パチ屋でヤクザによく絡まれる俺


img_279465_44381175_05B15D.jpg


662 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん 03/12/09 03:13
y<昔から1年に1回くらいパチ屋でやくざに絡まれてるよ俺・゚・(つД`)・゚・


ディスクアップが新台くらいの頃普通にディスク撃ってたらいきなりちんぴらっぽい兄ちゃんに声かけられて「兄ちゃんやっと見つけたよー」と言われた
俺は「( ゚Д ゚ ) はあ?」って感じになってたら「良いから来てや」と言われ店の外へ連行
外出ると「しばらく待っててな」と言われ少したつと真っ黒のベンツと共に怖そうな人らが5~6人登場
その中の1人が「われ、昨日は良くもやってくれたな」と言ってきたんだけど俺は「( ゚Д ゚ ) はあ?」って感じでそんだら別の1人が「こいつじゃねえ もっと背高かった」みたいな発言
他の奴らに「なんだよ 別人かよまぎらわしー 言っていいぞ」みたいな事言われて解放 なんだったんだあれわ・゚・(つД`)・゚・





662 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん 03/12/06 17:40

不二子が新台くらいの頃普通に不二子撃ってたらいきなりやーさんに声かけられて「にーちゃん俺時間ないからこの景品代わりに買ってくれへん?」と言われて見たら別に普通の景品だったから良いかと想い買い取った
5時間くらい撃って2万くらい負けて帰り際「そう言えばやーさんから買った景品あったな」と想って換金所へ
なんだか中で騒がしくなり交換所の中から人が出て来て「ちょっと待っててね」と言われた
それから5分くらいして警察が来て俺連行 どうやら偽造景品だったらしい 結局事情説明してすげー説教されて解放されたの夜中・゚・(つД`)・゚・



パチ屋に限らず昔からやくざ絡みで結構修羅場にあってます・゚・(つД`)・゚・ 俺そういう体質なの?・゚・(つД`)・゚・





http://makimo.to/2ch/gamble2_slot/1067/1067171148.html
●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 修羅場 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2017年04月16日 03:49:00

勝ってる奴にルート営業かけるみたいに恐喝してるチンピラおるよ
しばくぞとか刺すぞとか言われるけどしばかれたことないわ




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク