俺がヤクザと口論した話

205 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん03/11/09 02:25


漏れもヤクザとケンカしたことあるよ。
巨人の星で900くらいでやめてあった台を取った。
そしたら隣にいたヤクザ(年は40くらい。チンピラではない)が
「そこ打つんじゃねえ!」とか抜かしやがった。
でも何も置いてないし、関係ねえやと思って打ち始めた。
そこでヤクザがまた「おい、打つんじゃねえよ!」とか騒ぎ始めた。
漏れも「空き台打って何が悪いんだよ!」と反撃。
するとヤクザが襟をつかんで「聞こえねえのか?表出ろ!」ときたもんだ。
「はいはい、わかったわかった。出りゃあいいんだろ、出りゃあ。」
と後ろをついて歩いているとそのヤクザがジョンボンチョビの話の中にあったように
どこかに電話かけ始めた。
(どうせへタレがへタレに電話かけてるんだろ・・・)とか思いつつ外に出た。
で、しばらく外でしばらく口論になり(内容は「さっきまで俺が打ってた」だの
「俺が次打つ権利がある」だのそんなくだらん内容)、それでも先に手を出した方が
負けだと思って我慢していた。
そんなことをしばらくしてると「グロロロロ・・・」と香ばしい音を立てて黒塗りの車
(ごめん、車詳しくないからわかんない。多分セルシオだと思う)が駐車場に滑り込んできた。
そして俺たちの前で止まると後部座席から中尾彬みたいな恰幅のいいオヤジが登場。
「おい○○(そのヤクザの名前)、こいつか?お前にふざけたことしたやつは」と話に割り込んできた。





206 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん03/11/09 02:36


ここで俺は「あれ、ちょっと、っていうかかなりやばいんじゃねえ?
俺は今ピンチなのか?」とようやく気づいた。
が、別に悪いことしてるわけじゃないので理詰めで話をしよう、
と考えた所にその中尾彬がヤクザから事情を聞いている。
そのヤクザが「こいつ、人の台取ったんですよ。」とか話してたのだが、
今度は彬が「お前、コイツ(ヤクザ)の台取ったのか?」と聞いてきた。
漏れは半分ビビりつつも「いや、台にはなにも置いてないし、
空き台だと思って座ったらそのオッサンが難癖つけてきた」と答えた。
そこでまた彬がヤクザに「それは本当か?」と聞いた所
「いや、まあ、それはそうですけど・・・。でも俺が打ってたんですよ」
そこで彬「キープしてたわけじゃないんだな?ならお前が打ってたとか関係ない。
その台はそこの兄さんの物だろうが。なんだテメエ、俺をそんなことで呼んだのか?アア?」
と俺を外野に置いて雰囲気が険悪になってきた。



209 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん03/11/09 02:45


「テメエ、後で覚えてろよ。後で俺んところに来い」
ドスを聞かせた声で彬は言った。
ヤクザは泣きそうな顔で店に戻っていった。
彬は俺に「悪いな。教育が行き届いてなくて。俺は見ての通りヤクザだ。
アイツ(店に戻ったヤクザ)も俺の目の届く所じゃおとなしいんだがな。
ただ堅気に迷惑をかけるのは本意じゃない。
その辺はわかってくれ。アイツにかわって謝る。少なくともこの店じゃ
変なマネしないように言っておくから。」と言ってきた。
俺は「あ、いや、謝られるようなことじゃないですから。
大したことされたわけじゃないし」と答えた。で彬は
「そういわれると気も軽くなる。ありがとう。」となぜか感謝された。
で、その後店に戻って巨人を打ち始める。天井まで行くかと思って覚悟してたのだが、
3Kでやりおったをかまし、特訓を絡め連チャン。
ヤクザはブスっとしたまま黙々と自分の台を打っていた。
俺は1箱出したところで帰った。3万くらい勝った。



210 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん03/11/09 02:51


その3日後くらいにまたその店に行った。俺は巨人の星が好きなのだ。
そしたら例のヤクザもいた。俺を見た瞬間にどっかいってすぐ戻ってきた。
そして俺のところに来てコーヒーを差し出す。
その意外な行動に俺が「え・・・?」とか思ってると
「この間はすんません。俺が悪かった。これ、飲んでくれ」
と一本の缶コーヒーをくれた。
俺も「いや、わかればいいんだけど」と答えた。
その後申し訳なく自分の台に戻っていくヤクザ。
多分兄貴分(?)の彬にこっぴどく叱られたのだろう。
非常におとなしく打っていた。
で、閉店まで打ってまあ勝ったのだが、換金の時にそのヤクザとまた一緒になった。
ヤクザも閉店まで打っていた。



215 名前:  ( ´∀`)ノ7777さん03/11/09 02:58


そこでヤクザと換金待ちしてたのだが、
「今日は勝った?」とか聞いてきたので「まあチョボチョボだけどね」と答えた。
その後もここの店の巨人は出るよな、とか他愛もない話をしていた。
戦い終わればノーサイド。そんな言葉が頭によぎった。

世の中ではヤクザは怖いとか排除とか言うが、スジさえ通せば普通の人より怖くない。
まあみんながみんなそうだとは言えないが。
自分に非がないなら毅然とした態度を取る方がいいかも。

文をまとめるのが下手なもので長々と失礼しました。




【転載元】http://makimo.to/2ch/gamble2_slot/1066/1066982825.html ●注目記事
バジリスク絆で期待度99%の演出外したwwwwwwwww
高校生なのにスロット打ちたさに街金で金を借りてしまった
【悲報】スロットハーデスなどの旧基準機、年内全撤去へ
【修羅場】お気に入りのコーヒー姉ちゃんにメアド聞いてみた結果wwwwwwwwww
【修羅場】パチ屋で歩きながらお姉ちゃんの胸元をのぞいてみると・・・・
【修羅場】火事の中、確変中のパチンコを打ち続けた話
●殿堂入り人気記事
【オススメ】パチ屋で優しくしてくれた兄ちゃんへ
無職で借金あってスロット打ってる奴集合
ババアのボーナス目押ししてやったらさらに難しいことを頼まれた
貯玉を31万枚した強者の悲劇
つい魔がさして常連の女に手を出してしまった
●関連記事
関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 ヤクザ 

この記事へのコメント

- 今日も負けた名無し - 2013年04月04日 15:04:35

いやいやいや、難癖つけてくる時点でスジも何もあったもんじゃないだろう

- 名無しさん@ニュース2ch - 2013年04月04日 17:27:02

それが骨まで食われる前置き。
関わりもって、いくら食えるか調べて、あれこれetc
食えないやつなら、自分の表会社で働かせてect

- 名無し - 2013年04月04日 21:36:41

冷静になって状況を説明できたのは偉いと思う

- 今日も負けた名無し - 2013年04月04日 23:15:06

ヤさん全員が全員そうだと良いね
単純に話の分かる奴だっただけだろw

- 今日も負けた名無し - 2013年04月05日 14:48:15

上が話のわかる人だった
しかも、下っ端がすぐボロを出した
その状況じゃなかったらどうなってた事か・・・

- 縺?s縺薙ヶ繝ォ繝シ繧ケ - 2013年05月26日 18:51:04

縺翫b繧阪↑縺?o縲ゅ♀縺セ縺域枚謇阪↑縺?〒( ?セ竏??セ)

- - 2013年06月24日 14:54:23

え?マジでこんな中二病の作り話信じてるのか?
それとも、そういうネタなのか?

- 今日も負けた名無し - 2013年06月25日 04:43:48

カレーライスにマヨネーズかける派って所まで読んだ

- 名無し++ - 2013年07月15日 14:25:57

うんk食って美味しかったまで読んだ

- 消防生 - 2013年09月10日 20:48:55

 ネタ乙したーー

- 今日も負けた名無し - 2013年12月09日 22:28:49

215から読んだ




【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク