【修羅場】空き台だと思って打ち始めたが、実は休憩中の台だった・・!!

sdfklguhsdlgilsdfugsdfgsdfg-thumb.jpg


145: ( ´∀`)ノ7777さん 2005/03/29(火) 19:24:44 ID:xkRjzQAj

昨日の出来事。

昼くらいに店に行き、入り口近くのポパイに着席。
コイン投入と共に「ポパイチャーンス!!」の声。
お、ラッキーと思い消化。3ゲーム後に無事ビジゲット。
ビジ消化して数ゲーム後、ポパイチャンス突入。どうやらPC高確らしい。
またしてもビジゲットし、消化中に肩をポンと叩かれ、後ろを振り向くと店員さん。
「ゴトじゃ無いです」と思いながら話を聞くと、この台は休憩中らしい。
休憩中の札など見あたらない。聞けば、PC突入寸前に金が尽き、下皿にもコインがないが
休憩に入らせたが札を貼る前に、換金しようとした別の客と接触しコイン散乱させて拾っていたので遅れたらしい。
顔をよく見るとDQNな感じの店員だ。ヘマばっかりしてそうな感じが見た目から伝わってくる。

そうこうしているうちにこの台を座っていたというオヤジが帰ってきた。・・・修羅場が頭をよぎる。



 


関連するタグ :スロ 短レス 修羅場 ポパイ ターミネーター 



【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク