すぎるが一応セカンドの95%ループは5号機最高クラスの性能
確かにセカンドの95%ループはすごいよなw
1セットがボナまで続く無限ARTだもん。それが95%で継続するんだから恐ろしいね。当時の失笑本でマコトが一撃万枚の実戦載ってた。
大体ファイヤー確率が1/60ぐらいだっけ?
ということは単純計算で20連するとしたら期待値2500枚ぐらい?
そう考えると微妙だなw
俺の5号機唯一の一撃万枚がまさにセカンドの95%ループだわ
100連越えたもんな・・・初代の95%でも同等クラスの2000Gは行った事あるけど
万枚どころか4000枚に届かんもんな。まあ初代は一撃台じゃないから比べるのもなんだけど。
初当たり引けば必ず1回は上乗せチャンスあるのもいい。
歌、BGMもいいし音も聴こえる。
急襲でさっさ100%にしてBM150Gスタートとかできれば初回周期でストーリー出して押し出しストーリーが理想。
周期フリーズ1996でも強チェ引ければデカイ。1/2くらいでEX引けたな。フリーズ2007は中チェか強チェを祈る、それ以外クソ。2007まできたら2027まで期待しちゃうね。
ガチコン無視で必ず一番右が選ばれる。ガチコン無視してもリヴァイズみたいに潜伏しない。
結構良台、悪いとこは通常がマジクソ、潜航待ち、超リプ待ち、コイン持ち悪い、煽りすぎ。前兆のセンチュリオン艦内はマジ意味不明、かといってセルフィッシュ艦内も空気
ギャラクシーは意外と引ける確率かな?3000分の1くらいで引けそうな気がする
ギャラクシーは1日打ってれば引ける確率って冊子に書いてある。
回転数なら約1/8000
周期なら約1/300くらいじゃね?
ステップ2は周期20回に1回くらいだから約1/600くらいだと思う。
ジワジワ死ぬわ。
プレミアム役引かないと無理
これが2Dだったらどんだけ打ち込んだことか…
ATで感覚狂ってる奴にはわからない面白さがあるね
6時15分に入ったARTが閉店10時40分取りきれずになるとは思わなかった
320G残し、6900枚
たぶんもう打たない。こええよ
やっぱりPFGが爆発のはじまり?
いや、Galaxyで550G
Galaxyにはもう2回入ったが100と150だった
ストーリーモードも3回、エクストラはたくさん
初打ちにありがちな出来すぎなんだろうけど
一生の思い出にしようと思います
(たぶん1年後には覚えてない)
Galaxyの引き強かー
Galaxyでも100程度じゃお話にならんが、500乗せはすごそうだ
狙えるものでもないけど
隣がBMラストのガチコンでストーリー、金BMのガチコン外して台パンしていたww
エスパー台は悪い方に振れると次に打つ気がしなくなるんだよな
あと、連続演出のタイトル金文字で追跡・強襲もやめろ
カイジと違って確率関係無しで出てくるレア役もちゃんと仕事する
100~300Gも最近の台にしては素直に出てくる 特化ゾーンもなかなか
なによりSMが素晴らしいわ 20G垂れ流しじゃなくてベル上乗せもあるし続けばばかにならない
継続時のあっさりさも相変わらず良い 初回ガチコンで出やすいけどこれ取り逃すと泣きたくなる
オワコンだと思ってたけどこのシリーズ消えてほしくないな メーカーも
そもそもなんかお嬢が味方サイドにいるのはもう気にしたら負けでしょ?
ペンタうるさすぎでしょ?ちょっと黙ってほしいでしょ?
通常時の楽しさ
リヴァイス>>>>>今作
・演出がやかましい。周期フリーズ前になると必ず煽る
・前兆ステージが両方カス。疑似リールステップアップ演出もカス
特に後者は何かしら当たっててもリールに何も揃わないでボタン押させて急襲・追跡モードに移行とか意味がない
・追跡モードが大幅に劣化 ※重要
ガチコンは最終ゲームにしかほぼ発生しない。よって追跡→急襲→追跡…のループが難しくなり初当たりが遠く感じるように
周期フリーズのゲームと重なればガチコンできたり、赤追跡とかあるけどマジ要らん
赤追跡もガチコンの中身大したことないしガチコン一回しかないという有り様
そもそもガチコン中のBM直撃確率が落ちてるのが問題…
・急襲モードのちょい劣化
周期フリーズがあるため液晶レア役の減少
液晶レア役引いて+5%未満当たり前、疑似リール双子巨乳カットイン弱チェ+1%を考えたやつは死んだ方が良い
周期フリーズLv2を引くと割と上がるし100%を越えた後はBMの上乗せに回る。ここは非常に楽しい
・急速潜航モード、楽しい。マジ楽しい
通常時は基本Lv2からの追跡・急襲移行かガチコン発生か急速潜航待ちゲーなので非常につまらない
ちなみにガチコンは直撃SMもあり、SMスタートは20G最低保証(フリーズも同様)
なおいずれかのモードで変則押しすると一発で通常に戻るためマジ注意
今作>>>>>リヴァイス
・何といっても周期フリーズが楽しい。初手ガチコンSMが多いのも嬉しい
貯めたガチコンは下から上に移動していき一番上に行くと押し出されて強制発動される
初手ガチコンSMから何とかその後128G耐えるのが理想
ちなみに周期フリーズ自体では殆ど上乗せしません
・SMのベル連上乗せ
20G以内にベル8?無理。とか思いながらも割と引ける。MBの偏りもあるが…BM+10が基本
・エクストラ超楽しい。フリーズなんかよりこれ引いた方が嬉しいし楽しい(個人談)
+50が割と引けるしMB/外れで3桁乗せも。だがBM継続率アップ赤色。お前は要らん。突入がかなり重いのがネック。いくらMB引いても強チェにならん…
・とどのつまりこのシリーズは継続率なんすよ
BMは基本単発。終了後赤背景かみんな大好き鯨さんか流れ星たくさんを祈れ
SMも基本単発(俺が打つと)。紫文字か赤文字複数か金シャッターを祈れ。最低でも2回、お嬢に会うためには継続をパスしなきゃならない
そんな引き弱さんのためにもSMの話は同一ART中なら引き継ぐよ!やったね!
ギャラクシーに期待するな(俺がry)
基本+10。保証5。87.5%。100乗れば御の字。平均以下?知るか
フリーズに期待するな(俺ry)
95%?初代で20Gを5回やってるけど?お嬢に会えませんでしたけど?????
…むしろ上乗せ頑張れ
通常時がリヴァイス、ART中がⅢだったら神台。これは凡~良台。でも割と面白いよ。そんな感じの台
2027リヴァイス打ってないからキャラの見た目変わりすぎててわからんわ
おっさんだったのが若くなってたりするし
急襲でBM当選後追跡スタートなら引き戻し感あったと思うから残念。
BM後4周期引き戻しは完璧に罠、やっぱりこういうちょっとでもコインを吸収するシステムじゃないと売れないのかね…
もう店からなくなったんだけど
バトルモードが全くバトルしてない。
これに尽きる。
20時過ぎまで打って+67k、一撃最高1070枚
BM確率1/145でレグしかないジャグラー打ってる感じだったわ
ストーリーは五回引いたけど最高4連
ガチコン4つ貯めてからが勝負だから最初に大きく上乗せする必要あるな
第3フリーズは一度も拝めなかったけど周りはちょくちょく引いてたから無理な確率ではないんだろうな
俺的には糞台ではないって程度なんだが
スレが糞台認定祭じゃなくて思ったよりまったりしてる
そんな良台じゃないと思うが
BM単発率高いし重いし
コイン持ちもさほどよくない
それにBMなのにバトルしない
SM確立おかしい
200G以内ぐらいで3回初当たり引いて
最後が伸びて2000枚ぐらい増えた
ギャラクシーも引いたけど110G乗せ、しょぼいね
EXで2回それ以上に乗せたわ
つまんないから捨ててきた
もう二度と打たないだろう
「未来のことはだれにもわからん」しか言わんじゃねえか
引用元: 2027Ⅲ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1377142917/
この記事へのコメント
【面白記事】 | 【スロパチ関連】 |