いったいパチスロとはどんなもんだろうかと1人で初めてパチンコ屋に行った時のこと

img_0 (1)


805: ( ´∀`)ノ7777さん 05/03/08 16:21:26 ID:643L0LiT

数年前の自分に訪れたプチ修羅場?

同僚がパチスロ好きで「昨日はいくら勝った」というような話を毎日聞かされていた僕は、
いったいパチスロとはどんなもんだろうかと、1人でパチンコ屋に行った。

パチンコ屋に入るのは、幼少のころ親父に一緒に行ったっきり。もう20年以上前。
いろんな機種があるんだなぁ、と見ていたら、ネオプラネットが目に入った。

綺麗なEL画面、かわいいキャラクタ(プラネット)、
なんかネオプラだけが「先進のパチスロ」って感じがした。
これがやってみたい!

しかし、どうやるのか分からず、周りの人を見て、だいたいのやり方を理解した。
なんか「確Φ定」とか出てくると、7が揃ったりBARが揃ったりするのね、みたいな感じで。



関連するタグ :スロ ホールでの出来事 短レス 修羅場 ネオプラ 



【面白記事】 【スロパチ関連】
スポンサードリンク


最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク




スポンサードリンク


パチスロ実機

パチンコ実機

★京楽 CRぱちんこAKB48  【パチンコ実機】 CRヱヴァンゲリヲン7 実機  紫枠 パチンコ実機 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ パチンコ実機 CR花の慶次~焔L2-VX

【他サイトおススメ記事】
ブログ内検索
ブログ内タグ検索

スロパチ情報サイト
まとめサイト
アンテナサイト
実践ブログ
スポンサードリンク

スポンサードリンク