【修羅場】893のマンションで麻雀することになったのだが

3809758c.jpg


766: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/07/15(金) 16:28:24 ID:m1+F1Owo

3年位前の実話です。

去年、潰れた店なんだが地域に密着しててアットホームな居心地の良いホールだった。
当時大学生だったんだが、スロばっかやって留年決定になっていた。
夜中の肉体労働のバイトを終え、その日は休みだったのでホールに直行。
夕方までに金太郎で8,000枚位出た。常連さんも「よかったね」などと声を掛けてくる。
その常連の中に最近出入り始めたチンピラ風のチビがいた。愛郷ある顔立ちで人なつっこく仲良くなった。
腹も減っていたし、居酒屋に一緒に行って飲もうと誘った。奴は今日かなり負けていた。
モツ鍋をつっついていると、奴の携帯が鳴りそのまま外へ出ていった。
しばらくして戻って「麻雀の面子が足りない」と友人が携帯にかけてきたらしい。
俺も麻雀はかなり好きなことを奴は知っていた。
久し振りに打ってみたかったので俺も参加することに。
しかし、着いた場所は見たこともない超豪華マンション。何かが変だと感じた。
部屋に入ると、日本刀やらトラの剥製など趣味の良い置物が迎えてくれた。
んで何より驚いたのはその面子。見た感じそのまんまのヤクザ1人と女1人(松坂季実子級の超ボイン!)。
状況を察するに、そのやくざ(20代後半位)が事務所当番で、チビが弟分っていう感じだ。
やばそうだったので帰りたかったが、やると言ってしまった手前、メンツもある。
そこで千点200円位の遊び麻雀でハンチャン5回という取り決めでゲーム開始。
しかし、始まってみるとなごやかな雰囲気で冗談を言いながらの和気あいあいムード。(胸チラ見しながら)
そして、やくざは下手だった。トップ3回に2位が2回で終了。精算をしてお酒を御馳走になり、
帰ろうとするとやくざの表情が一変!チビは下を向いたまま。女は奥に引っ込んだ。

「おい!場所代置いてけ。」


関連するタグ :スロ パチ 修羅場 麻雀 

【修羅場】普段ガラガラだった猫de小判が突然満席になったあの日の話

neko_01.jpg


761: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/07 17:08:40 ID:VECTEbOR

以前、自分はニューパルをある店で打ってたんだけど、そのすぐ後ろが猫で小判で、
普段は全く客のついてない猫で小判がある日、いかにもって感じの男たちに10台全てが埋め尽くされた。
主任がその集団のボス格の奴と話しをして、何時まで打つとか交渉していたようだ。
その後、他のフロアに人一人程度残して、残りの店員総出でそいつらをマーク。
夜の8時頃に全員一斉に止めて、すぐに猫で小判は島閉鎖。
爆弾攻略が見つかって、その攻略を実践していた集団だったそうです。
全員3000枚以上、多い人は8000枚くらいだったかなー。自分も混ざりたかった。。


763: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/07 17:24:25 ID:3D+Qczlh

なつかしいなぁ
自分はその攻略獣王で3日ぐらいしか使えなかった

関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 猫de小判 スペーススペクター 

【パチスロ】トイレから戻ると俺の台を別の人が打ってたんだが

nec_0316.jpg


291: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/07/04(月) 14:21:20 ID:+h9bvAXw

少し下品&DQNな話だが。
鉄拳がまだ新台の頃、朝一から並んでカド台をキープした。
今考えれば幸い、なのだが上手く短い解除と鉄拳チャンスで1箱カチ盛り確保。
しかし、俺はその日朝から腹具合がおかしく何度か個室へ駆け込みながら勝負続行していた。
その内仁ステでチャンス目、数G後にベクファラン説教キター!
でもやっぱり腹はゴロゴロいうので、決着をつけよう・・俺とお前の腐れ縁・・っと思い個室へ・・
ちょっと時間はかかったが腹の中のストックを全放出し席に戻ると、
知らない奴がビジ高確を消化中。しかも俺のひと箱あぼん、ハァ?
俺はできるだけ穏やかに、でもきっと顔は引きつりながらその兄ちゃんに
「この台コインあったろ?」と聞くと、店員が丁度撤去していたので座ったとのこと。
その答えと同時に俺は呼び出しボタン中押し。しばらくして店員光臨、俺の嫌いなタイプだ・・続く。


関連するタグ :スロ ネタ 短レス 修羅場 

スロで大勝したいと神頼みした結果wwwwwww

2012061822484592f.jpg


151: ( ´∀`)ノ7777さん 05/02/18 18:03:09 ID:4DNITEdb

皆さんも一度くらいは何かを神頼みした経験があるかも知れません。スロットの内容は
ごく少ないのですが、私が体験した不思議な話を聞いて下さい。

去年から今年への日付変更の日、俺と悪友のアキラ、そして俺の彼女のミホと3人で、
俺のアパートから車で1時間半の所にある、願いが叶うと噂される神社へ初詣に出かけた。
町はずれの山の中腹にあるその神社は、深夜の強風の為か客もまばらでひっそりと
静まり返っていた。アキラの車を降りた俺達3人は薄暗い社(ヤシロ)へ辿り着き、
それぞれがお賽銭を投じ願いを込めた。俺の願いは「パチスロで大勝ち出来ます様に」
普段は神や仏などロクに信じない俺だったが賽銭を777円使い真剣に手を合わせて
願った。目を開けるとアキラとミホは、やたらと長い俺の祈りが終わるまでを怪訝そう
な表情で待っていた。「何をそんなに長い間お願いしてたのよ!」ミホにしつこく
聞かれたが俺はふざけてはぐらかした。初詣の後はゲーセンのカラオケBOXへ行く
予定だったが、俺が帰り道の途中で急な頭痛と高熱に見舞われた為、俺のアパートで
解散となった。


関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 

パチ屋のコーヒーレディを本気で好きになってしまった

01490001-SUN166-00105_jpg__500×500_


589: 1/6 2005/06/10(金) 06:57:03 ID:8j9uoGTh

もう少し前の話で、あまり修羅場らしくないですが、投稿させてください。


私は子供の頃から一人でいるのが好きで、外にも出かけずに本ばかり読んでいた。
脳内革命や五体不満足などが好きで、何度も読み直したものだった。

ある時、閉じこもってばかりの私を兄が連れ出した。行き先はパチ屋。
もちろん私は打つつもりなんて無かった。
パチ屋は怖い所、といったイメージが強いし、第一うるさい。
一人で静かに過ごすのが好きな私には、はっきりって耐えられない。
しかし、兄は半ば無理矢理私をホールへ連れて行き、隣の台へ座らせた。
初めはパチンコだったが、兄は「少しは運動になったほうがいいか」と、
よく分からない流れのまま、スロットへ移動するはめになった。

打った機種は北斗の拳。何度が読んだ事あったので、少し興味が沸いた。
それでも打つ気にはならず、兄が打っている台を眺めているだけだった。
しばらくしてボーナスが確定し、二箱くらい出た。
「一箱やるからお前も打て」と言われたが、やはり手を出すのは怖かった。


関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 コーヒーレディ 北斗の拳 

パチ屋のグランドオープンのため、炎天下の中2日間並んだ結果wwwww

e520afb054ca6a455e420ea707a867ce_400_2014122600123209a.jpg


286: みかん 2005/07/25(月) 00:40:54 ID:a3YCEorP

プチ修羅場が、地元某ホールでおきたようです。
地元でガセイベで有名なK店が23日グランドオープンでした。
21日夕方から、当日の整理券配布とのことで昼から長蛇の列。
しかし炎天下、日陰もなくウザ達は頑張って並んでいました。
途中かき氷配布・・・(それなら整理券配布時間早くすれば…)

暑さと身動きができない状況をこらえ、やっと整理券がくらばられ始めました。


関連するタグ :パチ スロ 修羅場 グランドオープン 

初めて東京のパチ屋に行った時のこと。

2202033mc2_1.jpg


131: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/01 16:19:17 ID:4s3wA2Xs

初めて東京のパチ屋に行った時のこと。
東京のパチンコ屋に初印象は、ジジ、ババが少ない。
ていうか明らかに日本人じゃない人も打ってる。
店内をぶらついていた俺がふと、満員のニューパルのシマに
入った時、ひとりのゴツイ、スキンヘッドの黒人が立ち上がった。
リールを見ると中段にバー、バー、チェリー。
俺は無意識のうちに
「フィニッシュ?」とその黒人に訊いていた。
「ハイ。オワリマス」との答えが返ってくる瞬間に
俺は煙草を下皿に入れていた。
もちろん、ゆるみそうになる頬を必死で引き締めながら。
しかし、俺はその時気づくべきだった。
丁寧な言葉遣いとは裏腹の彼のまがまがしい目に。

関連するタグ :スロ ネタ 短レス 修羅場 

鬼浜(初代)導入時に起きた修羅場

onihama_hp.jpg


269: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/04/20(水) 17:06:01 ID:tIrJ1Lmh

俺の修羅場ってわけではないが、一つ投下。
ついこの前の話なんだが、地元の店に鬼浜が新台で入って連日いい具合に稼働していた。
で、ある日仕事帰りに打ってみるかと一番右側の台に着席。
左隣はリーマンっぽいオヤジが打っていた。なんか高設定っぽい上にツボにはまってるらしく
いい感じで128G内引き戻しを繰り返している。
しばらくして、そのオヤジの台がおとなしくなった。
その連ちゃんの波も終わりか?と思いきや120Gくらいでカッ飛び突入!
その時点で10連オーバーしていたこともあり、周囲の客はざわざわタイム突入!
否応なしに盛り上がるオヤジのボルテージ!レバーを叩く手にも力が入っているのが分かる。
しかし、演出は連続で来るモノの128Gスルー。カッ飛びも10Gを越え信頼度は下がっていた。
周りの客も、ヤレヤレ…という感じで緊張が解けてざわざわタイム終了。
しかし、オヤジまだまだがんばる。しばらくして、リール部分に「河川敷」出現!河川敷演出へ…
周囲の客も自分の手を休め再度ざわざわタイムに突入!

続く

なんか、連書きできないね。

関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 鬼浜爆走愚連隊 

「ドゴーン!!」台パンが激しすぎるオッサンの話

20121227_ranpu_3-e1356619060262.jpg


688: ☆矢 ◆SvA2jUGG82 05/02/24 23:29:27 ID:FLWiHjoT

この前の事なんだが、ビンゴが1台あいていた。
そして座ると1000円でヒット、222という表示がでた。
ラッキーと思ってコインを置き飲み物をかいにいった。そこにとんでもないことが・・・

関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 

パチ屋で男が血まみれになっていた

c14f4b5f.jpg


54: ( ´∀`)ノ7777さん 05/02/28 15:39:47 ID:R8dn2zwe

先週金曜日に起きた修羅場。

その日、新装開店だったけど、新台は満席だったので銭形を打っていた。
少ない投資でBBを引き、3G連を引いたりしていた。
565は超えないものの、400過ぎにBBを数回引いたりしてあまり増えなかったが、
昼過ぎには1箱+下皿モミモミ状態までいった。

周りをあまり気にせずに打っていたけど、島の角に座っていた金髪男が
台を叩く音が響いていたのに気が付いた。

一度気が付くと、段々気になってその音ばかり聞こえるようになっていた。
台を叩くにも程があるし、なぜそんなに頻繁に叩くのか?
と思い始めた時、
『うぐぅ!』
見たいな声が金髪男の方から聞こえた。
反射的に男の方を見ると、男は隣の空き台の椅子にもたれて顔を抑えていた。
男は動かない。
しかし、その男の近くに人はいなし、後ろの島にも人はいなかった。

島の端だし、誰かが殴って逃げたのか?と思った。
俺の台とその男の台の間に、オヤジが座っていて、そのオヤジと目が合った。
オヤジは俺と目が合うと、首をかしげてきた。
つづく

関連するタグ :スロ パチ 短レス 修羅場 



【面白記事】 【スロパチ関連】
NEXT≫
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク