勤めてるパチ屋が大雨で洪水になった

t081209-1.jpg

866 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 04/03/27 16:50 ID:K1RB3zqM

数年前、都内で凄い雨の時ありましたよね。その時の話。

当時私の勤めてた店は地下にありまして、エレベーターもなく階段のみという防災上如何なものかな建物でした。
で出勤する時からもう凄い雨でこりゃ今日は休業かなと思っていたら部長がやってきて。
「本日営業」
と厳かに申されたので影で部長の悪口を言いながら開店準備してました。
しかし雨はどんどん強くなる一方。数時間たった頃にゃビルの管理者が閉店したらと言いに来ました。
というのも、地下という条件上雨がかなり流れこんできていたのです。
しかし部長は営業継続を宣言。階段の上に廃品の台を横に並べ、隙間をおしぼりで防ぐという暴挙にでました。
おかげで流水はある程度防げたのですが、当然入り口が異様な空気を発しているので来客が来るはずもなく、
その日は一日通して来客が5人という記録を達成したのですが・・・それは別の話。
テレビを通して大雨の状況が伝わってきます。そんな昼過ぎ・・・
「〇〇君!水!水!!」
部長があわてて駆け込んで来たので休憩室に居た漏れは店にでてみると・・・
くるぶしの辺りまで店が水に浸っているじゃありませんか。
あわてて階段上に行ってみるとそこには綺麗に台がどかされた後。

結局誰が台をどかしたのか不明でしたが、その日は結局夕方あたりで店を閉めました。
店側の被害は台の下に集中してる機器は全滅すますた。




867 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 04/03/27 17:02 ID:K1RB3zqM

次、全席感電事件。

これはあの洪水事件が去って間もない頃。
最初は一部の台で感電するって事があったことくらいでした。
ありますよね?台と他の金属を一緒に触るとビリっと来る事。
それがうちの店の場合は台と椅子の金属部分で発生するのです。
で、椅子は床にそえ付けのモノだからそうそう交換するわけにもいかず、台の方にも以上は認められず。
とりあえずメーカーに修理願いを出しました。こういうのは大方台→金属へ電気が流れてますから。
ところが、翌日の事です。なんと全席にわたり同じ現象が発生したのです。
本店に連絡してこれじゃ客が付かないと言うと部長が、
「本日営業」
と厳かに申されたので椅子の椅子の金属部分にガムテープを張るという暴挙にでました。
結果全椅子の7割の面積がガムテープという異常な風景が広がってしまいました。
当然、初見のお客などは入店して直ぐに回れ右です。
ちょっとコレは冗談じゃないとビルの管理者に来てもらって、
こんなに広範囲で漏電するのは異常だから床下を見てくれと言った所、業者を呼んで床下チェックという事になりました。
結果、うちのビルは地下に・・・つまりはうちの店よりちょっと下がったトコに貯水タンクがあるのですが、
そこが先日の大雨でフローしておりさらにそこから水が溢れ続け、結果店の床下が水浸しになっていたのです。

今回はビルの設計上のミスとかうんぬんで工事費はビル持ちでしたが、
結果として地下室にある水を汲み出して再発防止工事するという事でした。



【転載元】http://makimo.to/2ch/gamble2_slot/1076/1076911831.html
●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :ホールでの出来事 ネタ 短レス 修羅場 

この記事へのコメント




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク